人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 ガルシア

>フロルさん
初めて見るキャラは、見分けつきにくいけど
じょじょに慣れてくるって感じっすね。

今回も序盤はメガネ軍団の見分けが・・・ww

(951) 2007/01/25(Thu) 14:25:55

修道女 テレサ

私は飴前提に喋るのはタブーと思いますけどね。自分がJEを起動させて、発言プレビュー使って、字数減らして声セーブできるように苦労してるのに!というのもありましたけど。
多弁が多い場合、飴の奪い合いになります。そうなると、先に考察できる時間にゆとりのある人が有利になります。そんなところで優劣を作りたくなかったんですわよね。

(952) 2007/01/25(Thu) 14:26:26

子爵の妹 フロル

本当だ、濃いなぁ〜。

一時期3村にまで減ってたC国の村の数が復活してきて、嬉しいぜー。

(953) 2007/01/25(Thu) 14:26:36

旅行者 ゲイリー

C1221ヤコさんと同村した村の再々戦で、リナさんゲストしてくれたんだけど、そのときリナさんを中身間違えて口説いてしまって……orz

本来口説くべき相手と、ヤコさんに激しくいじめられたのですよ。

(954) 2007/01/25(Thu) 14:26:53

子爵の妹 フロル

>>951 ガルガル
うん、今回の眼鏡は確かに!
特にロベとゲイリーが。
地味にテキストエディタとかで見てると、頭の文字を見るので
「子爵」と「子爵の妹」が我ながらややこかった…

(955) 2007/01/25(Thu) 14:27:49

旅行者 ゲイリー

>管理人様
なるほど、そうでしたか。
了解です。

(956) 2007/01/25(Thu) 14:27:53

子爵の妹 フロル

>>952
あい、ゴメンナサイ…

(957) 2007/01/25(Thu) 14:28:40

修道女 テレサ

C1221村…

うにさんが狂人で潜伏してるなんてレアすぎ…。

喜んで騙ってきそうなのに…。

(958) 2007/01/25(Thu) 14:29:20

少年 ユーリー

最近C国結構いい村多いよね!この間入った村も突然死0だったし!

(959) 2007/01/25(Thu) 14:29:35

猫娘 ミーア

去年の10月以降から年末のかけてのC国の過疎ぶりは凄かったからなぁ。
24h延長プロなんかざらだったし。
最後の2回は少人数村続きでしかもどっちも霊能だったという(泣)。
やりましたとも、まとめ役。脳味噌蒸発するかと思ったぜ、あの頃は。

(960) 2007/01/25(Thu) 14:29:50

旅行者 ゲイリー

>>952
確かにそうですね。配慮が足りませんでした。

(961) 2007/01/25(Thu) 14:30:30

子爵の妹 フロル

>>954 
中身を見極めて口説かねばならないのは、色々難易度高い…!
先に誰かに口説かれてたら駄目だし、中身見つけないと駄目だし…

(962) 2007/01/25(Thu) 14:31:08

子爵 ウィリアム、ここまで読んだ。


子爵 ウィリアム

ただいまー あれどうやって文字を入れるのかわからないぜw

(963) 2007/01/25(Thu) 14:32:15

子爵 ウィリアム

発言制限村はロムったよ!
ゲイリーはあそこにいたのかっ
あとで確認してこよう。

(964) 2007/01/25(Thu) 14:33:02

修道女 テレサ

>>957>>961 フロル ゲイリー
いえいえ、そういう理由で言ったってだけのことですわ。責めてるわけじゃないです。
それに、これに関しては色んな考えがあると思いますしね。

(965) 2007/01/25(Thu) 14:33:21

修道女 テレサ

>>963 ウィリアム
アクション内容のチェックを、ちゃんと下の文字を入れるところに移しました?

(966) 2007/01/25(Thu) 14:34:00

子爵 ウィリアム、こうやればいいのかな…?

2007/01/25(Thu) 14:34:42

旅行者 ゲイリー

>>962
それを僕にやれと言うのは無理だと思う(きっぱり)

>>963
ラジオボタンは下段の手入力欄にして、文章を入力するんだよ。太字にするかどうかの判定に、上のアクションが「しおり」になってるかどうかを使ってるわけ。多分。

(967) 2007/01/25(Thu) 14:34:55

子爵 ウィリアム、しおりにあわせながら、文章入力。


子爵 ウィリアム

できたーーーーーー!

(968) 2007/01/25(Thu) 14:35:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ