人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習い看護婦 ニーナ

>>321
狂人なんて飾りです。
偉い人にはそれがわからんのです。

(←人狼の時は必ず仲間に占い師騙らせる。)

(325) 2007/04/25(Wed) 15:36:59

見習い看護婦 ニーナ

狼2の時はさすがに狂人を頼るけど、
狼3編成なら狂人は霊でも騙って
判定で狂人アピールしてくれればそれで十分です。

(326) 2007/04/25(Wed) 15:39:23

新米記者 ソフィー、|;)

2007/04/25(Wed) 16:18:01

書生 ハーヴェイ

うっす、仕事場からだけどちょっとだけ覗けた。
すまんが、夜終了までに戻れるか微妙なラインだ。
極力、戻れるように頑張るわ。

(327) 2007/04/25(Wed) 16:25:52

書生 ハーヴェイ

>>ノーマン
ID見て思い出したんだが、
以前、フルメタルジャケット村でマゾ墓守とかやってなかった?

あそこのマンジローがウチのリアル姉貴なんだよ。
大分前に人狼やってる最中に体壊して引退しちゃったけど。

本人に確認してみたらよろしく言っといてとの事なんで、よろしく言っておく。

(328) 2007/04/25(Wed) 16:28:47

書生 ハーヴェイ、んじゃ、あんまり見てるとヤヴァいんで戻る。

2007/04/25(Wed) 16:29:50

逃亡者 カミーラ

アーヴァインは言いました。
あたしの縞馬の王子様は<<書生 ハーヴェイ>>であると。

(329) 2007/04/25(Wed) 17:45:19

ちんぴら ノーマン

ハヴ>>328
ぶ(爆)
又面白いっつーか凄いっつーか
ヤヴァイトコで繋がったモンだな(大笑

そいつは俺で間違い無ぇヨ(腹抱え

姉貴に宜しく言っといてクレw

(330) 2007/04/25(Wed) 17:49:04

逃亡者 カミーラ

というわけで一旦ただいま。
アーヴァインとか出たら笑ったのに。

ルーサーがやってた、票推移からの狼考察って、実際どれくらい合ってたんだろう?危ないから票変えた、みたいなやつ。
最終日に墓下では推理に関する発言がないから、推察できん。

(331) 2007/04/25(Wed) 17:50:06

逃亡者 カミーラ

エッタとも話したいなぁ。
なんで地上で、あたしのこと疑ってるって言ってくれなかったのかとか気になるお年頃。

(332) 2007/04/25(Wed) 17:54:56

逃亡者 カミーラ、村長 アーノルドに話の続きを促した。

2007/04/25(Wed) 17:56:10

ちんぴら ノーマン、村長 アーノルドをじっと見詰めて…

2007/04/25(Wed) 17:57:20

ちんぴら ノーマン、村長 アーノルドに話の続きを促した。

2007/04/25(Wed) 17:57:35

逃亡者 カミーラ、ちんぴら ノーマンの本命は<<ちんぴら ノーマン>>でFA!

2007/04/25(Wed) 17:57:36

逃亡者 カミーラ

そういう、ことだったのか……。

(333) 2007/04/25(Wed) 17:58:29

ちんぴら ノーマン

折角カミーラが居るが、ちと離脱せねばならン用事が…。

又後で来るぜノシ

(334) 2007/04/25(Wed) 17:58:41

新米記者 ソフィー、ノーマンさんの本命って…そうだったんですね…(;_;)

2007/04/25(Wed) 18:00:18

ちんぴら ノーマン

ちょw
俺は俺を一番愛していたのかっ!!

……なんかリアルで言われそうな感じで嫌な結果だな…orz

ンじゃ、*後で*

(335) 2007/04/25(Wed) 18:01:02

逃亡者 カミーラ

>>334ノマ
いてら〜。
あたしは寝るのだ。
未明まで起きてたの阿呆だった。

寝過ごすかもしれないから、ご挨拶。
皆様ありがとうございました。またどこかでお会いできたらどうぞよろしく。

(336) 2007/04/25(Wed) 18:04:30

逃亡者 カミーラ、新米記者 ソフィーを慰めた。

2007/04/25(Wed) 18:05:15

逃亡者 カミーラ、うたたね。

2007/04/25(Wed) 18:06:22

修道女 ステラ

牧師様の最後の考察すごかったですよねえ。尊敬。
私もああいうのできるようになりたいなぁ。
何戦やっても全然成長してない気がする…。

ノーマンさんは自分大好きって事ですわね。

そしてカミーラさんおやすみなさいませ。
寝過ごさないでね。

(337) 2007/04/25(Wed) 19:05:20

村長の娘 シャーロット

>>11カミーラさん
えっと…、その春で合ってるんじゃないかな…?(目逸らし

ってかカミーラさん、セバスさんかー!
そりゃ素で白い訳だよ!

>>14ステラさん
ごめんなさい…、何処かでお会いしたっけ…?
ちょっと覚えてないかも…。マジごめんなさい…。

(338) 2007/04/25(Wed) 19:13:35

新米記者 ソフィー

カミーラさん寝ちゃったんですね…

>ステラさん、シャロさん
こんばんはーノシ


…シャロさん、人情旅館にいませんでしたか?

(339) 2007/04/25(Wed) 19:17:13

修道女 ステラ

こんばんはですわ(ソフィーさんむぎゅう

>>338シャロさん
あ、じゃあ私の知っている春さんとは別の方ですわね。
どうぞお気になさらずに〜。

(340) 2007/04/25(Wed) 19:24:56

村長の娘 シャーロット

>>339
ソフィーさん、こんばんはーノシ

居たよー。あの時のステラさんかー!
お久し振りです!
意外に知ってる人多かったんだ…。

(341) 2007/04/25(Wed) 19:26:24

新米記者 ソフィー

>>340ステラさん
(*ノノ)きゃー

>>341シャロさん
そうそう。
…まともじゃないステラでしたw

(342) 2007/04/25(Wed) 19:30:36

村長の娘 シャーロット

>>340ステラ
了解ですっ。

>>342
うん、まともじゃなかったね…(目逸らし
今回は…、まともなソフィーで良いのかな…?

(343) 2007/04/25(Wed) 19:43:25

書生 ハーヴェイ

おいーーっす。
夜来れそうにない気がするんで時間作ってきたぜ。

(344) 2007/04/25(Wed) 19:52:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ