人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


子爵の妹 フロル

ウィル兄様のためなら、犬小屋の中で丸太を転がしつつ空中分解することもいといません。
「フロルさんの吐息って足払いみたいですね」と無邪気に笑うウィル兄様の横顔が忘れられません。

フロルより
PS.もう武装解除してください。

(1066) 2007/01/25(Thu) 15:22:36

修道女 テレサ

ミーアはディン白の判定で、狂人の可能性をすっとばした反応をしてたので狼を怪しみましたね。村側視点ではコウモリと狂人両方の可能性がありましたから。
コウモリとしては、ディンは占うより吊ってほしかったですわ。占い師確定したら、私の身が危険でしたからね。

(1067) 2007/01/25(Thu) 15:22:40

子爵 ウィリアム

>桃から生まれたフロル様へ
>桃から生まれたウィル兄様へ

兄弟証明!

(1068) 2007/01/25(Thu) 15:23:31

少年 ユーリー

武装解除…

(1069) 2007/01/25(Thu) 15:23:50

子爵の妹 フロル

兄貴またなー。
そして次兄貴が来るとき、その「あと」は増えてると思うぜー。はっはっは。

(1070) 2007/01/25(Thu) 15:23:58

旅行者 ゲイリー

フロルさんへ
PS.もう武装解除してください。

(((゚д゚;)))ガクガクブルブル

(1071) 2007/01/25(Thu) 15:24:24

子爵 ウィリアム

あまりにもおもしろくて退席しそびれた。
おかしな恋文でも恋文は恋文。
うれしいよ。またね。
[...はフロルの髪の束をつかみその先に優雅にキスをしてから去った]

(1072) 2007/01/25(Thu) 15:24:32

子爵の妹 フロル

>>1068 ウィル兄貴
兄弟だ…
んで二人揃って「吐息」なのがなんつーか…(恥

(1073) 2007/01/25(Thu) 15:24:47

子爵 ウィリアム、子爵の妹 フロルに話の続きを促した。

2007/01/25(Thu) 15:25:02

猫娘 ミーア

いつも半笑いのネイこと揚羽姐様へ
あなたのハートを指名手配中のミーアこと日和です。
ネイこと揚羽姐様はまるで波打ち際の手裏剣のようにウィットに富んでいますね。
あなたを思うと回し蹴り風に110番せずにはいられません。
ネイこと揚羽姐様のためなら、10年でも20年でも針に糸を通しつつ羊を飼うことも朝飯前です。

(1074) 2007/01/25(Thu) 15:25:04

猫娘 ミーア

「ミーアこと日和さんの夢って宇宙人みたいですね」と無邪気に笑うネイこと揚羽姐様の横顔が忘れられません。
ミーアこと日和より
PS.もう武装解除してください。

(1075) 2007/01/25(Thu) 15:25:09

旅行者 ゲイリー、ニヨニヨ

2007/01/25(Thu) 15:26:26

子爵の妹 フロル

ネイも武装か……
てか110番って。ネイなにやったんだ。

てか兄貴、飴いいから!…ちなみに3増えたぞ。多分。

(1076) 2007/01/25(Thu) 15:26:40

子爵の妹 フロル、旅行者 ゲイリーを金属バットでコツンとこづいた。

2007/01/25(Thu) 15:27:00

猫娘 ミーア

思いつきでやってみた。何でPS.の後に武装解除が多いのかね。

(1077) 2007/01/25(Thu) 15:27:13

旅行者 ゲイリー

次の日の朝、旅行者 ゲイリー が無残な姿で発見された。

(1078) 2007/01/25(Thu) 15:28:18

修道女 テレサ

>ユーリー
いや、変わりすぎなのが、疑惑振りまき型に見えちゃうんですわ。そこまで決め打てるほどの情報はないはずなのにねって。

>>1060 ミーア
そうでしたわねー。あの村では2回目占いでハムスターが溶けてびっくり…。占い師との相打ちでほっとしてましたけど。でも、ハム入り村でハムスターの狼COとか、ハムスターの占い騙りとかって結構当たり前だと思うんですけどねえ…。

(1079) 2007/01/25(Thu) 15:28:32

修道女 テレサ

眉間のしわが素敵なディン様へ
あなたのハートを指名手配中のテレサです。
ディン様はまるで蒸し焼きの魚介類のようにアメリカンジョークがお上手ですね。

あなたを思うと激しくダンスを踊りながら署名活動したくなります。

(1080) 2007/01/25(Thu) 15:30:13

修道女 テレサ

ああディン様のためなら丸太を転がしつつ
羊を飼うことも朝飯前です。
「テレサさんの寝顔って鼻の下みたいですね」と無邪気に笑うディン様の横顔が忘れられません。
テレサより
PS.地面から出てきてください。

(1081) 2007/01/25(Thu) 15:30:33

猫娘 ミーア

>>1067 いや、あれで狂人はないでしょ、何ぼなんでも。あれが成功してても失敗しても、あの動き自体狼サイドに何の利にもならないと思う。
でも、セリア襲撃で酒猫両狼はないと思われることを考えに入れてなかったもんなぁ、俺も。言えた義理じゃないか。

(1082) 2007/01/25(Thu) 15:31:16

少年 ユーリー

あー、疑惑は振りまいてるようにも思えたかもね!実際振りまいて反応みてたわけだし!反応見たあとで、怪しいと感じた人、怪しくないと感じた人に分けて考察したかなー!

ハムは1匹で占騙りとかあるのかな?占3COでF狂がいるレギュなら、真狂狼の時に相互占い勿体無いから、そこそこ生き延びられるのかな?

(1083) 2007/01/25(Thu) 15:31:56

修道女 テレサ

>>1082 ミーア
ええ。というか、狂人が潜伏してたら何してる!!って感じになりますからねえ。でも、とっさに普通なら混乱しますけど、それがなかったので。
思いがけないところから出る反応の白さには、やはり村側でしかできないものがありますから。

(1084) 2007/01/25(Thu) 15:34:46

子爵の妹 フロル

とっさに、俺まず「狩人」って思ったなぁ。白判定見て。
てかセリア偽?とも思った。
蝙蝠蝙蝠いいつつも、やっぱり狼だろーって思ってたんだろうなー。

(1085) 2007/01/25(Thu) 15:38:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ