人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


子爵の妹 フロル

[...は顔を真っ赤にして照れている]

>>2079 テレサ
あー、最近見るねー。俺、それやると1日目話すことなくなるって!とか思うw
アレかな、プロで初心者っぽい人には教えようとしてあげてるのかな?とか思ったりしつつ、でも初めての人がなかなか入れないくうきも出来るんじゃーとか心配しつつ。

(2084) 2007/01/26(Fri) 11:20:15

犬少年 ディン、旅行者 ゲイリーに「あたたかい」(じゅっ

2007/01/26(Fri) 11:20:37

子爵 ウィリアム

プロから何か言うのも野暮ってのは分かるなwかといって、始まってから方針に対して「自分の拘りが」って話が延々続くとしたらそれもまた野暮かと。(今回は違ったけどね)
戦略として説得できるなら、有効だから主張してるでOKだと思うんだけど。
だから、ポーラレベルの「好きじゃないけど許容するし協力もするわ」だったら現状でいいと思うし、それも実はストレスだったら野暮を承知でいっとくしかないかなと。

(2085) 2007/01/26(Fri) 11:20:37

子爵 ウィリアム

戦略の話をプロでするのは嫌だなー
言い換えの話とか、どうしても嫌なこととか、そのあたりだけ言ってくれればいいかも。
まあ、嫌なことは、「空気嫁」ですませてもいいんだけどねー

(2086) 2007/01/26(Fri) 11:21:45

旅行者 ゲイリー

ハーフCOはともかく、投票や一斉の好き嫌いは、作戦としての意味合いとは別なんで、こだわりのある人はプロで言っておいた方がいいと思うんだよね。

プロで「一斉CO嫌い」「投票COいや」って人がいたら、僕は少なくとも提案しないな。

(2087) 2007/01/26(Fri) 11:21:54

旅行者 ゲイリー

あちっ。

(2088) 2007/01/26(Fri) 11:22:42

娼婦 ノーマ

>>2063ウィリアム
嬉しいわ。ぎゅぅ(抱きつき

細工も手が込んでるし結構高そうね。有難く頂戴しておくわ。[腕時計を手にはめて]
似合う?

(2089) 2007/01/26(Fri) 11:22:46

子爵 ウィリアム

【眼鏡の囁き】 ○-○っ 年齢差論議はあとで読んでわらった。
たしかにゲイリーは若くも年寄りにも見える…

(2090) 2007/01/26(Fri) 11:22:49

子爵の妹 フロル

あ、ハーフCO!
俺あれやってみたいんだよねーやったことない!楽しそう!

(2091) 2007/01/26(Fri) 11:23:02

娼婦 ノーマ

>>2080ゲイリー

えろい。

(2092) 2007/01/26(Fri) 11:23:58

犬少年 ディン

楓、おはよーっ
みんなもおはよーっ
太陽が黄色い〜

鳩から条件反射でネタ撃って去る〜

(2093) 2007/01/26(Fri) 11:24:11

子爵の妹 フロル

[...はノーマがはめた腕時計を覗き込みながら]

あー、いいねいいねー。流石兄貴、趣味いいなぁ。

(2094) 2007/01/26(Fri) 11:24:23

旅行者 ゲイリー

【眼鏡の囁き】@-@ そもそもフロルさんにいじめられるのは納得いかない……。
愛なんて人それぞれじゃないか。

あと髪は危なくないです。

(2095) 2007/01/26(Fri) 11:24:47

子爵の妹 フロル

>>2092
[...はうんうん、と頷いている。]

(2096) 2007/01/26(Fri) 11:24:50

修道女 テレサ

ハーフCO面白いですわよーwww ロベールまとめの村でやりましたわ。
Cではあまり関係ないような気もしますけど。そして、ユーリーと同じだった村では「無意味、却下」って思いっきり反対して、勝手に霊能者対抗非対抗COを始めた独断村人な私…。

(2097) 2007/01/26(Fri) 11:25:28

子爵の妹 フロル

>>2093 ディン
撃たれた(爆笑

(2098) 2007/01/26(Fri) 11:25:45

修道女 テレサ

霞ー♪ おはようございます。

(2099) 2007/01/26(Fri) 11:26:01

子爵 ウィリアム

フロルにはネックレスがあるよ。
むこうをむいてごらん。
つけてあげるから。

(2100) 2007/01/26(Fri) 11:26:17

旅行者 ゲイリー

ハーフCOは、あまりメリットを感じないし、提案者が説明不足なことも多くて、あまり印象良くない。

きちんと説明してくれればいいんだけどね。

(2101) 2007/01/26(Fri) 11:27:23

娼婦 ノーマ

>>2079テレサ
投票COは仕方ないと思ってるけど、ハーフCOの議論はかなりなえそう。

(2102) 2007/01/26(Fri) 11:27:53

子爵 ウィリアム

ハーフCOは発祥の村をロムったんだけど、(そこでは論議しただけでやってなかった)
プロで論議してしまったら、意味あいが薄れるような気がする(笑)
空気を悪くすることじたいへの恐れは、良いものかなって思うんだけどね。

(2103) 2007/01/26(Fri) 11:27:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ