人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


猫娘 ミーア

[ふと思い出したように]そういえば、俺が占いに出るって話もあったんだ。夜明けが火曜16:00だったから本決定見られないし無理だって言うんで結局揚羽姐さんになったんだけど。

(1245) 2007/01/25(Thu) 17:29:55

子爵の妹 フロル

ネイはあーみえてMだから
ミーアはいじめてあげるといいと思うよ。

(1246) 2007/01/25(Thu) 17:30:08

修道女 テレサ

>ミーア
別に私にはあの方がSとは思いませんけどね…。いじめられたらいじり返しますから(ぇ あの方は相手を見ていじめるよーなので。フロルはよくいじめられてますよwww 確えろの方は否定しません。ええ。

ミーアと初めて会った村で、いーぐる氏と初めてお会いしたんですけどね、そういえば。

(1247) 2007/01/25(Thu) 17:30:55

子爵の妹 フロル

あ、それ赤で言ってたねぇ。
ミアが占いだったら、また色々変わったかも!
でも、ウィル兄貴初回襲撃は変わってないだろうなぁ(ぇ

(1248) 2007/01/25(Thu) 17:31:02

流れ者 ネイ

>>1242
いいヒトだね。言葉がキツイとかいうのもないし。
徹底的に弄るけどw

(1249) 2007/01/25(Thu) 17:31:42

流れ者 ネイ

>>1246
こら。余計なコト言わない

(1250) 2007/01/25(Thu) 17:33:02

犬少年 ディン

もしミーアが占騙ってたら、ネイが飼い狼対抗に出て、吊っても吊っても白とかなって欲しかった・・・
まあ、二人揃って交互占いがオチな気がするけど。

(1251) 2007/01/25(Thu) 17:33:37

修道女 テレサ

φ(.. )<ネイはM、と

(1252) 2007/01/25(Thu) 17:33:51

子爵の妹 フロル

>>1247 テレサ
俺いじめられてないよ!
…いじめられてる?気がついてない俺能天気?

(1253) 2007/01/25(Thu) 17:34:06

子爵の妹 フロル

>>1250 ネイ
だって真実じゃないかー
(つд⊂)
(つд・⊂)
(つд⊂)

(1254) 2007/01/25(Thu) 17:35:09

猫娘 ミーア

ただ、俺が占い師COしてると決定時間とかややこしくなりそうだから、そこで引け目があって自分個人が攻めに行けないなんて事になったかも。
というか、自分纏めやったときにとんでもない真占い師に当たってしまって往生したのが記憶に新しいから。「こいつ初回襲撃されてなかったら吊ってやる」って思ってたし。喰われてくれたけど。

(1255) 2007/01/25(Thu) 17:35:28

流れ者 ネイ

そうだね。ディン溶けて占確定して、オレは狂決め打ち放置だなw

(1256) 2007/01/25(Thu) 17:35:58

子爵の妹 フロル

眠くて死ぬ!シニソウ!
なのでちょっと転寝してくるー

[...はソファにゴロンと横になった]

(1257) 2007/01/25(Thu) 17:36:18

修道女 テレサ

>>1243 フロル
気づいてないならいいのですわv(にこにこ
幸せなことじゃないですか。
セクハラされたり、写真を撮って脅迫されたりも全て合意の上のことなら、何も文句はありませんわ。

(1258) 2007/01/25(Thu) 17:36:59

流れ者 ネイ

オレもちょっと離れるけど、今日は時間出来るからまた後でゆっくりくるー

(1259) 2007/01/25(Thu) 17:38:25

修道女 テレサ

あ、私もお祈りしてきますわね。お勤めありますので。それではまた後で。

[...はディンの首を抱えて、髪に軽く口付けをすると*出て行った*]

(1260) 2007/01/25(Thu) 17:38:31

猫娘 ミーア

[いーぐるさん、2回ともエロでもなかったけどなぁ、たまたまだったのか?]

(1261) 2007/01/25(Thu) 17:38:38

女学生 ポーラ

初日の鳴ログ見てもらえばわかるけど、ミーアがCOすることはないなって思ってたので、占い師COしてたらかなり偽に見てただろうなー。コウモリがいる中で、占回避ありって言わないだろーって思ってたし。

(1262) 2007/01/25(Thu) 17:38:52

犬少年 ディン、子爵の妹 フロルに話の続きを促した。

2007/01/25(Thu) 17:39:27

猫娘 ミーア

>>1258 ちょ、そんな事がw。
つか、脅迫ネタに使われる写真って、どんなんよいったい。犯罪じゃないのかw。

(1263) 2007/01/25(Thu) 17:40:06

犬少年 ディン

楓、またねー

おいらもちょっと離れるー

(1264) 2007/01/25(Thu) 17:40:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ