人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


子爵の妹 フロル

この村には吊られた人や陥れられた人や吊った人色々いっぱいいるぜ!
んでこういう機会があると、初めてご一緒した人のログも見に行ったりー。

(364) 2007/01/24(Wed) 23:22:04

犬少年 ディン

>リュー
相変わらず中身の特徴がつかめない・・・むむさん探してロックオン先を探すしかないのか?

まとめ役は2回しかやったこと無いけど、すすんでやりたいとは・・・そういえばおいら、ロベールの初めてを奪った記憶があるーもう満足だからやらなーいw

(365) 2007/01/24(Wed) 23:23:01

(366) 2007/01/24(Wed) 23:23:40

酒場の主人 ロベール

そーいえば、ディン君に奪われたんだった…。初……。

(367) 2007/01/24(Wed) 23:24:36

子爵の妹 フロル

>ディン
それは結構確実かも!w
リューの中の人を、どっちの役職も関係なく、いつでもロックオンしてます!!

(368) 2007/01/24(Wed) 23:25:18

子爵の妹 フロル

>>361 
同意するけれど、騙されたコトもあるぜ…
すっかり騙されたよ…

(369) 2007/01/24(Wed) 23:25:54

メイド セリア

nanさんは、2度同村したりチャットでお話する機会があったのだけど、すごいプレイヤーさんだなぁ、と思う。推理がとか戦略が、だけじゃなくって、中身と真摯な姿勢を持った人だよね・・・。(こっそりファン)

(ログ読み中)
クロウの中身ステルスが白猫さんに秒殺されている・・・。
!ゲイリーが「11人いる!」を知っているのかw

(370) 2007/01/24(Wed) 23:26:08

子爵の妹 フロル

>>370 セリア
すごいよなー>秒殺
俺も秒殺された上に「もっと隠せ」とか
言われたけど!!!!
でも俺も今回分かったし!!!!(胸はりっ

(371) 2007/01/24(Wed) 23:27:29

読書好き リュー

>>365 ディン君
一応中の人、キャラ癖変えてるつもりではあるよ(笑)
バレてなかったのは嬉しいな。つかむむちんがロックオンする相手から推測するのはヤメい!w

(372) 2007/01/24(Wed) 23:27:56

旅行者 ゲイリー

>>369フロルさん あれは短期じゃない。おおげさだなあ。フロルさんこそ騙してくれたじゃない。ふふふ。

>>370セリアさん あえて表では反応しなかった(笑

(373) 2007/01/24(Wed) 23:28:08

メイド セリア

tapさん狼か・・・。
性格がおだやかそうに見える人は、ぶつかりにくいので疑いにくいのだよな。強敵そうだ・・・。

(374) 2007/01/24(Wed) 23:28:37

子爵の妹 フロル

>>373 ゲイリー
30分1日は、短期に入るのかなぁ?しっかり考えられたから、あんまり短期って感じがしないんだよなぁ。
ん?俺が騙した?でも吊られたからいいじゃん〜

(375) 2007/01/24(Wed) 23:29:49

悪戯好き イリス、子爵の妹 フロルの名前の由来は正に某両性(ry

2007/01/24(Wed) 23:31:15

メイド セリア

アルベルトさんのなかばれ条件・・・
・ロックオンしない!
・挑発して反応をみない!

普通にやるのですが・・・。え、皆これデフォじゃないの?(違)

(376) 2007/01/24(Wed) 23:31:21

子爵の妹 フロル

>イリス様
マジですか!?
じゃあ俺今回あんま間違ったコトしてなかった?!

(377) 2007/01/24(Wed) 23:32:13

旅行者 ゲイリー、悪戯好き イリス、おお! そうなんですか。知ってる人妙に多いし(笑

2007/01/24(Wed) 23:32:14

女学生 ポーラ、悪戯好き イリスな。n

2007/01/24(Wed) 23:32:47

女学生 ポーラ、な、なんだってー!

2007/01/24(Wed) 23:33:01

メイド セリア

>イリス
そ、そうだったのですかー!
今回むむさんのRPがまんまだったので、すぐそっちが思い浮かんだですw
じゃあ他のキャラも、由来があるのかな。
(昔の少女漫画系〜)

(378) 2007/01/24(Wed) 23:33:06

子爵の妹 フロル

いぁ、まんまというか。

.oO(てか読んだの超昔だから、言われて思い出しただけで、最初狙ったワケではないCO・・・!!!

(379) 2007/01/24(Wed) 23:34:25

旅行者 ゲイリー

そういえば、確かにフロルは貴族か何かの末の弟(妹)だっけ?

(380) 2007/01/24(Wed) 23:35:10

少年 ユーリー

ただいまー!エピ進んでるねー!!!

(381) 2007/01/24(Wed) 23:35:35

子爵の妹 フロル

「俺、女になってもいいや」

(382) 2007/01/24(Wed) 23:36:03

旅行者 ゲイリー

>>381のんだくれ ユーリー
おつかれー。

(383) 2007/01/24(Wed) 23:36:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ