人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


子爵の妹 フロル

インターフェイスキレイだね!後鳩が使いやs(しつこい?w

>がるがる
一緒した四国ってアレだな、ササコさんが狼追い詰めて朝まで生討論してたやつ…(笑

(987) 2007/01/25(Thu) 14:46:57

子爵 ウィリアム

ミーアとほぼ同じ表示だー
スクロールが面倒なんだよね。ついでに言うと、なんどもページかえるのが嫌で、話すときは50発言表示だけど、ログ読むときは200件表示。
200件表示でも3ページとかあるのみたときは「発言ゆるめ村なのか? ココは?」と、しばし疑問にw

(988) 2007/01/25(Thu) 14:47:25

子爵 ウィリアム

朝まで生討論!
そこは見てないんだよなー
おもしろそうなんだが…

(989) 2007/01/25(Thu) 14:48:24

子爵の妹 フロル

>>986 ウィル兄貴
あー、俺も俺も!一回横に置いたんだけど、なんか変なコトになったから
下に戻した。
ところでアンカーが枠ぶちぬいてるのは俺だけ?

(990) 2007/01/25(Thu) 14:48:44

猫娘 ミーア

リロードしても直らない?

(991) 2007/01/25(Thu) 14:50:03

旅行者 ゲイリー

ガチだからこそ、潤いが欲しいのですよ。ええ。

(992) 2007/01/25(Thu) 14:50:42

青年 ガルシア

あーたしかに鳩は使いやすかったかも。

オンボロ鳩なんで、[1] [2] [3] [4] [5]〜って区切ってあると、全ログ追えたっすね。仕事中にコツコツ議事読みしてるんで・・・(オイ

(993) 2007/01/25(Thu) 14:50:46

子爵 ウィリアム

この絵のセットも味があって好きなんだが、もっと視覚的に違う人だぜ! ってキャラセットもほしいかもな私。
眼鏡が混乱するもそうだけど、色が渋いのもあって、スクロールしながら、ぱっとみたいキャラで止めるみたいな技がしにくいんだよね。
審問にそこまで思い入れのない私は、むしろ欧州系の華やかな絵柄が好きだったり。

(994) 2007/01/25(Thu) 14:51:00

子爵 ウィリアム

>>991 どうだっけ。更新ではなおらなくて、村入りなおしたらなおったかも。あんまりその状態いじってなくて御免。

(995) 2007/01/25(Thu) 14:51:49

修道女 テレサ

ええ、ガチやってると、色恋で癒されたくなってくるんですわよね…。
特に後半は、RPでもやって気を抜かないと雰囲気悪くなるし。

(996) 2007/01/25(Thu) 14:52:06

子爵 ウィリアム

アンカーが枠ぶちぬいてるって…?
ちょっとイメージがわかない。
たぶん私はなってないかな…?

(997) 2007/01/25(Thu) 14:52:42

修道女 テレサ

>>994 ウィリアム
キャラセットの中に、もともとキャラにテーマカラーがあれば、目押しみたいな感じで発言をスクロールで止めるのも楽になりますわね。
そういう視覚効果というのも参考になりますわ…。

(998) 2007/01/25(Thu) 14:53:50

子爵 ウィリアム

【眼鏡の囁き】 ○-○っ 潤いを求めて、さあ口説け。にやにや。

(999) 2007/01/25(Thu) 14:53:52

猫娘 ミーア

欧州のオリジナルキャラはいい感じだよな。
問題は欧州のBBSキャラもあの絵柄だから違和感ありまくりのところなんだけど。
ninjin国のアイコンをそのまま使ってるところがないのは、版権の関係なのかな(四国のBBSキャラも違ってたよな?やったことはないけど)。

(1000) 2007/01/25(Thu) 14:54:40

子爵の妹 フロル

たしかSSとったよなーって探したけど見つからなかった。
そして枠ぶちぬいてる箇所がどこだったかも忘れた…
9州usとかでたまにあったやつー。

(1001) 2007/01/25(Thu) 14:54:51

少年 ユーリー

BBSでも色の印象はあるしねー!緑とか青とか赤とかピンクとか!

(1002) 2007/01/25(Thu) 14:55:53

子爵 ウィリアム

やっぱし版権なのかねー 配布元ではもう、そのドット絵が公開されてない感じがするんだな。
でも、作者さんは活動してるのが分かるから、サイトから連絡をとって、にんじん国の絵を使わせてもらうってのも手かもしれないとは思う。
欧州のキャラセットの配布元は、規約よんだけど、無料で使う分にはわりと緩いんだよね。だから使いやすいのかも。四国にも、ゆめびよりのセットができたみたいだし。

(1003) 2007/01/25(Thu) 14:57:12

青年 ガルシア

>>987 フロルさん
sasakoさん主催の朝まで生討論は面白かったっすね。その後、sasakoは寝ないで仕事に行ったって言ってたっすw

自分が前日、追い詰められてたのはまだ徐の口だったんだなとw

(1004) 2007/01/25(Thu) 14:57:38

子爵の妹 フロル

>>1002 ユーリー
Albertさんは黒い、みたいなモノだよね!

(1005) 2007/01/25(Thu) 14:57:43

修道女 テレサ

>>1002 ユーリー
ええ、ミドリーズとかねwww

(1006) 2007/01/25(Thu) 14:58:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ