人狼物語


42 死びとの指─…屍鬼村2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


逃亡者 カミーラ


[──首を斬った]

(241) 2007/04/23(Mon) 22:54:41

逃亡者 カミーラ、肩で一度大きく息をつく。

2007/04/23(Mon) 22:56:04

逃亡者 カミーラ、天賀谷十三の心臓が収められている胸元をちろりと見た。

2007/04/23(Mon) 22:57:26

見習い看護婦 ニーナ

──階段──

[髪の感触を掌で味わう様に、]

江原様に美蘭と呼ばれるとくすぐったい様な心地がしますねえ。

[江原に下の名前を改めて聞かれたのは、つい先刻の事だった。其の間に大河原碧子が屍鬼として「処置」され、そして更に仁科はさつきと杏を殺したのだった。]

死者は死者の行くべき所へ。

(242) 2007/04/23(Mon) 22:58:09

見習い看護婦 ニーナ、書生 ハーヴェイの「温かい」と言う言葉に困った様に頬笑む。

2007/04/23(Mon) 22:58:39

冒険家 ナサニエル

―望月自室―
[枚坂の背を見送る。開いた扉の向こうに佇むのは――]

……翠さん。

[その顔は涙に濡れている]

俺では、先生を止められない……。

(243) 2007/04/23(Mon) 23:00:01

逃亡者 カミーラ

[生きてはおらぬ臓腑を、
夜桜は無感情で冷徹にも見える目をしたまま、
刀で貫く。]

──後は、火葬を即刻──。

[背後で震える女中に託けて、廊下へと出た。]

(244) 2007/04/23(Mon) 23:00:17

見習い看護婦 ニーナ

──階段──

…あたしが江原様に触れて冷たくなら良かった。
あたしが感じるあたし自身は、もう氷みたいに冷たいンで。

死人なんですねえ。

(245) 2007/04/23(Mon) 23:01:09

【墓】 鍛冶屋 ゴードン

[妻子に対して呟くように]

結局、何もしてやれなかったな……
許してくれ、とは言わん。
生きろ。悔いなく生きろ。
決して俺のような過ちだけは繰り返すな。

愛していた。そして、これからも……

(+33) 2007/04/23(Mon) 23:01:46

見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました


医師 ヴィンセント

―三階・廊下

「――永劫の悪夢」

[望月青年の言葉が耳に残った。]

『あの人とならばそれも――』

[まなうらには、ありし日の花純の姿が浮かんでいた。]


翠さん――
どうか無事に望月君とここを……

[戸口で出会った彼女に向けられた眼差しは柔らかかった]

(246) 2007/04/23(Mon) 23:01:56

医師 ヴィンセント

―三階・天賀谷自室

なにをしている!!

[部屋に飛び込んだ私は、夜桜の背を前に叫んだ。]


患者に触るな。
彼女に必要なのは、速やかな輸血だ!

(247) 2007/04/23(Mon) 23:03:17

見習いメイド ネリー

……枚坂さま、
どちらへ―――

[部屋から聞こえる、悲痛な望月の声。]

望月様……一体、何が……
一体、何をお話になったので―――

[止められない。
そうか
仁科は願っていたではないか。
永遠を望む者の――死を]

枚坂様……!!

[振り向きざま、叫んだ]

(248) 2007/04/23(Mon) 23:03:53

医師 ヴィンセント

―三階・天賀谷自室

彼女は死んではいない!

輸血をし、100%の濃度の酸素で人工呼吸を行い、電気的除細動で心臓を再び動かせば――

また、息を吹き返すんだ!!!

(249) 2007/04/23(Mon) 23:05:02

見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2007/04/23(Mon) 23:05:34

逃亡者 カミーラ、医師 ヴィンセントを見詰める。

2007/04/23(Mon) 23:05:37

書生 ハーヴェイ

………なあ、美蘭ひとつだけ聞かせてくれ。

[今の江原には、覚悟を決めるのに起爆剤が必要だった。
願わくば。願わくばこれが―]

…苦しいか?

(250) 2007/04/23(Mon) 23:06:01

書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナ を投票先に選びました。


見習いメイド ネリー

[柔らかな眼差し、
柔らかい棘のように刺さる心地がした。
夜桜が廊下へと。
血塗れの刀を携えて―――]

枚坂様、いけません。
おやめになってください。
行ってはいけない。

[輸血だ――
それは、さつきと、杏に対して施した処置だったのだろうか。翠には分からなかったけれど]

望んではいけないものも、あるのです……!

[彼岸を。
   此岸を。
越えてはならない、河があることを。]

(251) 2007/04/23(Mon) 23:06:47

逃亡者 カミーラ

生き返りません。

[影の中、夜桜の両目だけが爛と見える。
白目がやや青みを帯びて見えていた。
濡れた黒目は、透き通りすぎている。]

(252) 2007/04/23(Mon) 23:07:10

書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました


書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/04/23(Mon) 23:08:41

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/04/23(Mon) 23:08:41

医師 ヴィンセント

―三階・天賀谷自室


くそ!
くそーっ!!

[さつきの肉体は、刃で乱暴に陵辱されていた。]

わからない。
私には理解できない!

なぜだ、なぜ――
助けられる可能性を損なう!

(253) 2007/04/23(Mon) 23:09:09

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2007/04/23(Mon) 23:09:44

見習い看護婦 ニーナ

[仁科は江原を両の目でじっと見つめ乍ら、江原の背に腕を回した。]

……──。

[無言で頷く。]

異界に来てから…ずっと。
江原様に触れる事が出来て良かった。

(254) 2007/04/23(Mon) 23:10:43

医師 ヴィンセント

―天賀谷自室・戸口

翠さん――

[私の貌は絶望と苦渋で歪んでいたことだろう。]

それが医者の努め、
私の使命だ。

――望むことが。
不可能を可能にする――

(255) 2007/04/23(Mon) 23:11:14

書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。

2007/04/23(Mon) 23:11:38

【墓】 学生 メイ

[刀を携えた闖入者と其の行動を厭わしげに見る]

あらあら。
枚坂先生の労作を一顧だにせぬとは。さすが鬼を名乗る者には人の気持ちが分からぬものと見えますわね。

マ……己の正しきに酔い浸っているがお似合いでしょう。束の間なりと、安堵なさるが宜しいわ。

くすくす……彼の依代も奇にして怪、異形なる美しさが有りましたけれど……ふふ。

あれでは矢張り、愉しめませんものね?

[最後の一言は薄闇の紗を越えて。向けられたさつきの貌、桃色の舌先が其の唇をなぞった]

(+34) 2007/04/23(Mon) 23:11:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
143回 残9673pt
ナサニエル
111回 残10510pt
カミーラ
25回 残12762pt
クインジー
54回 残11839pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
マンジロー(4d)
0回 残13500pt
メイ(6d)
179回 残8015pt
ハーヴェイ(7d)
70回 残11771pt

処刑者 (6)

グレン(3d)
91回 残10890pt
コーネリアス(4d)
9回 残13016pt
オードリー(5d)
139回 残9425pt
ゴードン(6d)
42回 残12215pt
ヴィンセント(7d)
75回 残11268pt
ニーナ(8d)
165回 残9031pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ