人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


子爵の妹 フロル

さすが兄弟だね、兄貴。

(2164) 2007/01/26(Fri) 11:55:43

子爵の妹 フロル

.oO(「兄弟」って打とうとして、「巨大」「強大」とかミスしたのは秘密。

(2165) 2007/01/26(Fri) 11:56:07

子爵 ウィリアム

そういえば本編で誰だっけかに(覚えてなくてごめん。見直せばわかるんだけど)

「ウィリアムとユーリーが強く人間だと思えて私もそれを納得できれば補完しなくてもいいけど」

って意見が出てきて。『1日で都合良く間証明できんわ! しかも補完を押すような慎重派は、なかなか人間決め打ちなんてしない! 実質補完押しなのに「可能性ありますよ」って言い方に裏はないか?!』などと心の中で思っていた。

(2166) 2007/01/26(Fri) 11:57:14

娼婦 ノーマ

>>2163テレサ
コミケ原稿を必死に描いてるヨアヒムwww

(2167) 2007/01/26(Fri) 11:57:36

子爵 ウィリアム

むしろ愛といってほしいな、フロル。

(2168) 2007/01/26(Fri) 11:57:46

子爵の妹 フロル

>>2161 兄貴
俺狩人好きで良くやってるけど、
実際4COとかで「うぁー負担だー」とか思ったことないなぁ。
護衛先考えるので必死で(笑

(2169) 2007/01/26(Fri) 11:58:00

娼婦 ノーマ

>>2166ウィリアム
ミーアの二日目の最初あたりの発言だったと思うわ。

(2170) 2007/01/26(Fri) 11:58:30

子爵 ウィリアム

同人作家ヨアヒムw
ニート脱出…

(2171) 2007/01/26(Fri) 11:58:32

子爵の妹 フロル

>>2166 兄貴
ディンじゃなかったっけなー?

(2172) 2007/01/26(Fri) 11:58:33

修道女 テレサ

私も狩人の負担というのは考えないですわね。狩人でもフルオープン希望ですし。
好きなとこを勝手に守ってて、運が良かったらGJ出してって感じですし。

(2173) 2007/01/26(Fri) 11:58:44

修道女 テレサ

>>2167 ノーマ

・゚・(ノД`)・゚・

まさか次々と、同類が入ってくるなんて思わなかったんですの〜。

(2174) 2007/01/26(Fri) 11:59:24

子爵の妹 フロル

>>2168 
え、あ、はい、うん。

[...は赤くなって俯いた]

(2175) 2007/01/26(Fri) 11:59:34

子爵の妹 フロル

>>2179 
同人作家は、ニートにまだ属するような…???

じゃちょっとお昼に出てくるぜー。また後で!

(2176) 2007/01/26(Fri) 12:00:22

旅行者 ゲイリー

「狩人の負担」って言い方は僕も良くするけど、要は「GJ率落ちるじゃん」ってだけなんだよね。

ま、実際悩みは増えるけど、「負担」ってほどのことはないよね。

(2177) 2007/01/26(Fri) 12:00:27

修道女 テレサ

フロルの狩人、確かによく見ますわね…。

(2178) 2007/01/26(Fri) 12:01:06

子爵 ウィリアム

4COとか護衛先考えるの楽しそうだな。

ノーマ・フロル>アリガトウ。ミーアだった気がする。たぶん。

(2179) 2007/01/26(Fri) 12:01:32

子爵 ウィリアム

フロルいってらっしゃい。またね。

GJ率を高くしようって考えは、確かにありかも。GJほしいから、片方潜伏ってのは、私もたまに言うし。「狩人の負担」って言い方はアレなのかな。狩人ブラなのかな…?

(2180) 2007/01/26(Fri) 12:03:26

娼婦 ノーマ

占4COだったら全員護衛しない方向でw食われたら後は全ローラー。

(2181) 2007/01/26(Fri) 12:03:56

修道女 テレサ

占い師4COなら、真抜かれても、狩人は私のせいじゃない!!と言えるんでいいかと。(ぇー
GJなんておまけですわ。狩人は後半まで生き残って、生存証明して灰を狭めてくれればいいですの。

(2182) 2007/01/26(Fri) 12:06:05

子爵 ウィリアム

占4COだったら→出てる霊か共有守る
占霊22COだったら→真だと思う占か白確定守る
占霊31COだったら→真だと思う占か霊守る
占霊21COだったら→真だと思う占か食われそうな人守る

(2183) 2007/01/26(Fri) 12:06:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ