人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 テレサ

しかし、騙りの時のノーマはいつも偽キメウチしてましたけど、真のノーマは恐ろしく真っぽかったですわね…。さすがですわ。

>>1083 ユーリー
ええ、ハムスターに占い騙られたことありますよ。占い師3COで真狂公で。村側は真狂狼だろうということになっちゃって。内情を知ってる狼側だけが戦略に困ってましたけどね。結局黒出しのタイミングに失敗して、村側勝利だったかな。

(1086) 2007/01/25(Thu) 15:41:38

娼婦 ノーマ

長期の占い師だけはまた負けた事が無いのー♪

騙りはへぼなのは仕方ない・・・w

(1087) 2007/01/25(Thu) 15:45:51

猫娘 ミーア

ああ、狂人だったら何やってんだではあるけど、そこまで思いつくのが早すぎたって事か(迷い、戸惑いがないってことでもあるな)。たしかにそうだわ。

(1088) 2007/01/25(Thu) 15:45:57

娼婦 ノーマ、んーと


娼婦 ノーマ

出来た。満足。じゃまたー。
ミーアの耳むにむにしながら退散♪

(1089) 2007/01/25(Thu) 15:47:15

猫娘 ミーア

ぎゃー、何するにゃー!!
[耳むにむにされて思わず猫としての素にかえってしまった]

(1090) 2007/01/25(Thu) 15:49:06

旅行者 ゲイリー

真占い師で勝ったことがありませんが何か?

。・゚・(ノД`)・゚・。

(1091) 2007/01/25(Thu) 15:49:22

女学生 ポーラ

私が占い師引くと負けフラグたちますが何か?

(1092) 2007/01/25(Thu) 15:51:13

猫娘 ミーア

占い師の時占霊2-2COだったにもかかわらず、初回襲撃が霊能者で占い師の面子丸つぶれでしたが何か?

(1093) 2007/01/25(Thu) 15:53:04

修道女 テレサ

あら、ノーマいたんですの?お疲れ様でした。格好良かったですわよw

私は村側では占い師の時しか、生存勝利したことありませんが何か?
もともと食われそうになる人なら、守ってもらう立場にあらかじめいないと駄目なのかも。

(1094) 2007/01/25(Thu) 15:53:51

旅行者 ゲイリー

みんな大変だね……。強く生きよう。

僕はどうも、灰にいた方が村にはいいらしい。COする能力者引くとろくな事がない。

(1095) 2007/01/25(Thu) 15:59:08

修道女 テレサ

ポーラいたんですの? お帰りなさいノシ

占い師…信用勝負は好きなんですけど、本決定確認しなくちゃいけないというプレッシャーは嫌い…。勝手に霊判定出る霊の方が楽…。

(1096) 2007/01/25(Thu) 15:59:57

猫娘 ミーア

というか、占い師自体一回しかやったことがなかったり。こっちの状況しだいで、決定時間が凄い事になりかねないから。
実際20:30夜明けの村で、占い先決定が俺とまとめ役さん両方の都合で深夜0時になったことがあったし。

(1097) 2007/01/25(Thu) 16:01:05

流れ者 ネイ

あれ?ユーリー入ってなかったか(汗

今回の目標は▼アルベルトさんだったのに変だなぁ…
ロックオンはしちゃってたみたいだけど白出したから吊れなかったなぁ

(1098) 2007/01/25(Thu) 16:02:51

猫娘 ミーア

>>1095 COする能力者がまずいっていうなら、狩人ならいいんじゃね?
ちなみにほんとに狩人なら、なるべくCOしたくないのが本音だし、俺は。
[どの口でそれを言うかとポーラにしばかれそうで、逃げる準備だけはしている。]

(1099) 2007/01/25(Thu) 16:03:42

女学生 ポーラ

>テレサ

さっき帰ってきた。
私は、灰にいるとかなりのSG体質だから、占い師のほうがまだマシかなー。喰われれば吊り手を無駄には使わないし。

(1100) 2007/01/25(Thu) 16:03:51

修道女 テレサ

>>1095 ゲイリー
確かにゲイリーは灰にいても白いんで、そうしてくれると村側は楽ですわよ。

>>1097 ミーア
それって、占い先だけは3時間半で決めなきゃいけないってことですわよね!?大変そう…。

(1101) 2007/01/25(Thu) 16:04:08

犬少年 ディン

狼陣営の連携ミスから「真決め打ち」と言われつつ、狩人生存中に食われた真占い師ですが何か?

楓、ラブレターありがとーっ
おいらの中の人が「会社箱から見に行ったら、プロキシブロック食らって返信できない」って泣いてた・・・

(1102) 2007/01/25(Thu) 16:04:34

流れ者 ネイ

オレは潜伏狼があってるかも。
めったに占われないし、ヒトを生かすのは難しいw

(1103) 2007/01/25(Thu) 16:06:20

犬少年 ディン

>ゲイリー

つ【潜伏共有者】

(1104) 2007/01/25(Thu) 16:06:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ