人狼物語


52 ねるとん薔薇のランダムパーティー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

農夫 グレン

皆さんお疲れ様でした!

私は元々一端退室予定でしたので、もう皆さんに表へ出ていただいても構いません〜。

2007/06/13(Wed) 21:33:57
美術商 ヒューバート

皆お疲れさまだね、絡んでくれた方有難う。

23時前より即レス可、本日リミットなし。

2007/06/13(Wed) 21:45:30
冒険家 ナサニエル

皆様、お疲れ様でした。
知った名が多いことに驚きつつ納得。流石薔薇むr(パーン)

ギルハヴコネは中見切ってたぜ?
まぁ、ギルは見切るまでもないんだけどな。

2007/06/13(Wed) 21:54:34
冒険家 ナサニエル

皆様、お疲れ様でした。
知った名が多いことに驚きつつ納得。流石薔薇むr(パーン)

>ギル
部屋に居るが希望の場所があるなら移動するぞ?

2007/06/13(Wed) 22:32:49
流れ者 ギルバート

お疲れ様でした(土下座)

>ナサ
場所はお任せ。希望があればそこで。
部屋にいるんなら部屋行くぜー?

2007/06/13(Wed) 22:34:57
冒険家 ナサニエル

皆様、お疲れ様でした。
知った名が多いことに驚きつつ納得。流石薔薇むr(パーン)

>ギル
了解、部屋で待つ。

>ラッセル
どうせわかり易いさぁぁぁ!(涙っしゅ)

2007/06/13(Wed) 22:40:00
異国人 マンジロー

ちゃんとこみっとできていて良かった。
皆様お疲れ様でござる!
私も0時半には戻れるはずです。
ろぐを楽しみにしていようー。

2007/06/13(Wed) 23:51:19
美術商 ヒューバート

皆お疲れさまだね、絡んでくれた方有難う。

即レス可、本日リミットなし。

>マンジロー君
いろいろ済まない。今宵はもうおやすみかな?
花贈呈場面のみ投下しておいたよ。
中も私も断られる覚悟でいるので遠慮なくとね。

2007/06/13(Wed) 23:53:23
学生 ラッセル

こちらで失礼。
グレンさんそれは苗字?それとも名前?

2007/06/14(Thu) 00:18:57
吟遊詩人 コーネリアス

おつかれさまでした。
ねもい…

2007/06/14(Thu) 00:21:01
農夫 グレン

名前のつもりで出しましたが、
やりやすい方で考えてもらって構いません〜。

2007/06/14(Thu) 00:23:44
書生 ハーヴェイ

おつかれさまでーす。

コーネ>無理せんと区切ってもええんやで(’’;

2007/06/14(Thu) 00:24:01
学生 ラッセル

>>グレンさん
グレンさんの狙い無理に外しそうなのでw先にぎゅ〜しとこ。
お、怒らないでねww

[グレンさんをうぎゅ〜]

2007/06/14(Thu) 00:27:16
吟遊詩人 コーネリアス

おつかれさまでした。

ハーヴ>すいません眠くて切りました。
自由に動かしてくれてかまいません。
なんなら襲撃してm(べちーん

2007/06/14(Thu) 00:28:27
農夫 グレン

>ラッセルさん
むしろどんな展開になるのかわくわくが止まりません!(笑)

此方こそ色々空気読めてないような気がして非常に怖いですが!何か可笑しかったら脳内保管推奨です〜(ぎゅー)

2007/06/14(Thu) 00:30:34
書生 ハーヴェイ

おつかれさまでーす。

コーネ>エッじゃあ俺誘い受けd(ズダーン
まあ冗談です。

2007/06/14(Thu) 00:32:45
学生 ラッセル

よし、投下完了。
自分の思い出をグレンさんとして考えていたんでこれで一応自分も辻褄合うかなと。

同姓同名もいるなんてツッコミはこの際無粋じゃ!

2007/06/14(Thu) 00:39:32
流れ者 ギルバート

お疲れ様でした(土下座)

限界につきお先に失礼ーorz
おやすみなさいぐぅ。

>ナサ
ぶった切っちゃって申し訳ない。
都合の良いように動かしてくれー。

2007/06/14(Thu) 00:48:08
異国人 マンジロー

戻りました。

>ひゅうばあと殿
あいや、分かりにくくて申し訳ない。
起きていますぞ。
またやけにお待たせすることになりそうですが、今から有り難くお返しの言葉考えさせて頂きます。

2007/06/14(Thu) 00:48:20
農夫 グレン

>ラッセルさん
狙い外しなんてとんでもない!むしろ完璧に狙い通りです。自分も「お坊ちゃん=ラッセルさん」で動いていましたが、ラッセルさん側の想定がちょっと不安だったので、どっちにも逃げれるようにしていました。没落云々の部分とかまで保管されていて素敵です。

同姓同名?何それ美味しいの〜?

2007/06/14(Thu) 00:49:26
冒険家 ナサニエル

皆様、お疲れ様でした。
知った名が多いことに驚きつつ納得。流石薔薇むr(パーン)

>ギル
お疲れ様。
あまり動かすのも困るから適当に、続きは明日(ぇ)

2007/06/14(Thu) 00:50:48
学生 ラッセル

>グレンさん
時間も時間なのでそろそろ切り上げますか?
こちらはまだ大丈夫ですが(まだ0時だし。ビバ時差)

こちらの薔薇渡す所だけ勝手にやってしまって大丈夫でしょうか?
お疲れでしょうしグレンさんの薔薇は明日下さい♪

2007/06/14(Thu) 01:04:50
農夫 グレン

>ラッセルさん
では、薔薇を頂くところまで進めて退散いたします〜。此方ももう少し大丈夫ですが、自分の薔薇までは辿り着かなさそうなので!orz

お返事が遅くて申し訳ないです。

2007/06/14(Thu) 01:08:39
学生 ラッセル

薔薇渡し完了〜。
エンドマーク付け忘れましたがアレで一応一区切り。
後がグレンさん適当にどうぞ。

いや〜、いい名前の薔薇があったもんでよかったです♪我ながら渡す場面が気に入ってしまったwぬぬ。

それでは今日は落ちます〜。おやすみなさい〜。
グレンさんどうもありがとう。
ちょ〜大好き!

2007/06/14(Thu) 01:24:11
冒険家 ナサニエル

皆様、お疲れ様でした。
知った名が多いことに驚きつつ納得。流石薔薇むr(パーン)

それじゃ、そろそろ休ませて貰うな。
また明日ー。

>ギル
お疲れ様。
勇気振り絞ったよ俺!続きは明日(ぇ)

2007/06/14(Thu) 01:25:47
冒険家 ナサニエル

皆様、お疲れ様でした。
知った名が多いことに驚きつつ納得。流石薔薇むr(パーン)

それじゃ、そろそろ休ませて貰うな。
また明日ー。

でもまだ覗いてるかも。

>ギル
お疲れ様。
勇気振り絞ったよ俺!続きは明日(ぇ)

2007/06/14(Thu) 01:26:19
農夫 グレン

皆さん、お疲れ様でした!
各方面にニヨニヨしつつ、また明日です〜。
お休みなさい。

ラッセルさんの薔薇と蛍が素晴らしすぎてどうしよう。遅くまでありがとうございましたー!

2007/06/14(Thu) 01:57:01
美術商 ヒューバート

皆お疲れさまだね、絡んでくれた方有難う。

>マンジロー君
…有難う。
正確には、私のリミットは7時なのだからね?
是非に時間を無理なくと過ごしておくれ。

2007/06/14(Thu) 01:58:02
異国人 マンジロー

>ひゅうばあと殿
…おや、まだ余裕がありましたか。
お待たせした上付き合わせては悪いと、きりの良いかと思われた所で引いてしまいました。
惜しい事をしたかな。

2007/06/14(Thu) 02:27:39
異国人 マンジロー

こちらの返事もしておこう
>>6
いや、引いてなどおりません。
あまりに素敵なひゅうばあと殿と絡めてやたらに嬉しく浮かれて、その浮かれたの恥ずかしく思っておっただけです。
顔絵を見てすら、顔から火が出そうに感じるほどに。
しかししっかと万次郎にも粉をかけてくれておりましたな、読みが浅くて申し訳ない。

2007/06/14(Thu) 02:30:15
異国人 マンジロー

ひゅうばあと殿のような人物、喋り方?纏っている雰囲気とでも言うのか…表現が難しい。
台詞から情景描写から所作から、ともかくもう壷を突き過ぎて、返事の言葉に心臓が喉から飛び出そうになったりしておりましたよ。

2007/06/14(Thu) 02:32:25
異国人 マンジロー

続き
ひゅうばあと殿は、一文一文の節々から艶が出過ぎなのだと思います。
同じ言語を操っておるはずなのに何故。
この後も人狼界(?)にて、胸をときめかす文を量産して下さい。
やりとりに際して、一つ一つが逐一幸せでありました。
絡ませて頂き、真にありがたく存じております。

2007/06/14(Thu) 02:36:22
美術商 ヒューバート

>マンジロー君
過分な賛辞を戴いてしまったね?
其れに相応しい私で在るよう精進させておくれ。
君に引かれるか否かとは、賭けだったのだよ。
それでも君を傷つける可能性のある行動を
取ったのだから、大いに反省している。

2007/06/14(Thu) 03:06:34
美術商 ヒューバート

>マンジロー君
それから、くく、…そんなに魅力的だと
レス時間が二乗に比例する勢いで増して
しまうのだがね?
1レスごとに*マークを入れるので、君の
良い時に休んでおくれ。時は明晩へ繋げよう。

2007/06/14(Thu) 03:12:38
美術商 ヒューバート

□20時過ぎ辺りから、即レス可。
エピ終了まで行ける気ではいるけれど、
途中不定期になる可能性も。

それにしても、マンジロー君のメモはラヴいね?

2007/06/14(Thu) 15:38:34
冒険家 ナサニエル

言うだけ言って暫し離席。
見てるだけなら20時頃から居るかも。
発言はギル次第で(投げられたから投げ返したとか言わない)

>ギル
ちょこっと進めてみた。この先どうするかはギルに任せる。
本当はもう1個言いたい事があるんだが、それは後で(言えるかねぇ?)
>>54に対する>>61は【不意打ちだったから】とだけ。

2007/06/14(Thu) 19:18:38
美術商 ヒューバート

□エピ終了まで行ける気ではいるよ。

>マンジロー君
おかえり、此方は相変わらずなので、急がずとも
君のペースで居ておくれ。RPは>>90からの続き
でもいいし、新たに起こしてくれても大丈夫。
R18へ行くならリミット時間を教えておいて
くれると助かるかもしれないよ。

2007/06/14(Thu) 23:05:16
美術商 ヒューバート

目が冴えていたので、完走してみた。
例の如く勝手をしてごめんよ、マンジロー君?
皆数日間有難う、愉しかったよ。
また何処かで。

2007/06/15(Fri) 05:32:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ