人狼物語


5 審問的テスト村♪特殊役職大集合

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート、猫娘 ミーア>>7Σ俺は無罪だっ!(何

2006/12/14(Thu) 09:49:07

猫娘 ミーア、自警団長 アーヴァインの>>6に肉球拍手。ぽみゅぽみゅぽみゅぽみゅ

2006/12/14(Thu) 09:49:30

めんどくさい。

めんどくさいから、流れ者 ギルバートはマッチ売り クロウに投票任せた!


【墓】 少女 アニー

ジェーンさんもお疲れさま〜。
過去の墓下を覗きに行ってこようかしら。

(+12) 2006/12/14(Thu) 09:49:40

流れ者 ギルバートは、なんとなく猫娘 ミーア を能力(透視)の対象に選んでみた。


猫娘 ミーア

>>#6
[やりとげた漢の顔でサムズアップ返し。びし!]

(10) 2006/12/14(Thu) 09:50:41

猫娘 ミーア、流れ者 ギルバート>>9下act でも赤の人は襲ってないにゃよ? ふにゃ?

2006/12/14(Thu) 09:51:55

猫娘 ミーア

ちなみに、空気を読んだようにデフォ抹殺がギルバートになってますにゃん(笑)♪

みゃぁ、実際に何があったかはお2人の秘密にゃんでしょうけど。
今頃ジェーンが墓下で詳しく書いてくれてると期待なのですにゃん♪

(11) 2006/12/14(Thu) 09:54:08

天のお告げ(村建て人)

>>9
襲撃メッセージは無しなのね…。
今回私は吊られてしまったから襲撃に参加していないのは明白なのだけど、複数がランダム襲撃した場合は誰が誰を襲撃して失敗なのかは分からないのね…。
うーん…。
襲撃失敗の場合でも、襲撃メッセージが欲しい気がするわ。
GJだとまた違うのかしら。

(#7) 2006/12/14(Thu) 09:55:23

めんどくさい。

めんどくさいから、猫娘 ミーアは新聞記者 アイリーンに投票任せた!


猫娘 ミーアは時間を進めたいらしい。


流れ者 ギルバートは時間を進めたいらしい。


猫娘 ミーア

>>#0
進行予定了解にゃ。

めんどくさい。
めんどくさいから、猫娘 ミーアは新聞記者 アイリーンに投票任せた!
猫娘 ミーアは時間を進めたいらしい。

(12) 2006/12/14(Thu) 09:57:47

猫娘 ミーア、メモを貼った。

2006/12/14(Thu) 09:58:50

流れ者 ギルバート

クロウ委託、ネイ以外透視でコミット完了、と。
鳩がふらついてるから、一度戻すわ。

>>11
だからマテと。

(13) 2006/12/14(Thu) 09:59:23

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2006/12/14(Thu) 10:00:56

流れ者 ギルバート、んじゃまた後で、と*鳩呼び戻し*

2006/12/14(Thu) 10:02:42

自警団長 アーヴァインは時間を進めたいらしい。


猫娘 ミーア

>>#7
ふにゃ? 昨日のハム襲撃メッセージ(失敗)は見えたにゃよ?
今日は熱視線と被ったからじゃないかにゃぁ?

アタシはC狂だから見えないって訳じゃないですよにゃ〜?

(14) 2006/12/14(Thu) 10:03:41

めんどくさい。

めんどくさいから、自警団長 アーヴァインは流れ者 ギルバートに投票任せた!


【墓】 少女 アニー

ルークさんが顔ありアー(ryと恋人同士になった挙句、紙粘土その他でポン・デ・ルークになっているのを確認www
猫にも変身してた。

>>2:+25
その念は違う形となって効果が現れました(爆

(+13) 2006/12/14(Thu) 10:04:20

自警団長 アーヴァイン

自警団長 アーヴァインは時間を進めたいらしい。


--------------------------------------------------------------------------------

めんどくさい。

めんどくさいから、自警団長 アーヴァインは流れ者 ギルバートに投票任せた!


ああ、鳩は中近東では食材ですよ。

(15) 2006/12/14(Thu) 10:04:28

自警団長 アーヴァイン、メモを貼った。

2006/12/14(Thu) 10:04:47

自警団長 アーヴァイン、猫娘 ミーアの肉球にちっちきちーを書いてみた。

2006/12/14(Thu) 10:05:32

天のお告げ(村建て人)

>>14
あららら?何か色々と勘違い。
そうか、ハム溶けと重なったからかー!
この辺り後でまとめておきましょう。

(#8) 2006/12/14(Thu) 10:05:35

猫娘 ミーア

>>3
ふにゃん、大騒ぎしたらお腹が空いたのにゃ。
わっふるわっふる、いただきますにゃ〜ん♪

[冷ましたミルクティーとワッフルをもぐもぐ]

(16) 2006/12/14(Thu) 10:07:03

【墓】 冒険家 ナサニエル

[...は思念を飛ばしたことを後悔した]

……わ…笑い死ぬ…っ…

[噴き出したせいで噎せたのか、酷く擦れた声が*した*]

(中:お二人とも、お疲れ様でした)

(+14) 2006/12/14(Thu) 10:08:10

猫娘 ミーア、自警団長 アーヴァインに書かれたちっちきちーを嫌がって前足ぶんぶん(消えない)

2006/12/14(Thu) 10:09:11

猫娘 ミーア

>>13
狽ンゃっ!
[溶かされたらイヤなのでお口チャック。じぃ〜]

(17) 2006/12/14(Thu) 10:10:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ジャネット
4回 残4407pt
ギルバート
1回 残4470pt
ミーア
8回 残4294pt
アイリーン
3回 残4403pt
ローズマリー
76回 残2380pt
ネリー
23回 残3892pt

犠牲者 (3)

ルーク(-1d)
10回 残4284pt
ジェーン(-1d)
7回 残4342pt
アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (6)

アニタ(3d)
14回 残4179pt
ナサニエル(4d)
31回 残3613pt
ウェンディ(5d)
9回 残4275pt
アニー(6d)
34回 残3702pt
アーヴァイン(7d)
2回 残4457pt
クロウ(9d)
21回 残3984pt

突然死者 (1)

ネイ(8d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ