人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


子爵 ウィリアム

ぶるべりさん騙りでもててみたい。

(683) 2007/01/25(Thu) 11:05:54

子爵の妹 フロル

「ええ!?」だった(調べてきた

(684) 2007/01/25(Thu) 11:08:53

子爵 ウィリアム

私が矢を打てるなら、フロルとテレサ。
可愛い子を打つにきまってるじゃまいか。
それか、まとめ役に打てるもんなら打つかな。
相方は狼狙いで。

(685) 2007/01/25(Thu) 11:09:20

修道女 テレサ

>>678 フロル
ああ、ネイなのですねw
一気に色々覚えると忘れるんで、これくらいにしておきましょうか。

(686) 2007/01/25(Thu) 11:10:49

子爵の妹 フロル

>>685 兄貴
でもそれやると、また兄貴更に俺とテレサの名前間違いそう…(笑

(687) 2007/01/25(Thu) 11:10:53

旅行者 ゲイリー

>>684
(笑) 了解。

(688) 2007/01/25(Thu) 11:11:14

子爵 ウィリアム

……の癖や、その文末に「。」を打つかなんかも中身の特徴が出やすいね。
私は、…をひとつ。…のあとには、には「。」はつけない。中身を隠してるときは、・・・・だったりする。
あと口癖。私は「まあ」「ちなみに」とかが口癖だ。あと、ここぞというときに「確度」という言葉を使う。

(689) 2007/01/25(Thu) 11:12:14

旅行者 ゲイリー

打つならディン君とミーアちゃんとかかな。

(690) 2007/01/25(Thu) 11:12:19

子爵 ウィリアム

>フロル がーん たしかに間違えそうだ。そして「ウィルがキューなら、さすがに打った相手間違えなくない?」とか言われておこう。

(691) 2007/01/25(Thu) 11:13:51

修道女 テレサ

今回の村で、QPの私が矢を撃つとしたら、ウィリアムには撃ってたでしょうね。初日の戦術論で、スキル高そうなのはわかってましたから。中の人がわかって納得。
もう片方は狼狙いで、ノーマ、ディン、ロベールあたりかな…。

(692) 2007/01/25(Thu) 11:14:21

子爵 ウィリアム

けも耳コンビもいいな。<矢

(693) 2007/01/25(Thu) 11:14:39

子爵 ウィリアム

狩人で矢が刺さると相方鉄板になって寂しいんだよなw

テレサにスキル高そうゆわれた。いったいどんなイメージがw

「うっかりPL代表」とは私のことだ…!

(694) 2007/01/25(Thu) 11:16:26

子爵 ウィリアム

テレサの人外予想が蝙蝠だったら、やっぱり矢は指さないかな。狼狙いで、ガルあたりに打って失敗してそうなビジョンも浮かんだ。まあ、ガル白いからさほど失敗でもないか…?

(695) 2007/01/25(Thu) 11:17:31

修道女 テレサ

悪夢短期での「イヌという名のネコ」と「ネコという名のイヌ」に撃ったQPがいて、「この受け狙いの矢の撃ち方はこいつだ!」とQP確定したり、欧州で美形少年二人が恋人同士で後追いが出て、QPがBL好きだろう推理から判ったり…。
趣味が出ますわよね。矢の撃ち先って…。

(696) 2007/01/25(Thu) 11:18:50

旅行者 ゲイリー

自分の癖というと、気をつけてるのは……と「まあ」だね。おお、なんかウィリアムさんとかぶってる。

あと、改行の仕方に特徴がある、とは言われたことあるな。

(697) 2007/01/25(Thu) 11:18:52

子爵の妹 フロル

うっかりPLなら負けないぜ。

QP居る場合、共有COとか初日しないほうがいいのかな。矢撃つのって2日目前だよね?

(698) 2007/01/25(Thu) 11:19:54

旅行者 ゲイリー

QPになると、ネタメインの矢を打ちそうな予感。実際やったのは1回だけだけど、真面目神父とお爺ちゃんを組み合わせた。

(699) 2007/01/25(Thu) 11:20:19

子爵の妹 フロル

自分の癖…わからん…(だから漏れ漏れって言われるのか俺…)
見つける時も、基本臭いだからなぁ〜
tapさんと白猫たんと、しゃるさんはちょっと臭いが近くてかぎ分けるのが大変。

(700) 2007/01/25(Thu) 11:22:23

子爵の妹 フロル

>>696 テレサ
そ、それは、中身隠し必須じゃないか!!(汗

(701) 2007/01/25(Thu) 11:23:01

旅行者 ゲイリー

エピで神父に「何でこの組み合わせ?」って聞かれたので、ほら、キリスト教って同性愛禁止じゃない?だからだよ、って言ったら泣かれた。勝ったからいいじゃん(・ε・)

(702) 2007/01/25(Thu) 11:23:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ