人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 テレサ、ここまで読んだ。


子爵の妹 フロル、子爵 ウィリアムに拍手した。

2007/01/25(Thu) 14:36:10

子爵 ウィリアム

中身見抜いて口説くとか無理だ。
中身推理は墓にいくまでしないから…!w

惚れた人を口説けばいいじゃないかおおげさだなあ

(969) 2007/01/25(Thu) 14:36:27

修道女 テレサ、あ、ミスった;


子爵 ウィリアム

みんなありがとう。私は満足だw

(970) 2007/01/25(Thu) 14:37:19

子爵 ウィリアム

表示はいろいろ悩んだ末に、審問ワイド+文字サイズ小 で落ち着くことにしたよ。

みんなはどうしてますか?w

(971) 2007/01/25(Thu) 14:38:16

子爵の妹 フロル

>>969ウィル兄貴

ええ!
中身私と知ってたわけじゃないのか…!!

(972) 2007/01/25(Thu) 14:38:40

修道女 テレサ

>>971 ウィリアム
表示変更面倒なんで、デフォのままですわ。
みんなマメですわね…。

(973) 2007/01/25(Thu) 14:39:31

子爵 ウィリアム

惚れたのが先で、墓下で「あ、フロルむむさんだわ」って気づいた。

(974) 2007/01/25(Thu) 14:39:31

子爵の妹 フロル

俺はデフォのままー。結構この青い色気に入った。
あと、職場ではテキストエディター。
兄貴に前教えてもらったやつ。

(975) 2007/01/25(Thu) 14:39:34

青年 ガルシア

フロルさんと前に同村した四国長期より、個人的には、こっちの方がログ読みしやすかったかな。ただ、ログ読み量が多くて、朝まで埋もれかかってたのは、今回も同じっすけどw 

そう、でも考察するとき、個別で読んでくので、1発言の文字数制限がBBSと同じ(っすよね?)だったのが、慣れてたからかな?とか思ったっすね。

(976) 2007/01/25(Thu) 14:39:49

修道女 テレサ

好きになった人がその人だった。

 ま さ に そ の 通 り !!!

ディンの中の人に気づいたの、墓下でしたしね…。

(977) 2007/01/25(Thu) 14:40:56

子爵の妹 フロル

>>974 兄貴
墓下では隠す気なかったから仕方ないね!

>ガルガル
四国って、ちょっと鳩使いにくいんだよねぇ〜ここは使いやすくて好きだった。

(978) 2007/01/25(Thu) 14:41:25

青年 ガルシア

表示って変えられるの?

へー。俺っちはデフォっすね。

(979) 2007/01/25(Thu) 14:43:08

子爵 ウィリアム

人狼物語、インターフェイスが素敵だよね…

(980) 2007/01/25(Thu) 14:43:22

少年 ユーリー

僕はデフォでやってたー!

(981) 2007/01/25(Thu) 14:44:11

子爵 ウィリアム

みんなデフォかー
テスト村のときはデフォだったんだけど、ある村をロムったときに、審問表示でロムって。絵の部分がちょっと小さくなる表示が気に入ったんだよね。
それ以来、審問系表示でブックマークしてる。

(982) 2007/01/25(Thu) 14:44:34

旅行者 ゲイリー

僕は発言フィルタだけ横のフレームにして、あとはデフォのままかな。

(983) 2007/01/25(Thu) 14:44:48

子爵 ウィリアム

テレサとディンの運命の人ぶりはすごいね…
よし、後夜祭短期があったら、矢を狙い打ちだ…!

(984) 2007/01/25(Thu) 14:45:24

猫娘 ミーア

俺は審問ワイドの最小文字。見た目の行数が少ないほうがなんとなく見やすい気がしてね。

つか、みんなガチの間に色恋挟めるのかよ。器用だなぁ(しみじみ)。いっぺんR18指定の色恋沙汰完全RP村に入って死にそうになって、自分は人狼やってて同時に恋愛RPは出来ねー、と自覚した。

(985) 2007/01/25(Thu) 14:45:49

子爵 ウィリアム

横におく表示にして、窓の大きさを大きくしたり小さくしたりしたら、いきなりテーブルがわかれちゃって(って表現でいいかわからないけど)なんか面倒になって下に戻した。

(986) 2007/01/25(Thu) 14:46:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ