人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


子爵 ウィリアム

蝙1と公1なら、公2とかわらない予感がするのだが…
そんなことないのかな…?
あ、蝙蝠2で公1なのかな。

(663) 2007/01/25(Thu) 10:45:44

旅行者 ゲイリー

>>663ウィリアムさん
そうそう。それだと蝙蝠陣営強すぎ?

(664) 2007/01/25(Thu) 10:47:05

子爵の妹 フロル

>ウィル兄貴
墓では「w;」見た気がするー。
>ゲイリ
それだと共が撤回してもローラー吊り手が足りない…!!!

(665) 2007/01/25(Thu) 10:47:06

子爵の妹 フロル

牛村?ってどこだろ…調べてみよーっと。

確かに纏め役と狼の恋人が最強…ww
狼仲間に「あのまとめ役は食いたくない」とか、赤でも偽装しないと!?しかも赤と、恋人の囁きと、白と、ゴバクしそう…!!!

(666) 2007/01/25(Thu) 10:48:08

子爵の妹 フロル

>>664 ゲイリ
ハムが、なんだかちょっと可哀想…囁きに入れてあげたい気もする(笑

(667) 2007/01/25(Thu) 10:48:46

修道女 テレサ

>フロル
洋服に関する知識は、それなりにwww 
リューと同じ書き癖なら、リュー騙りも練習しなくちゃ☆(目的違うだろ 

(668) 2007/01/25(Thu) 10:49:14

子爵の妹 フロル

>>660 テレサ
多分、「!」をいっぱい使って、思考垂れ流しで発言数稼げば俺になるよ!!(駄目じゃん
しかも、推理外せばさらにかんぺき!

(669) 2007/01/25(Thu) 10:49:32

子爵の妹 フロル

そうそう、ロベだっけ?とイリス様が言ってたけど、
霊と思うヒトに委任して「こいつが霊なら霊COだ」も面白そうな作戦だったね。

(670) 2007/01/25(Thu) 10:50:38

旅行者 ゲイリー

ま、恋人入りだと、そう簡単に纏め役任せには出来ないけどね。囁きありだとさらに。

(671) 2007/01/25(Thu) 10:50:44

旅行者 ゲイリー

今回も対むむさん向け白猫さん騙りには成功した模様。

↑だからお前は何がしたいんだ

(672) 2007/01/25(Thu) 10:51:54

修道女 テレサ

>>669 フロル

φ(.. )<「!」を多用で思考垂れ流しで発言稼ぎ…。思考垂れ流しはできるかなー。
推理に関しては大丈夫!!ミスリード大得意!!(ぉ

(673) 2007/01/25(Thu) 10:52:04

子爵の妹 フロル

>>668 テレサ
リュー騙りは、まず「多忙になりまくる」からだからなぁ…

(674) 2007/01/25(Thu) 10:52:14

子爵の妹 フロル

>>672 ゲイリー
後「直近」って言葉と、「えぇ?!」って言えば完璧に俺騙せるよ!!
…いや駄目じゃん俺。

(675) 2007/01/25(Thu) 10:53:41

子爵の妹 フロル

>テレサ
今回ユーリーが「俺騙り?!」って思うほど「!」使ってるなーと思ってたら(それで一瞬白猫たんかと思った)、きっちり黒海さんがハマってくれてた。
ちょっと嬉しかった。

(676) 2007/01/25(Thu) 10:55:19

修道女 テレサ

>>674 フロル
多忙になりまくるのは無理!!リアル捨てて体壊してしまいそう(マテ

「直近」と「えぇ?!」でリュー騙り、と…φ(.. )

(677) 2007/01/25(Thu) 10:56:00

子爵の妹 フロル

>テレサ
「直近」と「えぇ?!」はリューじゃなくてネイだよ!

(678) 2007/01/25(Thu) 10:59:17

旅行者 ゲイリー

「直近」は普通に使うけどなあ。鳩の時とか。今度からは意識的に使ってみよう。

「えぇ?!」、か。?と!の順番もポイントかな?

(679) 2007/01/25(Thu) 11:00:07

子爵 ウィリアム

>>666 シャドウギャラリーって場所。
あそこの恋レギュはキューピーが矢を打つんでなくて、ランダムの神様が恋人を引き合わせる。そして、緑の噴出しで恋人たちが語らうんだ。

(680) 2007/01/25(Thu) 11:03:33

子爵の妹 フロル

>ゲイリー
えぇ?!使う?!俺白猫たん以外に使ってるのみたことないかもー>直近
あ、えぇ?!は?と!の順番とか半角とかはポイントじゃないかも。「えー」とか、なんか「え」を良く感嘆詞につかう印象が。
…そゆとこ(?と!の順番とか)ちゃんと見てないから、俺中身当てられないのかー。

(681) 2007/01/25(Thu) 11:04:31

子爵の妹 フロル

>>680 兄貴
ふむふむ(メモメモ
恋人の噴出しはピンクがいいなぁ〜(意味ないけど
ランダムで引き合わせられるのか〜選んで矢打ちたいなぁ。
今回だと…誰に撃つかなぁ〜?1日目だと、ディンとテレサは以外に撃つかもしれないなぁ俺…

(682) 2007/01/25(Thu) 11:05:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ