人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新米記者 ソフィー、見習い看護婦 ニーナを慰めた。

2007/04/25(Wed) 01:28:43

逃亡者 カミーラ

>>123
そういや、あたしもあんな大ボケしたのは初めてかもしれん。

>>124ノマ
な、なに、そんなにすごいの?
墓下読むの怖いな。

(125) 2007/04/25(Wed) 01:29:41

新米記者 ソフィー、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。

2007/04/25(Wed) 01:31:06

見習い看護婦 ニーナ

>>124
うむー。
私のための襲撃か?とか思ってました(笑)。

(126) 2007/04/25(Wed) 01:31:52

逃亡者 カミーラ

2日目、ソフィーがノーマンに委任してるwww

(127) 2007/04/25(Wed) 01:32:55

新米記者 ソフィー、流れ者 ギルバート をハリセンで殴った

2007/04/25(Wed) 01:35:01

見習い看護婦 ニーナ

>>125
墓下、すごいです。
ぶっちゃけ初めて読んだ時は
殴りてぇーーーと思った(笑)。

ヘンリエッタには反論すればいいと言われましたが、そんな事したら火に油を注ぎそうで出来なかったし。
私は反論する時無意識に煽り入れるから、してたら阿鼻叫喚ですよ?(笑)

(128) 2007/04/25(Wed) 01:35:11

ちんぴら ノーマン

カミ>>125
俺とニーナとルーサーが狼予想になっとる(笑

アレだな。
俺は寧ろ頭固い奴多いなぁ〜って思ってたぜ。

纏めで独裁とかしたく無ぇよw
結社員ゲームじゃ無ぇンだからよ。

纏め役は立て続けに引いてて、当分勘弁って感じだったしなぁ。

(129) 2007/04/25(Wed) 01:35:49

逃亡者 カミーラ

>>128ニナ
何、なにが!?
ぶっちゃけてても内容推察できないよ!????
どきどきどきどき…。

(130) 2007/04/25(Wed) 01:37:10

逃亡者 カミーラ

>>129ノマ
マジかー!?
あたしもこっち偽ならノマ&ルサ狼かなと思ってはいたが。
って、ちょっと待て、ニナとあたし狼って、自分で「こんなペア奇跡だ」とか言う狼だと思われてたのか。

あたしは、ネリーとステラに対する疑いのあたりが自分の頭凝り固まってるの感じた。

(131) 2007/04/25(Wed) 01:40:10

修道女 ステラ

私もまだ3日目ですわ。
ハーヴェイさんが襲われた所(笑

>>113ソフィーさん
(むぎゅう

>>114ニーナさん
おはようございます。
いろいろ突っかかりまして失礼いたしました。(反省

>>118ケネスさん
お疲れさまでした。
是非明日も顔を出してくださいませ。

>>124ノーマンさん
早っ。

(132) 2007/04/25(Wed) 01:40:20

見習い看護婦 ニーナ

>>129
対抗いないのも悪かったかも。
私も能力者判断は偽要素から入るから、
何となくわかる気がする。

でも、遊んでないよ!
超真面目にうっかりだっただけだよ!!

(133) 2007/04/25(Wed) 01:42:03

逃亡者 カミーラ

あたしも、ハヴェが襲われたところに。
ソンチョってさ、表でも赤のキャラのがよかったんじゃないのかなぁ?
表のキャラだと「独断COしちゃう狼あり得る」って感じだったから。

>>133ニナ
あたしは黒要素拾いが苦手だ。白バイアスはかかりにくいけど、黒バイアスはすごい勢いでかかるから。一度やってから自制してる。
のに、今回も連打したけどな…。

(134) 2007/04/25(Wed) 01:44:07

見習い看護婦 ニーナ

>>132
ステラさーん、お疲れ様でした。
あまり突っかかられたとは思ってませんでした。
人柄かな?

(135) 2007/04/25(Wed) 01:44:26

新米記者 ソフィー、修道女 ステラを抱きしめた。

2007/04/25(Wed) 01:44:48

見習い看護婦 ニーナ

そっか、ステラさんはギルが好きなのか。
ギル好きとステラ好きの運命の出会いだったんですね。(プロローグから読んでる。)

(136) 2007/04/25(Wed) 01:46:40

ちんぴら ノーマン

ニーナ>>133
あー。
対抗がまともに対抗してくれないのが一番キツいよな。

初日の纏めでリードして真印象稼いだンだから、もちっと大人しくしてたら良かったンだよw

(137) 2007/04/25(Wed) 01:47:08

見習い看護婦 ニーナ

>>134
黒要素というか、偽要素。
偽は結構な勢いで偽っぽい事が多いですから。
真要素は演出出来ても偽要素って演出出来ないじゃないですか。

(138) 2007/04/25(Wed) 01:47:40

逃亡者 カミーラ

あ、誤読してた。
ニナ狼で灰がノマルサか。

>>136ニナ
ちなみにあたしは審問で一番好きな顔がニーナだ。(誰も聞いてないのに主張)

(139) 2007/04/25(Wed) 01:48:30

見習い看護婦 ニーナ

>>137
ってか、まとめして下さいよ、初日(真顔)。
なんで占い師候補がまとめてるんだろう?
って、小首傾げながらやってましたよ。

(140) 2007/04/25(Wed) 01:49:12

逃亡者 カミーラ

>>138ニナ
ああ!
ニナの「対抗の希望するエッタに票入れるなんて偽」とかそういうのか。
あれ、すっごい納得したんだけどなあたし。
ニナ偽派は、あのトビーの行動をどう受け取ってるんだろうってずっと謎だった。

(141) 2007/04/25(Wed) 01:49:44

見習い看護婦 ニーナ

>>139
え、そんな照れます…(?)。
私はヒューバート好きですよ。
女キャラはニーナとステラが好き。
ローズもグラは好きだけど雰囲気がきつすぎて誰か泣かせそう(謎)。

(142) 2007/04/25(Wed) 01:53:59

ちんぴら ノーマン

>>140
ぇ〜。
アレでほぼニーナ真で良いやって思いながらニヤニヤ見てたンだぜ?

つーのは、置いといて。
真面目に答えるとロケットCOで話題も考察材料も少なかったしよ。
何でも判断材料にしとかないとなぁと。

俺も灰の誰かやったら白いのになぁと傍観してた。

(143) 2007/04/25(Wed) 01:56:29

逃亡者 カミーラ

>>142ニナ
男は、ラセの顔が一時期吊りたいくらいに好きだった。
やーらかいローズが好きじゃー。

(144) 2007/04/25(Wed) 01:56:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ