人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


子爵 ウィリアム

あるべるとさんってよんでたんだけど、誰かにあるばーとさんでない? っていわれて意図的になおしたけど、あるべるとさんでよかったのだね?!

【真相】 わざとだけど勘違いだった。

(823) 2007/01/25(Thu) 13:09:05

子爵の妹 フロル

テレサの墓下騙りにはやられた…
でも消去法ではテレサしかいなくて、かなり頭悩ませたのに…ッ!

(824) 2007/01/25(Thu) 13:09:09

酒場の主人 ロベール

でも、F544はやっぱ、過去の汚点……忘れたい……。

(825) 2007/01/25(Thu) 13:09:29

修道女 テレサ

>>818 ウィリアム
その言葉で 癒 さ れ ま し た わ 
陣営負けになるくらいなら、最大限村を混乱させてやる!と思っていたのに、あっさりと吊られて凹んでいたので。
でも墓下にいると知ったとき、最初占われて溶かされたんだと思いましたわ。吊り死と知って、ディンも私をCNで呼びませんでしたし、私の正体がばれてなかったことから墓下騙りを…。楽しかったですわ。

(826) 2007/01/25(Thu) 13:09:46

子爵 ウィリアム

ってか、噛むグラがミーアなのに、ちゃんとトモロウは見えるってのは勉強になった。
トモロウ生存してたら、誰がかんでも構わないんだね。

(827) 2007/01/25(Thu) 13:10:15

子爵の妹 フロル

勘違いか!>兄貴

(828) 2007/01/25(Thu) 13:10:24

酒場の主人 ロベール

あるばーとでもあるべるとでもどっちでもいいじゃん。(なわけはない)

しかし、ある程度になってくると、最近、名前が重い……。

(829) 2007/01/25(Thu) 13:10:35

酒場の主人 ロベール

構わないようです。
狼だけど、襲撃専用の霊能者みたいなもんですね。

(830) 2007/01/25(Thu) 13:12:03

子爵の妹 フロル

本当だ、いつもミーアが食べてる。
てか俺カレーにされてるし…orz

>>829 名前が重い?

(831) 2007/01/25(Thu) 13:12:12

子爵 ウィリアム

勘違いだ…!

名前が重いって…? 心の底からへたれっこだと思ってるのに、「ぶるべりさんだからダウト! 萌えだもん!」って言われてしまうとか?

(832) 2007/01/25(Thu) 13:12:17

修道女 テレサ

名前が重い…。
格好いいーーーーーーーーーーー!!!
言ってみたいーーーーー、そんな台詞!!!!
ID打つのが面倒とか言う理由じゃないですわよね?(ぉ

(833) 2007/01/25(Thu) 13:12:38

酒場の主人 ロベール

>>831 ……いや、もう、名前見ただけで、みんなエロ&タラシっていうから……。

はじめての人にも「名前ききますー」って言われたら、どういう風に伝わっているのか…ドキドキ。

(834) 2007/01/25(Thu) 13:14:18

子爵 ウィリアム

襲撃専用霊能者って、ナイスなたとえだね。
蝙蝠生存と狩人生存が確定してるときに、吊られそうな狼が、「智狼だよん。○○は狩人だった」といって、狩人の生存をけむにまくとかどうだろう。
生存狩人がうろたえそうだ。やる意味あんまりないかもだが。人外は嘘つくって思われてるし。

(835) 2007/01/25(Thu) 13:14:54

子爵の妹 フロル

>>834 エロ&タラシって!w
俺そんな風に聞いた事なかったけどなぁ〜

(836) 2007/01/25(Thu) 13:16:21

子爵 ウィリアム

おにーさん名前は「うっかりな人」という気楽なイメージしかないから重くないけど、肩書きは微妙に重いぜ!

そんなヘタレなおにーさんが運営している、ガチ勝負愛好会にみんな入ってみないか…?!

と宣伝。

(837) 2007/01/25(Thu) 13:16:57

子爵の妹 フロル

>>835 
その後、パンダ狩人COを狼がしたら「あいつと仲間は無さそう」って思われて白かも?って思えるかも!

(838) 2007/01/25(Thu) 13:17:18

子爵 ウィリアム

>>838 ありそうだ…! でも推理として出てきてもパンダが最後まで吊られないってのは難しそうかな…? たまにいるみたいだけど、パンダ狩人決め打ち生存とか。

(839) 2007/01/25(Thu) 13:19:14

修道女 テレサ

>>834 ロベール
どういう風に伝わってって…やはりエロ&タラシなのでは…。
ロベールの微エロは属性なので諦めるとしても、タラシっぽくなるのは【みんなに優しいから】 そこが素敵に思えるんですけどねー。貴方がヒューの時、胸をときめかせてましたから。

(840) 2007/01/25(Thu) 13:19:47

酒場の主人 ロベール

>>836 だって、みんなそう言うし…。

(841) 2007/01/25(Thu) 13:19:59

子爵 ウィリアム

・RPがおもしろい
・戦略とか自分なりにいろいろ考えてる人
・中身女性らしい柔らかい人当たりが魅力
・萌え
ぶるべりさんのイメージ。え…? 重くさせてる? ぶるべりさんには初心者の頃から何度も同村させてもらってるから、「先輩」ってイメージが強いんだよな。いつまでたっても。それはもう、刷り込みとして。…だから辛く思わせてたら御免な…?

(842) 2007/01/25(Thu) 13:20:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ