人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


子爵の妹 フロル

お、テレサおはよー!
>ノーマ
まぁね〜でもやっぱ、いやだなって思ってそうなコトはイヤだしなぁ〜
暫く纏め役共有ばっかしそうだし、気にしながら話そうっと。

(2064) 2007/01/26(Fri) 11:13:59

子爵 ウィリアム

時間に関する部分はねー 真でも騙りでもスタンスとしてありえるから、たいして気にしない。これは、投票もそうだけど。
かといって、スタンスという言葉を使って陣営有利にもってこうとする人もいるらしいから、何を言われても我慢って部分もあってメンドイね。

(2065) 2007/01/26(Fri) 11:14:19

子爵の妹 フロル

お、兄貴お帰りーー。

(2066) 2007/01/26(Fri) 11:14:26

子爵の妹 フロル

水増しって!(ニヤけた…

(2067) 2007/01/26(Fri) 11:15:03

子爵 ウィリアム

どうしても嫌なことはプロで言っとけでいいんじゃない? と思ったりもしつつ。

(2068) 2007/01/26(Fri) 11:15:14

修道女 テレサ

一斉COですか…。私、あれ苦手なんですわよね…。
私もそれがいやでFや再戦では能力者引くのイヤですし。順次COでも前の順番の人が来て発表しないと、自分が発表するまで延々待つことになりますしねえ。時間拘束はきつい…。

(2069) 2007/01/26(Fri) 11:15:23

子爵 ウィリアム

ただいまフロル、綺麗だよ。

(2070) 2007/01/26(Fri) 11:16:04

旅行者 ゲイリー

おはよう。なんだか、凄くいい夢を見ていた気がする。なにか、暖かかった。

(2071) 2007/01/26(Fri) 11:16:16

子爵の妹 フロル

俺も時間は気にしないけどもー。
でも、今回「一斉にロベミアネイってオオカミ陣営が全員いないってのも変じゃない?」とか
思ってしまったのも事実。きっとどこかで気にしてるんだ、俺(笑

(2072) 2007/01/26(Fri) 11:16:37

子爵 ウィリアム

順次COってどんな意味があるんだ…?
人外が最初の方に固まってるとは限らないような…

(2073) 2007/01/26(Fri) 11:16:53

子爵の妹 フロル

ゲイリーおはよー。
朝からエロいなぁ。

(2074) 2007/01/26(Fri) 11:16:54

子爵の妹 フロル、子爵 ウィリアムに照れた。

2007/01/26(Fri) 11:17:15

娼婦 ノーマ

>>2068ウィリアム
プロからそんな話するのも何か嫌なのよねー。始まってもいないのに、そこまで言うのは・・・

(2075) 2007/01/26(Fri) 11:17:27

子爵 ウィリアム

【眼鏡の囁き】 ○-○っ この幸せ者ゲイリーめ!

(2076) 2007/01/26(Fri) 11:17:28

旅行者 ゲイリー

あー、一斉CO、あのどたばた感がお祭りっぽくて結構好きなんだよね。

そっか、たしかに時間拘束されるのが嫌ってのはわかる。

(2077) 2007/01/26(Fri) 11:17:44

子爵の妹 フロル

>>2073 兄貴
アレじゃない?
本人の都合でいつでもどうぞーv
なカンジ、じゃない?順序は推理に入らないぞー、的な。

(2078) 2007/01/26(Fri) 11:17:58

子爵 ウィリアム、フロルの指先にキスしてから隣に座る。

2007/01/26(Fri) 11:17:59

修道女 テレサ

最近プロローグで戦略論すること多いですけど(たとえば投票COの有無とか、ハーフCOどうするとか)、あれって村始まってからすればいいのでは?と思うんですわよね。
プロでそれやるのって、フライングな気がします。個人戦は好き嫌いありますから、プロで話し合うのは仕方ないとしても…。

(2079) 2007/01/26(Fri) 11:18:25

旅行者 ゲイリー

Σえろくないですよ?

(2080) 2007/01/26(Fri) 11:18:46

修道女 テレサ

>>2069
あ、順次COじゃなくて、能力者の順次発表ですわw;

(2081) 2007/01/26(Fri) 11:19:34

旅行者 ゲイリー

【眼鏡の囁き】@-@ あなたもそうでしょう!(笑

(2082) 2007/01/26(Fri) 11:19:39

娼婦 ノーマ

>>2073ウィリアム
意味は無いわよ。一斉でも意味は無いと思ってるから。なら順次でいいじゃないとね。順番で陣営が推測できるとは思っていないわ。よくCO順で推理がしやすいとか聞くけど全然関係ないと思うし。

(2083) 2007/01/26(Fri) 11:19:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ