人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


子爵 ウィリアム

そうか? ネイもミーアも可愛いから花はあると思うが。

まあ、フロルが一番華があるけどな。

とか言ってたら、ディンが墓下の独り言で「テレサの方が!」って言ってて和んだ。

(1185) 2007/01/25(Thu) 17:00:42

修道女 テレサ

ああ、霊保護でという目ですわね。納得しましたわ、ごめんなさい。

私、Fレギュの真霊能者の時にそれをやられましたわよ。その時の共有者はロベールでしたけど。占霊5COで「意味ないから、とっとと騙り解除しろ!」と叫んでいるのが狼側ばかりでしたけどね。

(1186) 2007/01/25(Thu) 17:01:25

子爵 ウィリアム

飴騙りってできるのか!
驚いた。

(1187) 2007/01/25(Thu) 17:01:32

流れ者 ネイ

>>1172 フロル

ミーアに黒出しでミーア霊COは赤で少し言ってみてたな…

(1188) 2007/01/25(Thu) 17:01:45

子爵の妹 フロル

どれも一緒だし…>飴4つ
半角とかの差があるかと思ったけれど。

勘で…3つめ!!

(1189) 2007/01/25(Thu) 17:02:04

女学生 ポーラ

共有と共鳴の違いはあたりまえだけど、遺言を囁けることかなー。表にでない遺言だからあの人は怪しいって堂々と残せるね。

今回はC狂で共騙りとかしても意味ないなーって思ったから、作戦の面では活用できなかったかも。

(1190) 2007/01/25(Thu) 17:03:40

子爵の妹 フロル

>>1172 ネイ
ミーアがネイから黒出し霊COだと…多分補完せずにノマと繋がってる!って思っただろうなぁ〜
補完すれば確黒になるので間違いなく飼うけど!!!

(1191) 2007/01/25(Thu) 17:03:41

流れ者 ネイ

飴ガタリ!!!w

(1192) 2007/01/25(Thu) 17:03:56

旅行者 ゲイリー

昔言ってた記憶があるけど、狂に黒出して霊騙りさせるのって、実はあり得ないんだよね。もう一度パンダが出たときに真確定しちゃうから(笑

(1193) 2007/01/25(Thu) 17:04:05

猫娘 ミーア、子爵の妹 フロル「正解」と、喉の潤わない飴を直接口に入れてやった。

2007/01/25(Thu) 17:04:08

子爵 ウィリアム

テレサ>答えるの遅れてる間に自分で納得してる(笑)

占霊保護+灰狭め。ってか、初日に言ってしまえばよかったかな。相方が真っ白なら別にいいけど、投票霊COさせちゃってくれない? 狼側から霊の見分けがつかなくて、霊保護になるぜってさ。で霊3COになったら相方が撤回すれば、普通の2COになるし。

(1194) 2007/01/25(Thu) 17:04:36

子爵の妹 フロル、わーい 飴もろたー。と口の中でころころ。

2007/01/25(Thu) 17:04:57

犬少年 ディン

>>1185 ウィリアム

だって表だって言えない・・・おいら、シャイだから(*ノノ)

(1195) 2007/01/25(Thu) 17:05:20

旅行者 ゲイリー

初日、共鳴騙り共鳴騙りっていってたのは、蝙蝠が騙りに出るんじゃないかって思ってたからなんだよね。
よく考えると、まず出るはず無いんだね、C狂レギュだと。

(1196) 2007/01/25(Thu) 17:05:32

猫娘 ミーア

飼い狼はなぁ。飼われてる手前、芸の一つもしなきゃいかんのじゃなかろうかしらん。俺無芸大食だし。

(1197) 2007/01/25(Thu) 17:05:45

流れ者 ネイ

>>1185 ウィル

日和はともかくオレは男だから!!!
…とりあえず、ご馳走さま

(1198) 2007/01/25(Thu) 17:06:42

子爵の妹 フロル

>>11931 ゲイリ
ん?真確定する??

こないだ、狂への黒出しで狂が狩人CO>真狩人は狼占い師守る>真占襲撃>狂人襲撃の主張が通る、って恐ろしいログみたよー。
それ見て、こええぇ!!!って思ったの。

(1199) 2007/01/25(Thu) 17:07:02

子爵 ウィリアム

エー ネイって男なのか。いや、うすうす気づいてたけど。顔的にボーイッシュな女の人かと思ってた<ネイ

芸しなくても、ポーラの店で働くかなんかすればいいんでないかな…? >ミーア

(1200) 2007/01/25(Thu) 17:07:59

猫娘 ミーア

>>1198 そうなん?ドネルスの女性ヴァージョンだとばかり思ってたわけですが。

(1201) 2007/01/25(Thu) 17:08:03

子爵の妹 フロル

>ネイ
んー?やっぱ男なのかー???

(1202) 2007/01/25(Thu) 17:08:18

犬少年 ディン

おいら、飼われたら芸をする気マンマンだったっ!

(1203) 2007/01/25(Thu) 17:08:39

子爵 ウィリアム

>>1196 蝙蝠と狼の連携を断つって考え方はナイスだと思ったけどな。ありえると思うよ…? 2COで真蝙とか。実際、ネイのタイミングのCOだと、蝙蝠か狂人か分からないしね。ネイが非蝙っぽいから、狂人かなって思ったくらいで。

(1204) 2007/01/25(Thu) 17:09:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ