人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


子爵 ウィリアム

手ごたえのある国でやれば手ごたえがあるし(ココはそう)
欧州とかでやると手ごたえがないのかな。
四国はたしか手ごたえありかな。
とりあえず狼詰むぜ。…狩人いっぱいレギュで、狼やって勝ったことあるけど、狂人もいっぱいいたのと、村側の判断ミスでギリギリなんとかなった感じ。

(1145) 2007/01/25(Thu) 16:39:24

子爵の妹 フロル

いや食うけどさ…!!

ネイクロウお疲れ様!
ネイ今回は中身当てたぜ!!!!!!!!

(1146) 2007/01/25(Thu) 16:40:15

修道女 テレサ

狩人…。この村のノーマが襲撃されるの予感しときながら「あーやっぱねー。ごめんねーエピでなじっていいよー」とか思ってたり、
この村のフロルが共有者で襲撃されて「ごっめーん♪共有者守る気全然ないからー」とか爽やかに灰で言ってる狩人ですが何か?(小首かしげ

(1147) 2007/01/25(Thu) 16:40:32

子爵 ウィリアム

おはようフロル。飴あげようか?(額にキスしてニヤリ

(1148) 2007/01/25(Thu) 16:40:41

マッチ売り クロウ

>>1142 そのまま あっぷりゅ って言ってます^^ 本当はAppoで入りたかったけどC国がappuryuなのでそのまま来ました

(1149) 2007/01/25(Thu) 16:40:45

子爵 ウィリアム

りょうかい。あっぷりゅさん。超かわええ響きや。

(1150) 2007/01/25(Thu) 16:41:48

子爵 ウィリアム

占い師は狩人二人くらいついて、抜かれないようにしつつ、あとは相互護衛。占い師守護の狩人は食われる可能性が高いから(相互してないので)そこは占わないでOK

黒引いてOK! みたいな。

(1151) 2007/01/25(Thu) 16:43:22

女学生 ポーラ

今更だけど、鳴ログでは男にすればデレもありだったかも・・・。男っぽい女キャラはできても、男キャラは苦手だけどね(汗)

(1152) 2007/01/25(Thu) 16:43:23

子爵の妹 フロル

>テレサ
あ、あれは俺襲撃されたほうが村勝てるから正解なんでOK!俺纏めたら村滅びるから!

>ウィル兄貴
い、いや、もう飴はいいよ…とりあえず3桁にするけど!!(赤

(1153) 2007/01/25(Thu) 16:43:54

子爵 ウィリアム

共鳴ってなんか、共有と違った?
意識とか。なんかそのへんの感覚きいてみたいかも。

(1154) 2007/01/25(Thu) 16:48:29

子爵の妹 フロル

共鳴ログと念話って割と少ないんだなー。
赤が一番多いのか。

(1155) 2007/01/25(Thu) 16:48:51

マッチ売り クロウ

>>1150 ありがとうございます^^

4時すぎたから残り発言1000超えてるのね フロルがんばって発言使いきってくださいw

(1156) 2007/01/25(Thu) 16:49:04

子爵の妹 フロル

>>1156 クロウ
いやいや、使い切りとか無理だし!
どんなに頑張っても、残り半分くらいは残りそうだぜ?

(1157) 2007/01/25(Thu) 16:50:05

子爵 ウィリアム

半分くらい使えるかもしれないフロルを愛してる。
なかなかめったやたらに使える数ではないみたいだね。<囁き

(1158) 2007/01/25(Thu) 16:51:08

猫娘 ミーア

赤にもデレ要素はなかったわな、そういえば。強いて言えば、明日がちょっと崩れ気味だったくらいか。
揚羽姐さんはそのまんまだったし、俺はこんな調子だしw。
やっぱり念話が一番……だったな。
[ニヨニヨしつつ、ディンとテレサを見やった]

(1159) 2007/01/25(Thu) 16:51:08

犬少年 ディン

>フロル
あ、念話で話すことなんてほとんどないから問題ないよー。
コウモリ3匹とか、そういうレギュなら別かもしれないけど。

・・・もっとあった方がよかった?w

(1160) 2007/01/25(Thu) 16:51:50

旅行者 ゲイリー

半分使うんだ……。

あ、共鳴と共有の違いは僕も興味あるな。

(1161) 2007/01/25(Thu) 16:51:58

修道女 テレサ

[...はミーアの視線を受けて、顔を赤らめている]

(1162) 2007/01/25(Thu) 16:52:17

流れ者 ネイ

>>フロル

当てたって…確か三日目くらいじゃ…?
時間バレしてると思ってたのに
でも「直近」は意外w

(1163) 2007/01/25(Thu) 16:53:01

修道女 テレサ

コウモリは襲撃先もないし、相談する内容ないのは事実ですわね。
騙りに出ようとしなければ、普通に潜伏するだけですし。発言は十分だったかも。

(1164) 2007/01/25(Thu) 16:53:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ