人狼物語


117 Re:春隣の村【役職希望無効】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

>>292 グレンさん
議事なんかだと、そんな気がする。
というか議事にしか現れない某PLさんがそんな感じの人なので。

なので僕もちょっと苦手w

(295) 2010/04/04(Sun) 23:42:01

見習いメイド ネリー

会話と議論ですか。
ふーむ。

(296) 2010/04/04(Sun) 23:42:04

牧童 トビー、学生 ラッセルの愛人が増える発言を録音した。

2010/04/04(Sun) 23:42:24

学生 ラッセル、農夫 グレンさんは最後まで和み系w

2010/04/04(Sun) 23:42:44

農夫 グレン

牧師も残り時間来てくれると嬉しい限りです。

(297) 2010/04/04(Sun) 23:43:46

学生 ラッセル、牧童 トビー、しーっw

2010/04/04(Sun) 23:43:48

藪医者 ビンセント

それにしても、ベンジャミンさんにはだーまーさーれーたー!
ちくそう、灰は初日の雑感通りに思考が固まっていれば正解だったのかーと思うと悔しいっ。お見事です。守護黒視はいつもの事だから気にしない。

占い師ーずは外しまくっちゃったなあ。チックくんはすごく真っぽかったです。

(298) 2010/04/04(Sun) 23:44:03

隠し子 チック

グレン、最後まで僕らを和ませる…!
馴染んで知って?

「会話して〜」っていいよね。
僕は開始しちゃうと余談の余裕なくなっちゃうんだけど、今回グレン始めとしてそういう部分も多くて楽しかった。

(299) 2010/04/04(Sun) 23:44:38

交易商 ベンジャミン

わしも審問やこの村の雰囲気好きじゃて。また審問風の村が立つならこういう面子と参加したいのぉ。

RPしつつ議論する長期が、わし大好きなんじゃと再確認した感じじゃった。
勝利とは別に、この村すごい良い思い出になったよ。ありがとうじゃ>ALL

(300) 2010/04/04(Sun) 23:44:55

見習いメイド ネリー

BBSは5行200文字20発言の制限があってしかもアンカーが使えませんでしたからね。
G国になってアンカーが使えるようになったということですけれど。

(301) 2010/04/04(Sun) 23:45:43

農夫 グレン

ここでウケてくれたあの発言も多分、他の国に行くと独り言でフルボッコにされるだろうなと思ったり。

(302) 2010/04/04(Sun) 23:45:47

新米記者 ソフィー

なんか…、大晦日の感じです。

(303) 2010/04/04(Sun) 23:46:16

交易商 ベンジャミン

>>298
ほら、初日の印象見て動き方変えるのもテクじゃて。まぁだからこそ初回パッションは有効なんじゃろうな…

(304) 2010/04/04(Sun) 23:46:17

学生 ラッセル

気になるのは、最終日がこの国最後の日として相応しかったかなぁ?

初日から今日までの議事録は誇れるものになったとは思うけどね。

(305) 2010/04/04(Sun) 23:47:37

新米記者 ソフィー

>>302 グレンさん
ネタは潤滑油ですよ![ぐっ!]

(306) 2010/04/04(Sun) 23:47:59

見習いメイド ネリー

パッションは有効ですよね。

(307) 2010/04/04(Sun) 23:48:14

交易商 ベンジャミン

>>302フルボッコ
あ〜…参加者の好みもあるからのぉ。わしはあーいうの好きなんじゃが。

そういう懐の広さが審問の好まれた理由なのかもしれんの。もっとガチガチの議論したいって人にはBBSとかが合うのかもしれん。

(308) 2010/04/04(Sun) 23:48:26

学生 ラッセル、大晦日…そうか。そうだね。

2010/04/04(Sun) 23:48:31

隠し子 チック

>>298ビン
ありがとうー!
運良く真視されただけだと思っているので、これに油断しないで邁進したいと思います。

>>302グレン
そんなことないと思うけどー。そんなことあるのー!?
怖くなるから脅さないでw

(309) 2010/04/04(Sun) 23:48:41

牧童 トビー

会話して狼を探す、かあ。なんか、柔らかいイメージだね。
この村も、そんな感じだった?

いつものペースで動いてたけど、走りすぎちゃったかなーと思ったりもする。

(310) 2010/04/04(Sun) 23:49:04

新米記者 ソフィー

.oO(あ、そうだ、せばすさん、4月中ごろからちょっとお時間ありますかしら。)

(311) 2010/04/04(Sun) 23:49:32

交易商 ベンジャミン

>>305
わしは最後こそ勢いつけてソフィー吊ったつもり。

ラッセル黒要素上げつつ「これを指摘しないお前は黒い」とね。あのトドメは自分では満足いく出来だと思ってる。

(312) 2010/04/04(Sun) 23:49:37

隠し子 チック

大晦日といえば。
赤組:25
白組:81

>>305ラッセル
熱い最終日だったと思う!

(313) 2010/04/04(Sun) 23:49:45

藪医者 ビンセント

ルーサーさん5戦目だったのか。
戦跡ビューア見てみると、素村人経験一度もなし?な中で(間違ってたらごめんね)の占い師はとても大変だったと思うんだ。お疲れ様です。
素村もやってみると、今回のみんなのアドバイスが「ああ、なるほど…!」ってなると思うんだ。ルーサーさんファイト!

(314) 2010/04/04(Sun) 23:50:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ラッセル
46回 残1767pt
ベンジャミン
86回 残520pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残3000pt
モーガン(3d)
9回 残2734pt
チック(4d)
30回 残2234pt
ネリー(5d)
59回 残1456pt
トビー(6d)
21回 残2421pt

処刑者 (4)

グレン(3d)
24回 残2381pt
ビンセント(4d)
15回 残2497pt
ルーサー(5d)
10回 残2736pt
ソフィー(6d)
50回 残1693pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ