人狼物語


40 春の風吹く初心者ガチ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ、学生 メイ…思い切りニヨってたCO。あそこのギルはマイミクさんなんだよ。

2007/04/20(Fri) 00:53:20

お嬢様 ヘンリエッタ

>>35 クインさん
事故って大丈夫ですかいな?
お大事に><

>>44 ケネスさん
ほっほっほ。
手厳しい事言ってごめんね。
私の愛は厳しいのです(ぉ

(69) 2007/04/20(Fri) 00:53:58

書生 ハーヴェイ

>>66 エッタ
あぁ、やっぱりなりさんかー。
お久しー。
相変わらず黒いハーヴでごめんねっ♪

(70) 2007/04/20(Fri) 00:54:52

学生 メイ、書生 ハーヴェイシェイさんは三毛ちゃんのRP村でニヨってたにょ〜…。

2007/04/20(Fri) 00:55:26

双子 リック

>ギル ケネス
村人やる時に、自分が占われちゃだめ、って意識を持たないといけないと思うよ。なんせ自分は狼じゃない、ってただ唯一知ってるんだからね。

おれっちは自分が占われると凄く落ち込む。白さが売りだからねぇ(笑)。狼やってるときは黒くなったりもするけど(  ´・ω・)

いやぁ今回はギル以外黒くて助かったなぁ!ははは!ギルは真相に誰よりも早く辿り着いてたんで、上達はすると思うけど、それを上手く伝えられないと意味ないんだよね、やっぱ。がんばってねん♪

(71) 2007/04/20(Fri) 00:55:45

学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタ>>66にょ?あとどこだっけかにょ??

2007/04/20(Fri) 00:56:09

双子 リック

>ハヴェ
おれも掛け持ってたからすっげぇ疲れたCO。でもまぁ片一方は割と少ない発言で済む村だったから良かったんだけど。

疲れたよ。ほんと疲れた。もう眠りたいww

(72) 2007/04/20(Fri) 00:56:42

学生 ラッセル

ログ見てきた。
アカンこれどう考えても理解の外にある。
もうね、これがリッククオリティとしか説明できんわw

(73) 2007/04/20(Fri) 00:57:50

お嬢様 ヘンリエッタ

>>64 ハーヴさん
ほむほむ。そうなのねん。

4COで占襲撃されない場合もあるし、仕方ないの。

(74) 2007/04/20(Fri) 00:58:37

学生 ラッセル

あ〜、なりさん来てるわ。
おつかれ〜・・・俺は本当に疲れたよw

(75) 2007/04/20(Fri) 01:00:04

お嬢様 ヘンリエッタ

>めいおねーちゃん
審問の1766村とか欧州181村とかで同村してるよw

(76) 2007/04/20(Fri) 01:00:27

お嬢様 ヘンリエッタ

>>75
おつかれおつかれw
よくがんばったよ、うん。

やりやすいまとめでございました。

(77) 2007/04/20(Fri) 01:01:13

のんだくれ ケネス

>>69エッタ
いえいえ、全然大丈夫ノシ

>>71リック
その顔が悪人顔にしかみえないw
占われないようにか…行動が黒い言われているからどうしたものかが問題だ。

>ギル
確かに答え出てたのが凄いね

(78) 2007/04/20(Fri) 01:01:17

のんだくれ ケネス

>ラッセル
纏めおつかれさん

>ALL
つ【おつまみセット】
差し入れ。良かったらどうぞ

(79) 2007/04/20(Fri) 01:02:48

お嬢様 ヘンリエッタ

>>79 ケネスさん
ヾ(・∀・)ノおつまみおつまみー!


それにしてもすんげー眠いw
寝落ちしてたらごめんなさい。

(80) 2007/04/20(Fri) 01:04:32

書生 ハーヴェイ

>>71 リック
ほんと白いよなぁ…ケネスSGに気付かなければ残してたよ。

と言いつつ、最初は占い候補だったけど。
ケネスに黒が出なければ吊りに挙げてたし。
意味無く勘だけは良いから黒いんだよね。
説明できないから、勘だし。

僕の考察は全部勘とハッタリとでっち上げだっ!!
理論の欠片もないっ!!(自慢すな)

(81) 2007/04/20(Fri) 01:05:02

のんだくれ ケネス、お嬢様 ヘンリエッタおつまみは何でもあるが酒はない!

2007/04/20(Fri) 01:06:48

学生 ラッセル

先ず最初に、俺が初回の占いに上がってる時点でどうにもならんのな。
素村人なのに、常に初回占いに上がるとか、どう考えてもまずいでしょ?
能力者やれば、毎回信用されないしね。
やっぱり人狼専に戻るべきなのか?w

(82) 2007/04/20(Fri) 01:07:52

学生 メイ

今戦歴見たにょ〜!
リッ君陽炎村のボブっちにょ〜

今更気がつくの遅すぎにょ〜…。

>>81
勘とはったりとでっちあげをいかに論理っぽく出すのかが白くなるステップにょ

(83) 2007/04/20(Fri) 01:08:38

書生 ハーヴェイ

ラッセルの纏めは凄くやりやすかった。
ギルが真っ先に正解したたのが凄いね。

いや、思わず独り言で
【ギルバートに張り付いて良いかなー?】
とか言っちゃうほど萌えてた、中の人が。

……それじゃマジでストーカー……orz

(84) 2007/04/20(Fri) 01:09:29

双子 リック

ハヴェにぃは多弁で喋ってはいるんだけど、核心がなんかないんだよねぇ。ふわふわしてるんだよ。

だからSG探してるように見られるのかもしれない。やっぱり最後にリック狼に気づいたのは素晴らしいんだけど、説得できる材料が異常に乏しかったと思うww

ふふふ…敵に回すと怖いんだぜ〜。
(訂正:怖いときもあるんだぜ〜。)

(85) 2007/04/20(Fri) 01:09:29

双子 リック

>>83
misotyaさんは普通に何回も同村してるっしょ?!陽炎の後にもあった気がするんだけど。

あ、そうだ。creepって名前でケネスやった村。

ちなみに審問での妖魔編でメイ狼のmitchだよ〜。覚えてねん☆

(86) 2007/04/20(Fri) 01:10:40

書生 ハーヴェイ

>>83 メイ
これが白く見られるときがあるから可笑しいのよ。

(87) 2007/04/20(Fri) 01:10:57

双子 リック

>>83
>いかに論理っぽく出すのかが
凄いいいこと言ってると思う。

でも今回メイ黒過ぎww

(88) 2007/04/20(Fri) 01:11:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

リック
39回 残2024pt
ラッセル
28回 残2338pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残3400pt
ヘンリエッタ(3d)
20回 残2545pt
ギルバート(4d)
21回 残2653pt
ボブ(5d)
5回 残2872pt
ハーヴェイ(6d)
54回 残1880pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
0回 残3000pt
クインジー(4d)
14回 残2660pt
メイ(5d)
36回 残2041pt
ケネス(6d)
23回 残2447pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ