人狼物語


117 Re:春隣の村【役職希望無効】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧師 ルーサー

>>47
偽に見せるというか、最近ある人からカードの楽しさを延々と語られまして。
私はオフ会にはまだ参加できないのできいた感じでのカードぽい占い師を目指してました。
序盤偽くさいけど真故に長生きすると真ぽくなる……みたいな。
結局私の力量不足でしたが。

(51) 2010/04/04(Sun) 00:24:25

学生 ラッセル

>>21 ベンさん
>>1:-51であれ?と思ったのが最初だったみたいだね。

もう、やりにくい、やりにくいw

(52) 2010/04/04(Sun) 00:24:43

学生 ラッセル

>>1:-53だった(´・ω・`)

(53) 2010/04/04(Sun) 00:25:13

隠し子 チック

あ。村名に「:」があるから、戦績の村名リンク部分ちょっと変になってるようです。
と、イリスに向かってぽつり。

>>1:*3ベンジー
なんてうつくしいCN。

>>49トビー
10回くらい言って下さい☆

(54) 2010/04/04(Sun) 00:25:46

交易商 ベンジャミン、学生 ラッセルリンク違うーw

2010/04/04(Sun) 00:25:59

学生 ラッセル

うわ、>>1:-55でもうバレてたのか…。>守護

(55) 2010/04/04(Sun) 00:26:26

学生 ラッセル

前の48h村でも狼見切った狂人だったよね、tagorinさん。

何このハイパー狼w

(56) 2010/04/04(Sun) 00:27:29

牧童 トビー

>>43ソフィー
なんだってー!?それ言えww


>>48
そうそう、練りものだしとくぜ!

[ホイップバニラのせかまぼこ]

(57) 2010/04/04(Sun) 00:27:40

新米記者 ソフィー

.oO(なんてCN…。w)

(58) 2010/04/04(Sun) 00:27:56

交易商 ベンジャミン

>>51
あーなるほど。それで潜伏とか自由占いとかすらっと出てきたのね。

短期だと割とスタンダードみたいなんじゃけど、長期ではしんどいと個人的には認識しとるの。カードは時間も限られてるしログも残らないから決め打ち前提でザカザカ回すのが多いから偽っぽい占い師も有効じゃて、手順的に吊り手の余裕も生まれたりするからなんとかなるんじゃが、長期だとのぅ…発言が最も重要視されてしまうから。

カードだと始まった瞬間「お前目が泳いでる、狼!」と5秒で勝負が決まることもある。

(59) 2010/04/04(Sun) 00:28:34

交易商 ベンジャミン

>>56
アノ村見てたんかwww まぁ、そうじゃよねぇ。えぞねこさんのリンク辿って着いた村じゃし。

(60) 2010/04/04(Sun) 00:29:45

牧師 ルーサー

>>59
>時間も限られてるしログも残らないから決め打ち前提でザカザカ回すのが多いから

あー、なるほど。

>カードだと始まった瞬間「お前目が泳いでる、狼!」と5秒で勝負が決まることもある。
WWWWWWWWWWW

(61) 2010/04/04(Sun) 00:30:49

学生 ラッセル

>>2:-3 ルサさん
言ってくれればよかったのに…(´;ω;`)

(62) 2010/04/04(Sun) 00:30:52

交易商 ベンジャミン

>>61
ルサの偽臭さは「潜伏」とか「決め打ち」とか短期ぽい単語が並んでるのに、その姿勢や戦い方がちっとも短期姿勢と噛み合ってなかったんじゃて。

だから「短期経験がある」割に「短期的な推理をしない」って部分に大きく能力矛盾を感じての。じゃから「潜伏>>>村騙りだってー!?」と揺さぶりにいったわけじゃ。
わしが白印象を稼ぐために。

(63) 2010/04/04(Sun) 00:34:05

牧師 ルーサー

>>62
いえ、それは私の勉強不足なので。
ある程度想像はつきましたし、それが村にとって有利な戦術なら私が合わせない理由はありません。

ただちょっと進行中にも言いましたが、bbsみたいな決定の出し方&発表を想定してたので少し時間的にはきつかったですねw

(64) 2010/04/04(Sun) 00:34:21

新米記者 ソフィー

>>57 トビっこ
言った方が良かったのーー?!

よし、かまぼこはおでんだ。

(65) 2010/04/04(Sun) 00:34:52

隠し子 チック

>>1:-55ベンジー
何でモガ守護者見抜いてるの…。
おーそーろーしーいー。

(66) 2010/04/04(Sun) 00:35:08

学生 ラッセル

>>2:-12グレンさん
分かる、分かるw

>>2:-14 グレンさん
くす…っw

>>2:*26 お蝶夫人
メモメモφ(。。

(67) 2010/04/04(Sun) 00:35:15

牧師 ルーサー

あ……ちなみにですがもし同時発表でなかったら判定撤回まで考えてましたw

(68) 2010/04/04(Sun) 00:35:42

牧童 トビー

>>50ソフィー
Σ(゜д゜;)あ、やっぱりやめ…

>>54チック
ちくしょー!×10
(1UPキノコを奪ってやけぐい)


あ、そうだ。はじめましてな人ははじめまして!再戦な人!久しぶり!
って挨拶したところで、離れるー!また!

(69) 2010/04/04(Sun) 00:38:54

交易商 ベンジャミン

>>68
それはマジ村が振り回されるからヤメテwwww

(70) 2010/04/04(Sun) 00:40:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ラッセル
46回 残1767pt
ベンジャミン
86回 残520pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残3000pt
モーガン(3d)
9回 残2734pt
チック(4d)
30回 残2234pt
ネリー(5d)
59回 残1456pt
トビー(6d)
21回 残2421pt

処刑者 (4)

グレン(3d)
24回 残2381pt
ビンセント(4d)
15回 残2497pt
ルーサー(5d)
10回 残2736pt
ソフィー(6d)
50回 残1693pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ