人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅行者 ゲイリー

(((゚д゚;)))ガクガクブルブル

(1046) 2007/01/25(Thu) 15:15:47

少年 ユーリー

GSとか能力者真贋が変動するのは村要素だと思うよー!出てきた情報によって考察は変化せざるを得ないから!逆に情報が出てきても人外はある程度先を見越した考察を最初から建ててるから、あんまり劇的に変わらない事が多いと思う!

(1047) 2007/01/25(Thu) 15:15:54

子爵 ウィリアム

ディンに智狼の可能性をみたから、すごく吊りたかったけど、狩人とバレたくなかったから、ミーア吊りを第一希望にしてみた。そっちが狼だった。

(1048) 2007/01/25(Thu) 15:15:54

子爵 ウィリアム

ハムの情報を教えてくれたらかわりに吊られてやるというハム。
素敵だw

(1049) 2007/01/25(Thu) 15:16:56

子爵の妹 フロル

>>1043 テレサ
ぇー多分ゲイリー丈夫だし大丈夫。[といいつつ、バットを磨いている]
>ミーア
「ハムの情報教える代わりに吊られてやるっていうハム」って凄い…ッ!カッコイイ!!!
そんなハムに、私はナリタイ。ふろる

(1050) 2007/01/25(Thu) 15:17:02

子爵 ウィリアム

http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/index.html

(1051) 2007/01/25(Thu) 15:17:20

子爵 ウィリアム

桃から生まれたフロル様へ
おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?ウィリアムです。
フロル様はまるで調子こいた落ち武者のように情熱的です。
あなたを思うと闘牛場で視力検査がしたくなる!

(1052) 2007/01/25(Thu) 15:17:59

子爵 ウィリアム

ああフロル様のためなら針に糸を通しつつ
羊を飼うことも朝飯前です。
「ウィリアムさんの吐息って宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑うフロル様の横顔が忘れられません。

(1053) 2007/01/25(Thu) 15:18:12

子爵 ウィリアム

ウィリアムより
PS.夜道に注意。

(1054) 2007/01/25(Thu) 15:18:16

子爵の妹 フロル

ディンはマジで占いたかったなぁ。
本気で、吊り食われ回避狩人の可能性も考えたし、狼にしても確黒が出てくれないと飼うの怖かったかなぁ。霊COでもしてくれてたら狼かなって信じた気がするけど。

(1055) 2007/01/25(Thu) 15:18:28

子爵 ウィリアム

酷いと思ったけど、おもしろすぎたから晒した。

(1056) 2007/01/25(Thu) 15:18:36

少年 ユーリー

闇夜が似合うリュー様へ

地獄の底までついて行くユーリーです。
リュー様はまるで吹けば飛ぶ魚介類のようにアメリカンジョークがお上手ですね。
あなたを思うと寝食を忘れておママゴトがしたくなります。

(1057) 2007/01/25(Thu) 15:19:14

少年 ユーリー

リュー様のためなら、犬小屋の中で針に糸を通しつつトラを生け捕りにすることもできます。
「ユーリーさんの眼差しって鼻の下みたいですね」
と無邪気に笑うリュー様の横顔が忘れられません。
ユーリーより
PS.へたの横好き

(1058) 2007/01/25(Thu) 15:19:40

旅行者 ゲイリー

GS最黒から潜伏共有者が出たとき、
「良かった」って思うのが村側
「ちっ」って思うのが人外

口説く材料にするのが僕。

(1059) 2007/01/25(Thu) 15:19:46

猫娘 ミーア

この前テレサと一緒になった村で、「ハムの情報云々」のことは聞いた。ハムはこういう事もやるんだよ、みんな気をつけようね、って事で。
でも結局そのハムはどうなったのかは知らない。

(1060) 2007/01/25(Thu) 15:19:50

子爵の妹 フロル


兄貴が壊れた!!

(1061) 2007/01/25(Thu) 15:19:58

子爵 ウィリアム

壊れてないよ…!
リンク先のアレで恋文を作ったら壊れた文が出てきただけさ…!

(1062) 2007/01/25(Thu) 15:21:06

猫娘 ミーア、子爵 ウィリアムとユーリー「何それ、恋文の自動生成か?」

2007/01/25(Thu) 15:21:17

子爵の妹 フロル

これかー!

(1063) 2007/01/25(Thu) 15:21:46

子爵 ウィリアム、そうだよー>ミーア

2007/01/25(Thu) 15:21:47

子爵の妹 フロル

桃から生まれたウィル兄様へ

あなたの心に不法侵入したいフロルです。
ウィル兄様はまるで蒸し焼きのガムテープのように情熱的です。
あなたを思うとすぐさま署名活動したくなります。

(1064) 2007/01/25(Thu) 15:22:14

子爵 ウィリアム

ちょっと退席するね。


あと460回 ふ。たいぶ使ったな。

(1065) 2007/01/25(Thu) 15:22:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ