人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新米記者 ソフィー

>>415村長
ヒューバートさんがメタボなはずありませんよ!

(424) 2007/04/25(Wed) 22:28:08

見習い看護婦 ニーナ

>>416
ドキッ★
で、でしょー…?
ってウェンディ全然信じてくれなかったけど…。

しょんぼりー。

>>419
お帰りなさい(ぎゅむぅ)。
お風呂上りですか?

(425) 2007/04/25(Wed) 22:29:00

美術商 ヒューバート

>>415
はっはっは、リアルでもメタボの疑いがありますがこれっぽっちも気にしておりませんよ(何
…むしろ、アル中の方を疑った方が早いという見方も(略

(426) 2007/04/25(Wed) 22:29:43

新米記者 ソフィー、ちんぴら ノーマンを抱きしめた。

2007/04/25(Wed) 22:29:49

逃亡者 カミーラ

そして、シャロはやっぱりあの春さんなんだな。
どおりで何か引っかかるわけだ。(笑)
シャロのコアタイムがみんなとかぶってたら、どんな論戦になるのか見てみたかったなぁ。

>>425ニナ
うん。
目ーさめた。

(427) 2007/04/25(Wed) 22:30:32

見習い看護婦 ニーナ

>>418
だって間さん飲んでるイメージしかないんで……。

>>423
今飲んだらベッド直行ですから。
お酒飲むと眠くなるんですよ私……。

(428) 2007/04/25(Wed) 22:32:08

ちんぴら ノーマン、新米記者 ソフィーに抱き締められて居たので思わず抱き締め返した

2007/04/25(Wed) 22:32:16

美術商 ヒューバート

>>420
しまったーッ!
美術商なのに美術商らしい事を何一つしていないこの事実。
いや、今からでも遅くは無…

…ところで村長。ヌードモデルのアルバイトを募集しているのですが…(落ち着け

(429) 2007/04/25(Wed) 22:33:20

ちんぴら ノーマン

>>428
エピの時位開放感に浸って呑んだってイイだろw

(430) 2007/04/25(Wed) 22:34:04

村長 アーノルド

酒は飲むと・・・
いや、いえない。というか言ってはいけない。
というか、語れないことになっている・・・はず。

(431) 2007/04/25(Wed) 22:34:13

見習い看護婦 ニーナ

>>427
そですねぇ。
シャロさんと皆の時の論戦も見たかったです。

…カミーラさんいい匂いです(ぽっ)。
あったかくて眠くなりs…

(432) 2007/04/25(Wed) 22:34:39

逃亡者 カミーラ

あたし、ニナで違和感だったのは、▼村長が濃厚になってきてるのに、喰われる直前までソンチョとの真贋勝負に発言割いてるところだったなー。
ソンチョの発言から灰狼探るって感じでもないから、どうしたんだろうと。
独り言に「灰考察したくなくて占い師希望した」ってあったの見てガッテンしたけど。(笑)

>>432ニナ
温泉の主成分は硫黄だったりして。
うん、もうちょいしたらまた眠くなりそう。
でもいいんだ、村終わるから。

(433) 2007/04/25(Wed) 22:36:05

見習い看護婦 ニーナ

>>430
村に入って無い時はいつも飲んでる気が…(笑)。

>>431
……ちょっとわかる(笑)。
お酒って自分のペース掴むまではそうなりますよね。

(434) 2007/04/25(Wed) 22:36:36

修道女 ステラ

ヒューバートさんがたくさん喋っている……

ということでこんばんは。
あと一時間ですわね。
仕事してて忘れるとこだった…(汗

(435) 2007/04/25(Wed) 22:36:46

新米記者 ソフィー

oO(嫌がらせで抱きついたんだがどうしたらいいのかわからなくなってきた…/汗)

(436) 2007/04/25(Wed) 22:38:29

見習い看護婦 ニーナ

>>433
本決定で▼村長確認するまで気を抜けません。
結構決定直前の駄目押しって有効なんですよー。

少し迷いが残ってる纏め役の人の心を掴めれば、そのまま決定に流れてくれる事が多いんで。
あの日は絶対そんちょ吊って欲しかったので頑張ってました。

(437) 2007/04/25(Wed) 22:38:33

美術商 ヒューバート

>>428
そんな貴女にウォッカのショットwith粗挽き胡椒。
1杯目で目が覚め、2杯目で嫌気がさし、3杯目で死亡確認(by王大人)な逸品ですぞ(何

(438) 2007/04/25(Wed) 22:38:49

見習い看護婦 ニーナ

……って、温泉ってほんとに温泉なんですか?
お風呂の言い換えじゃなくて?

>>435
お帰りなさいステラさん。
お疲れ様です〜。

(439) 2007/04/25(Wed) 22:39:38

村長 アーノルド

>>434
いや、私未成年だから(ぼそっ

(440) 2007/04/25(Wed) 22:40:12

美術商 ヒューバート

>>435
それはもう、現在進行形で呑んでます故(何
というわけでこんばんは、ごきげんよう。

(441) 2007/04/25(Wed) 22:40:21

村長 アーノルド

ちなみに、私は電車で人間蒸し風呂に入ってきたから今日は風呂に入らんぞ(嘘

(442) 2007/04/25(Wed) 22:40:36

見習い看護婦 ニーナ

>>436ソフィーさん
そこで押さないと…っ!
っ【押し倒す】

>>438ヒューバートさん
胡椒ですか……美味しいのかな?
でも、ウォッカは置いてないんです……。
ジンとラムと日本酒だけ。

(443) 2007/04/25(Wed) 22:41:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ