人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅行者 ゲイリー

ウィリアムさんお疲れさま。フロルさんの写真は堪能してもらえたかな。

(71) 2007/01/24(Wed) 18:57:04

読書好き リュー

う、うわああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!終わってる!!!!!!!!!!!!!!

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいいいいいい.・゜・(ノД`)・゜・.
風邪と過労こじらせて、昨日入院してましたorz

(72) 2007/01/24(Wed) 18:57:25

子爵 ウィリアム

というわけで、フロルが蝙蝠とか一ミクロンも思ってないから安心してくれな。

しっかし表でウィル狩人ってやたらいわれて笑った。狩人騙りが出てたから、逆に安心してたんだけどね。
占いを嫌がったのは、本気でまとめて、テレサかクロウを溶かしたかったから…

(73) 2007/01/24(Wed) 18:57:28

闇の呟き(管理人)

>>2:-115 >>63
委任している時のメッセージは他人には見えません。なので、そういう使い方ができます。

(%0) 2007/01/24(Wed) 18:57:45

子爵 ウィリアム

>>71 ありがとう。…頼んだ覚えはないといいつつ、他に見られてもこまるので厳重に補完させてもらうよ。可愛いな。くく。

(74) 2007/01/24(Wed) 18:58:05

少年 ユーリー

めがね軍団集まってきたね!

(75) 2007/01/24(Wed) 18:58:09

子爵の妹 フロル

ちょ、だから、兄貴(赤

だめだ〜鳩からログみるのは無理!あきらめ!!
また後で来るぜ〜

(76) 2007/01/24(Wed) 18:58:21

少年 ユーリー

リューちゃんお帰り!入院て大丈夫!?というか全然まにゅーんさんだと思ってなかった!!!

(77) 2007/01/24(Wed) 18:59:07

少年 ユーリー

過労は本当に洒落にならないから気をつけてーーーー!!!!

(78) 2007/01/24(Wed) 18:59:40

子爵 ウィリアム

最初の襲撃予想はだいぶ迷走したなー。潜伏っぽいのをそのまま襲撃予想に含んでるから蝙蝠狩人もココくる? なんていってるし。まあ能力者でなかったら人外だべって思ってたので、推理がまるはずれではなかったと己を慰めておこう。

村の皆が白くて後半は、食われた自分を嘆かずにすみました。アリガトウ。

(79) 2007/01/24(Wed) 18:59:56

猫娘 ミーア

>>69 霊襲撃は確定非蝙蝠吊りの抑制になるかと思ったのもあったんだけど、読みが甘かったなぁ、うん。
ノーマだったかな?ノーマ喰い→ユーリー占い→呪殺発生のコンボが怖かったんだろうって言ってたの。それが一番の理由。

っていうか、ポーラ、鬼ヅモにも程があるやね、蝙蝠→狼→蝙蝠→狼で吊ってるし。

(80) 2007/01/24(Wed) 19:00:32

読書好き リュー

夕べ発言した後、家族の監視がついてて、箱に座れないわ鳩飛ばせないわで村にこれなくて大変申し訳ありませんでした。うぇぇ…(涙)
今週いっぱい会社が休みくれたのにー.・゜・(ノД`)・゜・.

(81) 2007/01/24(Wed) 19:00:38

旅行者 ゲイリー

ありゃ。リューさんお疲れさま。入院?
大丈夫なの?

(82) 2007/01/24(Wed) 19:00:51

娼婦 ノーマ

わーいv勝ってる!!

みんなお疲れさま。

(83) 2007/01/24(Wed) 19:01:04

子爵 ウィリアム

ユーリーあるばーとさんは、意外だったなー。ってかテレサがいろんな人に中身誤認されてて素敵。まさに蝙蝠(違

テレサの独り言にあった、寓話がステキだった。蝙蝠って賢い生き物なんだね。

(84) 2007/01/24(Wed) 19:01:07

娼婦 ノーマ

何か空気がピンクい。いいもん、いいもん。いつか素敵な人ゲットするからー。

(85) 2007/01/24(Wed) 19:02:21

猫娘 ミーア、読書好き リューお疲れ。無理すんじゃねーぞ(C795行商人より)。

2007/01/24(Wed) 19:02:39

読書好き リュー

ユーリー君!会いたかったよ!(抱きつきっ)
私もまさかユーリー君があるさんとは思わなかった…tapさんかと思ってた(汗)

(86) 2007/01/24(Wed) 19:02:40

旅行者 ゲイリー

ノーマさんもお疲れ。
集まってきたね。

(87) 2007/01/24(Wed) 19:02:43

子爵 ウィリアム

ノーマおつかれ。ノーマが紺乃さんだったんだね。信じれてよかった。

……狩人としての護衛先をばらさないために、「僅差で」とか「ネイ真も」とか言ったものの、わりとノーマ真鉄板だったよ。
狼には完全にバレてたっぽいけど。<ウィルならノーマ鉄板とか、ウィル狩人とか

(88) 2007/01/24(Wed) 19:02:52

娼婦 ノーマ

中身は、3人しか知ってる人いないけど、予想残してなかったけど、もみじさんとぶるべりさんは何となくわかったよー。しるばさんは全くもって。

(89) 2007/01/24(Wed) 19:03:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ