人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 テレサ

>霞
…もしかして、霞に早く寝ろとか言われてたのって、中バレしてたからですの?

あのときは大変申し訳なく…(滝汗
今回は入院までは行きませんでしたわ。風邪は引いてしまいましたけど…Orz しかし、なんで私相手に私騙り…。

(324) 2007/01/24(Wed) 22:56:45

酒場の主人 ロベール

読んでない……さらっとしか……。

ま、いっか(よくない

(325) 2007/01/24(Wed) 22:56:50

マッチ売り クロウ

>>5:-95 ユーリー
愛関係なく 吊る時は吊ってたかもw

ノーマ> う〜 ごめんね〜;

(326) 2007/01/24(Wed) 22:57:30

犬少年 ディン

>ユーリー
なんか時間帯が遅い人ってイメージ強くてガルシアと間違えたーっ・・・そうか、コレが噂のロックオンかー

>フロル
やっぱり囁ける役職希望してるじゃないかー

(327) 2007/01/24(Wed) 22:57:38

酒場の主人 ロベール

いや、黒いのは体質だから、全然かまわんです。
ただ、結構デキない人なのに、デキると思われるようになってキツくなったなぁ。
もっとユルユルしたいです。はい。

(328) 2007/01/24(Wed) 22:58:10

メイド セリア

>ノーマ
うん、2日目とか、実質忙しくてあんま喋れんかったしね。だから、ちょっとの発言で目立っておくしかなかったんで、わりと大げさに絡ませてもらった。ごめん。
突っ込まれてからカウンターするのは、でもあんま普段はしないよ。
今回は思考はフルオープンにしているところはあったけど、実質普段よりそういうことは意識したかも。まとめに疑われていなければ、票集めすぎんかぎり、やり過ごせるとは思ったんだが。

(329) 2007/01/24(Wed) 22:58:24

娼婦 ノーマ

まともに纏め役で勝った記憶が無いわ(遠い目

共纏めとかもう無理無理。纏め役が上手な人は尊敬しちゃうv

(330) 2007/01/24(Wed) 22:58:27

子爵の妹 フロル

>ディン
そりゃ希望するさー囁きたかったもん!

お、ロベこんばんわー!

(331) 2007/01/24(Wed) 22:59:30

旅行者 ゲイリー

>>326クロウさん
orz

いや、それでいいんだけどね。

(332) 2007/01/24(Wed) 23:00:55

子爵の妹 フロル

>ノーマ
俺もー!
纏めやって勝てる人超尊敬する。
すげー。

(333) 2007/01/24(Wed) 23:01:13

酒場の主人 ロベール

やっぱ、いつのまにか共有(共鳴)者体質になってるんだろうなぁ。
いつでもどこでも「共有」と思われております。
人狼神は自分に共有を極めろとおっしゃるのか?ううう(はじかれて共有とかザラな人)

(334) 2007/01/24(Wed) 23:01:59

旅行者 ゲイリー

あ、フロルさんというかむむさんに。
役職希望についてってどこかに書いてありました? 希望出していいのか悩んじゃって(汗

(335) 2007/01/24(Wed) 23:02:10

メイド セリア

ポーラと相性が良くて、助かったんだなー。
信じてくれてありがと。とっとと喰われて苦労をかけました。
判定ぐらい出して、お役に立ちたかったんだけどね。

[セリアはスカートのすそをつかんでお辞儀した。]

(336) 2007/01/24(Wed) 23:02:54

酒場の主人 ロベール

あ、普通に希望しちゃった……。>役職

(337) 2007/01/24(Wed) 23:03:01

旅行者 ゲイリー

纏め役、序盤に状況を作るのはそれなりに出来るっぽいんだけど、最終日の決断を任されるとたいがい間違えるなー。

結論:早めに襲撃されておけ

(338) 2007/01/24(Wed) 23:03:25

旅行者 ゲイリー

>ロベさん

いや、それでいいんだけどね。僕が考えすぎただけで。

(339) 2007/01/24(Wed) 23:04:22

女学生 ポーラ

私も普通に希望だしちゃった。
囁きたいけど人外は希望できないチキンなので。

(340) 2007/01/24(Wed) 23:04:57

子爵の妹 フロル

>tapさん
む?も自由のつもりマンマンで村建て人はコウモリを希望しておったです!
どこにも書いてなかったかも!!!ひぃい ごめんなさいぃいいい!!!!

(341) 2007/01/24(Wed) 23:05:09

酒場の主人 ロベール

共有になった場合は、まとめに出たほうがラクかもですね。
序盤の判断は、「こうするのが最善」策をとっておけばいいし、結構好きなこともやれたりする。
というのを学びました。後半の決断は難しいです。確かに。

(342) 2007/01/24(Wed) 23:05:10

旅行者 ゲイリー

>>341むむさん
いえいえ、見落としたかな?と思っただけなんで、お気になさらず。

(343) 2007/01/24(Wed) 23:06:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ