人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 テレサ

>>796 ロベール
中が女らしくない人ですからねえ〜。女らしいままずっとやってるとストレスたまってしまうんですの。
RPと考察部分は分離していると思ってる人ですし。両方混ぜてたら性格偽装で、激しく黒く見えるんですわよね。キャラ性能とかも意識しなくちゃいけないし。
ほんと自分と違いすぎるキャラで入っちゃ駄目ですわね。

(803) 2007/01/25(Thu) 12:51:03

酒場の主人 ロベール

>>803 恋愛通信簿満点に近い人が何をいうかッ!(笑)

(804) 2007/01/25(Thu) 12:52:42

修道女 テレサ

>>801 ロベール
え!?? 私、全然怒ってませんよ??
考察したらロベール狼でしかなくて、その視点からロベールの発言拾ってったら、クロウに関する部分で矛盾感じたからのあの発言ですわ。

うーん…怒ってないのに怒ってるって取られたのは意外…。やはり発言って注意しないといけませんわね。

(805) 2007/01/25(Thu) 12:53:47

酒場の主人 ロベール

というか、それでも女性キャラで入りたいのはそういう深層心理があるんですよ。
ラブりたい!とかね。

紺ちゃんも、もみぢちゃんもそういうところは可愛いのになぁ(笑)

(806) 2007/01/25(Thu) 12:53:54

酒場の主人 ロベール

>>805
あははは、いやだって、テレサ様にしても、ポーラ様にしても、いなくなったのに、まだ言ってるから、うわー気にさせたかなぁって。
墓下にいっても、構ってくれないんで、うーむ。…ご飯だけ食べてくれたけど(笑)
今考えれば、ディン君にどう絡もうか夢中だったんだねぇ。十分女性らしいですよ。

(807) 2007/01/25(Thu) 12:56:50

子爵 ウィリアム

テレサ怒ってないのは、わかったぞ…?

ぶるべりさんは、気遣いMAXだからもてるんだと思いつつ、ぶるべりさんの肩をもんだげよう。
ログに春に引退とか書いてたけど、リアル多忙っすか?

(808) 2007/01/25(Thu) 12:58:06

修道女 テレサ

>>802 フロル
狼癒すのはイヤですわね…w;
>>804 ロベール
ああ、あれですかw? で、でもたとえ趣味とか好きなことが女らしくても、中の人の性質にはまるっきり関係ないですしねえ…。
ちなみに今回女性キャラで入ったのは、修道女コンプしたかったから…。E国復活しませんかしら…。フリーデルすれば終わるのに。

(809) 2007/01/25(Thu) 12:58:45

酒場の主人 ロベール

ちなみに、クロウに関しては、実際、前日はSGになるなぁって考えてて、でも、そういうスタイルのコウモリかもね?と思っての占い希望あげ。でも、翌日はあまりにもみんなが▼あげするんであえて避けて、SGされ気味だから●希望におさえようと思ってた。
相方COのタイミングにやられたかなぁ?

(810) 2007/01/25(Thu) 12:59:13

子爵 ウィリアム

ユーリーは考察もRPのままやってたせいで、若干黒くみられてたように私は思った。
ユーリーからRP引けば黒くないってば! と思いつつ、自分が差し引きすぎかもしれないから、あまり強く言えなかった。

(811) 2007/01/25(Thu) 12:59:23

酒場の主人 ロベール

リアル春引退は、もう、しょーがない理由ですよ。
はい。

(812) 2007/01/25(Thu) 13:00:08

子爵の妹 フロル

ん、暴言とか思ってなかったけどなぁ。
暴言があったら、多分ゲイリーはなんか言ってくれるはず。
そしてそれを言ってくれたらゲイリーの中身が分かったのになぁ。
ロベの気遣いは、確かにMAXだねーでも兄貴も十分気遣い必要以上に多いと思うよ?

(813) 2007/01/25(Thu) 13:00:49

子爵 ウィリアム

私が狩人だったことが狼の癒しになったはずだから、これ以上は癒さないぞ…!w

あ、ロベ鋭いから食ったなんて、優しいフォローをありがとう。うれしかったよ。
でも、狩人狙いだってw どうみても。次はバレないようにする。だから引退しないで(ぇ

(814) 2007/01/25(Thu) 13:01:36

酒場の主人 ロベール

気遣いはしたくなくても、どうも再戦企画とか長く組んでていろいろ気配り上手にならなくちゃいけなくなったせいか、どうもね。

でも、モテないよ?ホント。

(815) 2007/01/25(Thu) 13:02:13

酒場の主人 ロベール

一旦引退ですから。はい。
別に覗かないわけじゃないし。

(816) 2007/01/25(Thu) 13:03:08

修道女 テレサ

>>807 ロベール
逆ですわ〜。私の発言がクロウやロベールの気分を害したらイヤだなあって思って。
墓下で絡めなかったのは、墓下騙りに必死だったからもありますわねwww それと、ディンにどう絡もうか悩んでいたのはビンゴですけどねw
ロベールの気遣いにはいつも癒されてますわ。それで胃に穴をあけないで下さいね?

(817) 2007/01/25(Thu) 13:03:12

子爵 ウィリアム

テレサの墓下騙りはうまかったね。
それでもテレサが蝙蝠だと思ってた思い込みの強い私。
いや、テレサがあるばーとさんなら、このくらい墓下騙るよなーって思ってたんだ。
のわりに、恋愛RPがあまあまで、あるばーとさんもっと硬派かなーとか悩んでた。

(818) 2007/01/25(Thu) 13:04:56

酒場の主人 ロベール

いや、人狼で胃に穴あくのはないですから。
それに、十分悪い狼でしたし、自分。

(819) 2007/01/25(Thu) 13:06:02

子爵 ウィリアム

そうか。やむにやまれぬ事情なら無理はいえないな。でもまた会いたいんだぞ…?

ぶるべりさんに、もっと成長した姿みせたいもんなー

なんか会うたびに反省してるとこばかり多いような気がする(笑)

(820) 2007/01/25(Thu) 13:06:10

子爵の妹 フロル

.oO(兄貴が「アルベルト」さんを「あるばーと」さんって呼んでるのは
わざと、だよね?

(821) 2007/01/25(Thu) 13:07:47

酒場の主人 ロベール

そうかなぁ?
っていうか今回は噛ませていただきありがとうございました。
トモロウとして、これほどの快挙はありません。はいw

(822) 2007/01/25(Thu) 13:08:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ