人狼物語


117 Re:春隣の村【役職希望無効】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新米記者 ソフィー

>>29 トビっこ
ゆるさねぇ。w嘘、仕方ないっす。w

(31) 2010/04/04(Sun) 00:09:55

学生 ラッセル、新米記者 ソフィーにジャンピング土下座追従。

2010/04/04(Sun) 00:10:38

交易商 ベンジャミン

チック>
叔父貴村やリア充4でお世話になったの!
村建てお疲れ様じゃて。真だとばかり思っておった!!

(32) 2010/04/04(Sun) 00:10:47

新米記者 ソフィー

>>30 べんべん
サーセン。w

(33) 2010/04/04(Sun) 00:10:52

新米記者 ソフィー

いや、私も「俺様村人」なので、オレサマ的に楽しかったのでおーるおっけーです。

勉強になりました。

(34) 2010/04/04(Sun) 00:11:50

隠し子 チック

あ。トビーのまとめ役感が、好感度高かったです。

>17ベンジー
…パパのばかん><

(35) 2010/04/04(Sun) 00:12:07

牧師 ルーサー

ざっとベンジャの灰赤だけ見てきました。
「狂人ならいい、真なら注意して」に関しては同意致しかねます。
真なら注意すべき事があるなら狂でも「真占い師」を騙る以上注意すべき事だと思うので。
言われてる内容そのものについては私のひとつの反省点として胸に留めておきます。

(36) 2010/04/04(Sun) 00:12:22

学生 ラッセル

>>23 グレンりっちゃん
狼で始まって、狼で終わったんですね、分かりますw

んでtagorinさんと狼仲間なら赤ログがさぞ狼学校の授業だろうねw
もう、YOU、狼神様に魂捧げちゃいなYO!

(37) 2010/04/04(Sun) 00:12:24

新米記者 ソフィー

>>32 べんべん
叔父貴アーノルドでえす。

(38) 2010/04/04(Sun) 00:13:05

牧童 トビー

ベンジャミン父さんの黒さって挙げてた状況要素とか、狩人が分かってた、とかはっきりとした要素と受けとれなくて


うーん、個人的に拾ってた要素としては直近だとネリーや僕がラッセルを占い先にしたあとに、そこに追従してラッセルに目を向けたあたりとかだろか…

たごりんさん強いわ

(39) 2010/04/04(Sun) 00:14:16

交易商 ベンジャミン

>>36
んー、狂人の作戦として「偽っぽく振舞う」あるいは真でも「偽っぽく振舞う」は、アリだと思うんじゃて。
今回の村の進行とルサの役職の流れとして、狂人の作戦として「偽に見られる作戦を選んだのでは?」という意味での発言じゃった>灰

気にしてくれると個人的には嬉しいのじゃ。

(40) 2010/04/04(Sun) 00:15:13

交易商 ベンジャミン

ソフィー>>38
うはwww リア充のステラか!!
気付かないでごめんなさい、C狂ボブでっす。

(41) 2010/04/04(Sun) 00:15:52

農夫 グレン

>>2:-22ビンセン
目が痛いじゃなくて眼球痛いw

(42) 2010/04/04(Sun) 00:16:12

新米記者 ソフィー

>>39 トビっこ
実は牧師様真決め打ちました。w
だから「黒い」言われても仕方ないです。
もう少し何とか方法を考えてられたら…。

(43) 2010/04/04(Sun) 00:17:03

牧師 ルーサー

>>40
あ、むしろ真占い師として襲撃されないために狂人騙りをする方向でいってました。
やめましたが2d夜開け前狂人COも考えてましたw

(44) 2010/04/04(Sun) 00:17:42

新米記者 ソフィー

>>41 べんべん
あ、直近はそっちでしたね。こっちもごめんなさい。w

(45) 2010/04/04(Sun) 00:17:50

交易商 ベンジャミン

とーすたーさん乙。
最近、東京村カード人狼の影響か心臓が強くなったらしくての、狼ひいてもgkbrしなくなったのじゃ。睡眠不足にもならんかったし。

>>39
いや、村の相性が良かっただけ。
へたれ男爵が2dに「ルサ潜伏を選んだのはなんで?」とか聞いた瞬間血の気が引いて負けを覚悟したのは公然の秘密♪

(46) 2010/04/04(Sun) 00:18:36

交易商 ベンジャミン

>>44
あー、じゃあ「偽に見せる作戦」という意味では合っておったのか。
まぁ、リスクは高いけど早期に黒引ければ有効じゃよねぇ…吊って良かった…!!!

最終日近辺の赤ログgkbrっぷりを見てもらえれば解るように、わしルサ真の目も消えてないから「はやくルサ消えて!」とソフィーの勢いに任せて吊った!
間違ってなかった、うむ!

(47) 2010/04/04(Sun) 00:20:31

新米記者 ソフィー

.oO(>>0:-8ギル、とすたさんだったのか…。)

(48) 2010/04/04(Sun) 00:20:54

牧童 トビー

>>24セバスさん
お疲れさまです!誘われてきたら騙された!ちくしょー!w
うまかった!


>>31ソフィー
チーズの恩を仇で返してしまった(´Д`;)
こんどあったら踏んでい(ry

(49) 2010/04/04(Sun) 00:21:41

新米記者 ソフィー

>>49
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ピンヒール用意しとくお!

(50) 2010/04/04(Sun) 00:24:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ラッセル
46回 残1767pt
ベンジャミン
86回 残520pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残3000pt
モーガン(3d)
9回 残2734pt
チック(4d)
30回 残2234pt
ネリー(5d)
59回 残1456pt
トビー(6d)
21回 残2421pt

処刑者 (4)

グレン(3d)
24回 残2381pt
ビンセント(4d)
15回 残2497pt
ルーサー(5d)
10回 残2736pt
ソフィー(6d)
50回 残1693pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ