人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


猫娘 ミーア

うーん、そういえば、何人かが、「俺の性格だったら狼に狩人不在がばれるくらいなら黙って吊られる方を選びそう」っていってたよね(実際にそれやった事あるけど)。それって、どういう部分でそう思えたのかね?
今後狩COしなきゃならん事態に直面せんとも限らんし、参考までに聞けるとありがたいかも。

(205) 2007/01/24(Wed) 21:23:04

猫娘 ミーア

>>%4了解しました。バンカラがやりたいときは審問のキャラセットに行くことに。

(206) 2007/01/24(Wed) 21:24:39

子爵の妹 フロル

ただいまーっ♪

(207) 2007/01/24(Wed) 21:26:41

猫娘 ミーア

(ちなみに、>>199を見て、「では視覚的に許されない範囲というのは……」と思ったものの、とても恐ろしくて聞けないでいる)

(208) 2007/01/24(Wed) 21:28:13

子爵の妹 フロル

ログみにいくまえに。
>>205 ミア
いぁ、なんとなく、なんだけどさー。イメージ。占真狂じゃなくて、狼ってのも考慮しなきゃね?とかの発言から、慎重っぽいイメージがあったからー。
狩人COとか大胆なコトしなさそうな。
…でも、赤とかその素の発言みてるとそうでもなさそうに感じてきた(笑

(209) 2007/01/24(Wed) 21:28:24

読書好き リュー

|ω・)…ただいまです。
皆さんお元気ですか?カールビンソン懐かしい(笑)

(210) 2007/01/24(Wed) 21:31:00

酒場の主人 ロベール

>>208 それはきっとテレサ様あたりが丹念に教えてくださるかと…ご教授願ってくださいな。

ロベは無理です(きぱ

(211) 2007/01/24(Wed) 21:31:20

猫娘 ミーア

慎重と大胆は同居してるわな。狩人の時にも、占霊初日フルオープンにしたら?って言うしw。
ただ、確定情報は何としても欲しい方だし、C国でも結構占いに狼ってケース見ることが多いから、その可能性は考えといたほうがいいよな、と、村視点で。

(212) 2007/01/24(Wed) 21:31:50

酒場の主人 ロベール

フロル様、リュー様、おつかれさまです。
リュー様はとくに、大変でしたね。
まだご無理はされないように…。っていうか、ホント。

(213) 2007/01/24(Wed) 21:32:04

子爵の妹 フロル

なんか赤とエピ、今までのミーアとイメージ違うッ!!
リュー、改めてお疲れ様!カールビンソン懐かしいな…
ロベはエロで変態、と(メモメモ

(214) 2007/01/24(Wed) 21:33:18

猫娘 ミーア、そういえば、リューの誕生日って来月だったよな?

2007/01/24(Wed) 21:33:41

酒場の主人 ロベール

何でこう勘違いされるのでしょうか?(笑)

ま、今回、変態な部分は坊っちゃんにお譲りいたします。

(215) 2007/01/24(Wed) 21:35:09

猫娘 ミーア

そういえば、この前遊ばせてもらったランダムテスト村では俺C狂やったんだけどさ、そのときも赤ログ仲間にロベさんがいたんだよなぁ。
なんか、脳内でロベ=狼ってのが刷り込まれそうだw。

(216) 2007/01/24(Wed) 21:37:31

読書好き リュー

ロベールさんにフロルさんありがとうです。今週いっぱいは会社休み貰ったのでしっかり休みます(汗)

>ミーアちゃん
え?私の中の人の誕生日の事?来月だよ。どうしたの?

(217) 2007/01/24(Wed) 21:37:54

猫娘 ミーア、タイムアウトなんでまた明日。

2007/01/24(Wed) 21:38:25

子爵の妹 フロル

>ミーア
またなー ノシ

>リュー
でも今週いっぱいか…いや本当、無理すんなよー。

(218) 2007/01/24(Wed) 21:40:02

子爵の妹 フロル

4日目までいった>ログ読み
うぉー俺本当に蝙蝠だと思われてるし!
こんなに白くて美人なのに!!(ぇ

(219) 2007/01/24(Wed) 21:40:25

猫娘 ミーア

>リュー いや、前一緒になった時リューが吊られた日が誕生日だったろ?それ言ったら纏めのパメラさんが「このタイミングで言うなー!」って言ってたの思い出してさ。あれ、2月半ばだったし、確か。
んじゃまた。

(220) 2007/01/24(Wed) 21:41:07

酒場の主人 ロベール

ロベ自身は再戦企画(長期)で狼やったのははじめてなんですがねw

ささやきいっぱいあって、うれしかったです。
今回は人外やるつもり満々で入ったので、はい。

(221) 2007/01/24(Wed) 21:41:34

少年 ユーリー

>>5:+123 うわー、なんか酷い…

(222) 2007/01/24(Wed) 21:43:06

娼婦 ノーマ

宇宙家族画像見た。なるほど、これがゲイリー(違

(223) 2007/01/24(Wed) 21:43:17

読書好き リュー

>ミーアちゃん
あの村同村だったのですね!あの時はお世話になりました。覚えて下さってたの嬉しいな…(笑)。どうか宜しければこれから仲良くしてやって下さいませ。明日会えるの楽しみにしてますv

(224) 2007/01/24(Wed) 21:51:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ