人狼物語


27 The Cult War

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧師 ルーサー

[LABOの中は硝子が散乱している。
herveyとEugeneの姿──。
Gilbertを運ぶのを、逡巡し数秒躊躇った後、手伝った]

(112) 2007/02/18(Sun) 03:13:46

流れ者 ギルバート、未亡人 オードリーに動かせない身を預ける。入ってもいいのだろうか、と思いながら

2007/02/18(Sun) 03:13:57

墓守 ユージーン

[俯いて、上着の裾を引っ張る。
 身長が急に伸びた事も加えて痩せている所為で、酷い外見だろう。そう言えば、髪も自分で切った不揃いなままだ。急にその事が恥ずかしくなる。
 傷だらけで、しかも迷彩服を着ている。
 せめて、動かなくて良いなら…腕だけでも戻す事が出来るかもしれない。と右腕に固めた腕の装備を、左側に戻す。]

…………Michael-greig。
すごく、ちゃんとした名前だ。

[困った様な恥じる様な表情のまま、]

私は多分、特殊な機関に所属してるから。
スクールの生徒はみんな名字が無いから。
ただ、────Geneと。

(113) 2007/02/18(Sun) 03:14:44

墓守 ユージーン

両親が居て、おじいさんが居るんだね。
そして、目の前で──死んだ人が居たんだ。

[herveyの話に珍しそうに首を傾けた。]

(114) 2007/02/18(Sun) 03:17:49

書生 ハーヴェイ

特殊な、機関?

[ふと脳裏をよぎるもの。
それは、自身が行っている研究機関で世間話程度に耳にしたもの。

あの時は生理的な嫌悪感をすぐ抱いたので話半分に聞き流したが、まさか]


なあ、Gene。君の話も聞かせてくれ。普段どんな事をして、それでその機関っていうのは・・・・・・

[要点がまとまらない]

いやまず君に失礼な事をたくさん言ってしまったな、すまない。いやそうじゃなくてだな、ええと。

[こういう時に不器用な自分がもどかしい]

(115) 2007/02/18(Sun) 03:18:48

未亡人 オードリー

ありがとうよ。

[Lutherに礼を言い、室内の惨状に溜息]

あーあー。
ボウヤを直したら次は掃除か。
忙しくなりそうだねぇ。

[*それでも彼女は嬉しそうに笑った*]

(116) 2007/02/18(Sun) 03:21:58

墓守 ユージーン

その、スクールには女子しか居ないです。
…ごめんなさい。

[恥ずかしさが増して行く。
 また俯いてから貌を上げ──大きな目で瞬きをする。]

あの、此処から…──。
Underから戻ったら、スクールを抜けようと思うので(それは要するに脱走を意味している。)、一度greigさんに逢いに行ってもいいですか?

(117) 2007/02/18(Sun) 03:25:31

牧師 ルーサー

いいえ、Audrey。

[Lutherは、一礼し、
何故直すのかと問いかけたかったが]

私は掃除は上手ではありません。

[Audreyに、*微笑んだ*]

(118) 2007/02/18(Sun) 03:27:54

墓守 ユージーン、書生 ハーヴェイに、「きっと迷惑になるので長居はしませんから。…その。」

2007/02/18(Sun) 03:29:23

書生 ハーヴェイ

女の子しかいないスクール、か。

[だとしたら、ビンゴだろう。
自分が所属している研究機関とはいえ、近くでそれを見ていた事は無い。だからこそ、Geneと触れた今それは苦痛以外の何者でも無かった。

この目の前にいる少女を、どうにか]

・・・・・・ 会いに来る、か。

[その後この子はまた機関に戻っていくだろう。
じゃあ僕はその機関の子達全てに何かをしてあげられるのだろうか。既に親子もいないのであれば、開放するだけではなお不幸になるだろう。だったら今この子に何が出来るか、という思考自体がおこがましいものである。

だが。それでも自分に触れた人間だけでも。そう思うなら。

幸い養うべき妻も子もいない。経済的に困っている事も無い。嫌悪感を抱いたとしても研究を辞めるつもりは無いし、だとしたら、せめて]

いや、君の居場所は分かった。

(119) 2007/02/18(Sun) 03:34:36

書生 ハーヴェイ

なあ、もし良かったらなんだが。

少し時間がかかるかもしれないけど、僕から君を迎えにいっても、いいかい?

[状が移っただけ、そう罵られても仕方が無い。だが今自分が望んだ未来はそれだった]

(120) 2007/02/18(Sun) 03:34:43

書生 ハーヴェイ

[きっと自分の研究の過程でも、似たような事は起きていたのだ。結局それを認識していなかったのが最大の罪なのだろう。
これで罪が滅ぼせるなど思っていない。だが、せめて。

それは、もしかしたら死からすら逃げている空虚な自分に、生きる理由を植え込む行為なのかもしれないが]

(121) 2007/02/18(Sun) 03:38:43

墓守 ユージーン

[そのままスクールに二度と戻る気はなかったGeneは、言われている事が暫く理解出来ずに、]


ただ、逢ってみたい…だけで。
──…あの、脱走しても、ちゃんと生きて行くつもりで、…………え?
Hervey、いや──greigさん?


[呆然としている処へ、AudreyたちがLABOへと戻って来る。Geneは慌てて、]

(122) 2007/02/18(Sun) 03:41:08

墓守 ユージーン

──…じゃあ。
…待ちます。

(123) 2007/02/18(Sun) 03:42:28

書生 ハーヴェイ

ありがとう。必ず迎えに行くよ。

[少しだけ、複雑な笑顔を浮かべ]

現実世界に、戻ろうか。
ふっ、戻れるのか分からないがな。

(124) 2007/02/18(Sun) 03:46:33

墓守 ユージーン

[本当に本当だろうか、と戸惑うと共に。現実が変化する事は、それが信じられないような幸福であったとしても、怖い──と感じたが。
 Geneは一歩前に進み、にっこりと頬笑み、現実世界に戻ると言う言葉に頷く。]

…こちらこそ、ありがとうございます。
えっと、よろしくお願いします。

[丁寧にお辞儀をし、握手を求めるために*腕を差し出した*。]

(125) 2007/02/18(Sun) 03:52:18

書生 ハーヴェイ

[握手を交わし、戻ってくるAudreyたちに目をやる。

現実世界に戻れば、また同じ日々が戻ってくるだろう。研究機関内でGeneを引き取るという話をすれば、また色んなところから突付かれるのは予想の範疇内でもある。

だが、少しだけ。

*明日が来る事が、いつもより楽しみに思えた*]

(126) 2007/02/18(Sun) 03:56:08

天のお告げ(村建て人)

   The Cult War
‥…────────…‥

               memento mori
           ‥…────────…‥




                        CAST
                    ‥…────…‥

(#0) 2007/02/18(Sun) 04:04:37

天のお告げ(村建て人)

   Entry Name:Irvine               NPC
‥…────────────────────…‥
   Entry Name:Nina / Liz as Elizabeth      yuma
‥…────────────────────…‥
   Entry Name:Luther as Silent Arma:NIGRED   kkr
‥…────────────────────…‥
   Entry Name:Quincy as Black Pear      yukari
‥…────────────────────…‥
   Entry Name:Hubert as Sharing Galaxy    Galiver
‥…────────────────────…‥
   Entry Name:Ras as Ras=THE=SC        ふらぅ
‥…────────────────────…‥
   Entry Name:hervey as Michael-greig     bdheki
‥…────────────────────…‥
   Entry Name:Gilbert as erosion        kame
‥…────────────────────…‥
   Entry Name:Audrey.H as Deborah      CRIMSON
‥…────────────────────…‥

(#1) 2007/02/18(Sun) 04:04:50

天のお告げ(村建て人)

The END.
   Bat.....










                    to be continued?
                          (Y/N)

(#2) 2007/02/18(Sun) 04:05:02

天のお告げ(村建て人)

ThanX.
───For Loggin.

(#3) 2007/02/18(Sun) 04:05:48

牧師 ルーサー、The Roomを展開。お茶の用意をした。

2007/02/18(Sun) 04:07:34

未亡人 オードリー

お疲れ様でしたー。
ブタイウラ閉めるの、微妙に早かったかしら。

(127) 2007/02/18(Sun) 04:08:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユージーン
108回 残5559pt
ギルバート
78回 残6350pt
ルーサー
235回 残2486pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9200pt
ヒューバート(3d)
26回 残8306pt
クインジー(5d)
30回 残8062pt

処刑者 (4)

ラッセル(3d)
16回 残8587pt
オードリー(4d)
137回 残5209pt
ハーヴェイ(5d)
53回 残7415pt
ニーナ(6d)
117回 残5307pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ