人狼物語


117 Re:春隣の村【役職希望無効】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧童 トビー、新米記者 ソフィー>>65 そこは正直な方が説得力があった! じゃあまた!

2010/04/04(Sun) 00:42:22

牧師 ルーサー

>>70
あ、いえ、すぐに撤回しますよ。
白なら偽黒抑止、黒なら確定黒狙いというやつです。

(71) 2010/04/04(Sun) 00:42:44

新米記者 ソフィー

>トビ
.oO(だって、だってだって、牧師様らぶなんだもぉーん!
でおっけですか?

ってもう居ないか。w)

(72) 2010/04/04(Sun) 00:43:56

学生 ラッセル

あー>>3:-21の懸念は現実だったか…。
そうなってたらまた悩んでいたろうからなぁ…w

(73) 2010/04/04(Sun) 00:43:58

新米記者 ソフィー

グレンさん>>2:-15
あの人って誰ですかー?

(74) 2010/04/04(Sun) 00:47:19

交易商 ベンジャミン

>>71
んんー、カード人狼でもそういうことやる人いるけど、それは顔が見えて声の大小が調節できて、みんな同時に喋ることもあるからできる作戦かのー。

長期スタイルと短期スタイルはある程度済み分けないと長期しか知らない人には「なにこの人」になって難しいと思う。
わし、今回完全に長期思考じゃったもん。

ソフィー>赤ログ読めばわかると思うけどへたれ男爵の発言でソフィーSGにする計画なんてサラサラなかったよん。

(75) 2010/04/04(Sun) 00:48:44

農夫 グレン

改めまして、お疲れ様です。

>>24チック
お疲れ様です。村建てありがとうございました。

ソフィーの考察以外の発言がネコさんっぽいかなと思っていたら、違っていた。ハズカシイ。

ネリーさんの独り言みたら逃げ出したくなったー。あの時のグレンです…。
全く成長してないと言う。

(76) 2010/04/04(Sun) 00:48:55

隠し子 チック

>>2:-9グレン
グレンパパ、狼って言ってごめんね…。(うるうる上目遣い)
目薬は開封後一ヶ月程度で使い切りましょう。

>>2:*28ベンジー
>つたない文章でもハートが伝わればOK
この村は心に残る発言が多いなー。

>>69トビー
そこじゃない…!w

(77) 2010/04/04(Sun) 00:49:52

交易商 ベンジャミン

>>2:-0>>2:-1にくそ噴いたwww

(78) 2010/04/04(Sun) 00:49:57

農夫 グレン

>>74ソフィー
>>76でも書いたんですが、勘違いでした。
ごめんなさい(ぺこり

(79) 2010/04/04(Sun) 00:50:18

牧師 ルーサー

>>75
長期でも何回かbbsで見たことあるので有効な作戦かな?と思ってました。
特に少人数村か、もしくは3−2村だと。

(80) 2010/04/04(Sun) 00:50:32

新米記者 ソフィー

>>79 グレンさん
あ・いえいえ、謝らないで下さい。
知ってる方かと思ったもので。

(81) 2010/04/04(Sun) 00:54:33

交易商 ベンジャミン

>>80
それで挽回できる自信と実績があれば良いんじゃないかの?
ただ「あーあの奇策かっこいいー」でやってしまうと痛い目を見るというか(目そらし)

(82) 2010/04/04(Sun) 00:56:02

農夫 グレン

>>37ラッセル
ですです。
もう狼には鷲掴みにされました。

>>46お蝶夫人
うう、ごめんなさい。

(83) 2010/04/04(Sun) 00:56:10

牧師 ルーサー

眠い。寝よう。

あ、snsいる方は後で突撃するので覚悟しておいてくださいw

(84) 2010/04/04(Sun) 00:56:17

交易商 ベンジャミン

>>77
だって文章の一文一句漏らさず黒要素探してると効率悪いじゃろ?
ざかざーっと読んだり重点的に読んだりするけど、結局は「あーここ黒いなー白いなー」という感覚や主観に落ち着くというか。

共感は白く見えるという、ね。

(85) 2010/04/04(Sun) 00:57:50

農夫 グレン

>>67ラッソー
わ、笑われたー(逃げ

(86) 2010/04/04(Sun) 00:58:59

交易商 ベンジャミン

>>83
いやいや、吊られ際のソフィーへの愛の告白やトビーへの噛み付き、考察文もすごい助かったじゃて!
ほらラッセルもソフィーもすごい誤解してたし(によによ)

>>84
おうよ、かかってこい!!!

(87) 2010/04/04(Sun) 00:59:28

農夫 グレン

チックは狼の子(狂人)だったから隠し子なんだね。

(88) 2010/04/04(Sun) 01:00:29

隠し子 チック

>>-66ラッセル
ラッセル黒判定出すかー?と思ってた所で喰われてた。
白と黒両方判定文用意してたから、生きてても黒出したかはわからない。
そして、黒出されて燃えるラッセルはきっと白くなっていた気がする。

>>85ベンジー
僕、狼側になると胃がキリキリ舞で思考停止になるんだけど、今度狼になったときはベンジーの言葉を思い出すよ。
共感からの白視は、僕よく陥るw

(89) 2010/04/04(Sun) 01:04:43

見習いメイド ネリー

ログ目を通しました。(読んだとは言えません)
やっぱり私がまとめた村は滅ぶのです。主に私のせいで。

(90) 2010/04/04(Sun) 01:04:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ラッセル
46回 残1767pt
ベンジャミン
86回 残520pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残3000pt
モーガン(3d)
9回 残2734pt
チック(4d)
30回 残2234pt
ネリー(5d)
59回 残1456pt
トビー(6d)
21回 残2421pt

処刑者 (4)

グレン(3d)
24回 残2381pt
ビンセント(4d)
15回 残2497pt
ルーサー(5d)
10回 残2736pt
ソフィー(6d)
50回 残1693pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ