人狼物語


117 Re:春隣の村【役職希望無効】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


交易商 ベンジャミン

>>302フルボッコ
あ〜…参加者の好みもあるからのぉ。わしはあーいうの好きなんじゃが。

そういう懐の広さが審問の好まれた理由なのかもしれんの。もっとガチガチの議論したいって人にはBBSとかが合うのかもしれん。

(308) 2010/04/04(Sun) 23:48:26

学生 ラッセル、大晦日…そうか。そうだね。

2010/04/04(Sun) 23:48:31

隠し子 チック

>>298ビン
ありがとうー!
運良く真視されただけだと思っているので、これに油断しないで邁進したいと思います。

>>302グレン
そんなことないと思うけどー。そんなことあるのー!?
怖くなるから脅さないでw

(309) 2010/04/04(Sun) 23:48:41

牧童 トビー

会話して狼を探す、かあ。なんか、柔らかいイメージだね。
この村も、そんな感じだった?

いつものペースで動いてたけど、走りすぎちゃったかなーと思ったりもする。

(310) 2010/04/04(Sun) 23:49:04

新米記者 ソフィー

.oO(あ、そうだ、せばすさん、4月中ごろからちょっとお時間ありますかしら。)

(311) 2010/04/04(Sun) 23:49:32

交易商 ベンジャミン

>>305
わしは最後こそ勢いつけてソフィー吊ったつもり。

ラッセル黒要素上げつつ「これを指摘しないお前は黒い」とね。あのトドメは自分では満足いく出来だと思ってる。

(312) 2010/04/04(Sun) 23:49:37

隠し子 チック

大晦日といえば。
赤組:25
白組:81

>>305ラッセル
熱い最終日だったと思う!

(313) 2010/04/04(Sun) 23:49:45

藪医者 ビンセント

ルーサーさん5戦目だったのか。
戦跡ビューア見てみると、素村人経験一度もなし?な中で(間違ってたらごめんね)の占い師はとても大変だったと思うんだ。お疲れ様です。
素村もやってみると、今回のみんなのアドバイスが「ああ、なるほど…!」ってなると思うんだ。ルーサーさんファイト!

(314) 2010/04/04(Sun) 23:50:21

農夫 グレン

>>299チック
和んで貰えるのは嬉しいです(単なる素ボケなんですがw

>>300お蝶夫人
こちらこそ新しい教科書をありがとうございます。

>>303ソフィー
そんな感じですねw
きっと新しい時代に向かってるんですね

(315) 2010/04/04(Sun) 23:50:24

新米記者 ソフィー

>>313
ちょ…赤組負けてる。なにその点差。w

(316) 2010/04/04(Sun) 23:50:40

学生 ラッセル

ネタがなかったらガチガチでギスギスになりがちなので有り難いと凄く思う。
ネタ師が1人だと空回りだから、みんながなるべきだと思う、と強く主張しておく。

(317) 2010/04/04(Sun) 23:51:04

隠し子 チック

白組男性陣が勝つらしい。
何に?

>>310トビー
墓下からのんびり見ていた限りでは、やわらかい感じだったよー。

(318) 2010/04/04(Sun) 23:51:20

交易商 ベンジャミン

>>310
エイプリルフールで守護騙ろうとしたお前さんが何を言っているwww

チック>>309
次に狂人で占い師騙る時は、誤爆しても良いから黒判定を早めに出して欲しいのじゃ。
でないとLWの潜伏幅が狭まってしまうwww
黒誤爆したら「こんなトコにいる狼様が悪い!」と開き直ってしまえば良いんじゃ!!!!

(319) 2010/04/04(Sun) 23:51:28

新米記者 ソフィー

そうですか。最後の最後に吊り上げられたのですね。
ある意味歴史に名が残りますね。
ちょっと美味しいかも…。w

(320) 2010/04/04(Sun) 23:51:36

隠し子 チック>>316この村の男女人数比を点数化…?

2010/04/04(Sun) 23:51:49

見習いメイド ネリー

この国は無くなっても、ここの遺伝子を持った国は沢山あるわけですから。
色々な進化の仕方はしていますけれど、標準設定なら審問っぽく出来るわけですよね。

(321) 2010/04/04(Sun) 23:52:01

交易商 ベンジャミン>>313酷いwwww 赤勝利なんにwww

2010/04/04(Sun) 23:52:05

牧童 トビー

>>308
BBSだってネタは欲しいよーw

(322) 2010/04/04(Sun) 23:53:22

交易商 ベンジャミン

>>320
ソフィーの【M】CO確認

(323) 2010/04/04(Sun) 23:53:22

新米記者 ソフィー

なんかモテると思ったら、女子少なかったのですね。
我ながら、過疎の村で頑張ってる地方新聞の記者の子のイメージでした。

(324) 2010/04/04(Sun) 23:53:39

隠し子 チック

>>319ベンジー
3-1COから初回判定黒だしたら、確黒になった過去が頭を過ぎり、ひよってごめんw
白黒見分け&守護見分け力つくよう頑張る!

(325) 2010/04/04(Sun) 23:54:09

見習いメイド ネリー

>>319 下段
さようでございます。
それが出来なくて瓜科の英語村で狼様の足をひっぱってしまったのですね。

(326) 2010/04/04(Sun) 23:54:32

藪医者 ビンセント

会話して狼を探す。
推理して、説得する。
……が、やっぱり肝なんだなぁって思う。

あず国のネタ加減はいいかんじだよね。審問セットのある他の国でデビューしなかったのは、読んでた審問のログとのネタ加減の違いも少なからず影響してるかもしれない。

(327) 2010/04/04(Sun) 23:54:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ラッセル
46回 残1767pt
ベンジャミン
86回 残520pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残3000pt
モーガン(3d)
9回 残2734pt
チック(4d)
30回 残2234pt
ネリー(5d)
59回 残1456pt
トビー(6d)
21回 残2421pt

処刑者 (4)

グレン(3d)
24回 残2381pt
ビンセント(4d)
15回 残2497pt
ルーサー(5d)
10回 残2736pt
ソフィー(6d)
50回 残1693pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ