人狼物語


52 ねるとん薔薇のランダムパーティー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

美術商 ヒューバート

目が冴えていたので、完走してみた。
例の如く勝手をしてごめんよ、マンジロー君?
皆数日間有難う、愉しかったよ。
また何処かで。

冒険家 ナサニエル

言うだけ言って暫し離席。
見てるだけなら20時頃から居るかも。
発言はギル次第で(投げられたから投げ返したとか言わない)

>ギル
ちょこっと進めてみた。この先どうするかはギルに任せる。
本当はもう1個言いたい事があるんだが、それは後で(言えるかねぇ?)
>>54に対する>>61は【不意打ちだったから】とだけ。

異国人 マンジロー

続き
ひゅうばあと殿は、一文一文の節々から艶が出過ぎなのだと思います。
同じ言語を操っておるはずなのに何故。
この後も人狼界(?)にて、胸をときめかす文を量産して下さい。
やりとりに際して、一つ一つが逐一幸せでありました。
絡ませて頂き、真にありがたく存じております。

農夫 グレン

皆さん、お疲れ様でした!
各方面にニヨニヨしつつ、また明日です〜。
お休みなさい。

ラッセルさんの薔薇と蛍が素晴らしすぎてどうしよう。遅くまでありがとうございましたー!

学生 ラッセル

薔薇渡し完了〜。
エンドマーク付け忘れましたがアレで一応一区切り。
後がグレンさん適当にどうぞ。

いや〜、いい名前の薔薇があったもんでよかったです♪我ながら渡す場面が気に入ってしまったwぬぬ。

それでは今日は落ちます〜。おやすみなさい〜。
グレンさんどうもありがとう。
ちょ〜大好き!

流れ者 ギルバート

お疲れ様でした(土下座)

限界につきお先に失礼ーorz
おやすみなさいぐぅ。

>ナサ
ぶった切っちゃって申し訳ない。
都合の良いように動かしてくれー。

書生 ハーヴェイ

おつかれさまでーす。

コーネ>エッじゃあ俺誘い受けd(ズダーン
まあ冗談です。

吟遊詩人 コーネリアス

おつかれさまでした。

ハーヴ>すいません眠くて切りました。
自由に動かしてくれてかまいません。
なんなら襲撃してm(べちーん


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ