人狼物語


117 Re:春隣の村【役職希望無効】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


交易商 ベンジャミン

時間はすまんかった(笑)

ただ、どっちもそこそこ黒要素あったし、ベン狼論が納得いく範囲で出てこないし「どうすれば…」って感じじゃった。
それで「ベン黒い!」ってラッセルがきたらカウンター決めるつもりでパワー溜めとった。結局ソフィーに使ったけど。

(168) 2010/04/04(Sun) 20:02:49

交易商 ベンジャミン

まぁ3d以降、ルサに強めに絡んで灰考察サボってたのは認める。

寡黙とかいろいろあったから仕方ないとは思うんじゃよね。

(169) 2010/04/04(Sun) 20:06:31

隠者 モーガン

ちらっと覗き見。
ラスえぞにゃんさんだったのか!うん、同村したの、審問以来かもしれない!
バブ夫がまとめて寝るようになってきたし、チャーンス!と思って入った途端、1時間刻みで起き出した罠orz
お陰でまともに参加できず、申し訳ないかぎりです。

(170) 2010/04/04(Sun) 20:06:40

見習いメイド ネリー

>>165 ラッセル
ダミー感謝祭を除けば、瓜科の94村かと。
妖魔C狂入りの用語禁止7人村でしたか。

(171) 2010/04/04(Sun) 20:10:30

交易商 ベンジャミン

結果論かもじゃけど、今回へたれ男爵が占偏ったのがすごく効果的じゃったの。

わしがLWで、へたれ男爵がブラフ撒いて、役割分担ができておった。
わしは灰に狼いないから遠慮なく考察できたし、嘘を混ぜる必要もほとんど無くて助かったの。

(172) 2010/04/04(Sun) 20:10:56

交易商 ベンジャミン

モガちゃーん、バブちゃんいるんか! お疲れ様じゃ!

守護者美味しかっぞい!

(173) 2010/04/04(Sun) 20:12:18

見習いメイド ネリー

あず国に限れば8村、16村に続いて3度目でしょうか。>ラッセル

(174) 2010/04/04(Sun) 20:12:18

学生 ラッセル

>ベンさん
赤ログステルスは作戦として当然アリだけどにぃw


>>170 モガじーちゃん
やっぱりもこさんだた!(抱き着き
思えば子ヤギの雪ちゃんて、ちょww
だれうまーw

(175) 2010/04/04(Sun) 20:15:08

見習いメイド ネリー

同村回数2桁な方は私は7人しか居ませんので、12回目というのは多い方ですね。(ランダ村やテスト村を含めてですけれど)

(176) 2010/04/04(Sun) 20:20:16

交易商 ベンジャミン

えぞねこさんと同村一回ってのが、そういえば納得いかない。
5、6回は同村してるような錯覚に陥るw

(177) 2010/04/04(Sun) 20:25:55

見習いメイド ネリー

えぞにゃんがからむとログが面白くなるので、読んでしまうとか。

(178) 2010/04/04(Sun) 20:28:24

交易商 ベンジャミン、あるあるw

2010/04/04(Sun) 20:30:33

見習いメイド ネリー

/*
ガチで同村が一番多いのはここの114村でも同村されていたmdora様で、あの時が13回目だったはず。これは純粋な対戦数ですね。
見物人とかでの同村だと、同数な方がいらっしゃいますが。
*/

(179) 2010/04/04(Sun) 20:32:23

牧童 トビー

やほー!出張練りものやでごさーい!
今日はのご飯は[練りものチーズフォンデュ]だ!


えぞねこさんとはむかーし審問で同村した気がするんだ。C802?プチ再戦のCN紅茶さん?勘違いだったらごめんね!

(180) 2010/04/04(Sun) 20:37:56

見習いメイド ネリー

外道たちの村は2007年11月ですか。
そんな昔なのか。

(181) 2010/04/04(Sun) 20:38:22

見習いメイド ネリー

ちなみに、あず8が2006年12月、あず16が2007年1月ですね。
グレン様とは3年ちょっとぶりということですか。

(182) 2010/04/04(Sun) 20:42:16

学生 ラッセル

>トビー
うわ! マジで?

そうです、そうです、紅茶です!
またお会い出来ただなんて、お湯さーん!(抱き着き (しかし呼び難かったw

(183) 2010/04/04(Sun) 20:45:54

学生 ラッセル、牧童 トビー失礼しましたー。でも、すっごく嬉しいヾ(*ΦωΦ)ノ

2010/04/04(Sun) 20:47:51

牧童 トビー

まんぼうさんセバスさんたごりんさんとオンで普通に同村したのは初めてじゃん、そいえば!

まんぼうさんはUMA村をどうカウントするかで変わるけど(笑)


モーガンもこさんはバブ夫くんとも戦ってたのか!お疲れさま!

(184) 2010/04/04(Sun) 20:49:51

牧童 トビー、学生 ラッセル合ってた!お久しぶりー♪

2010/04/04(Sun) 20:52:06

学生 ラッセル

さて、ちと離席しまー。
お祭りが終わる前には戻ってくるよ!

(185) 2010/04/04(Sun) 20:55:27

学生 ラッセル、新米記者 ソフィーに、「この促しイーターめーw」と飴をぽい**

2010/04/04(Sun) 20:55:52

牧童 トビー

何年ぶりだろ?会えて嬉しいよ〜!
CN呼びづらかったんだごめーん(笑)

あの頃にさらに磨きがかかった論客っぷりに感服!

(186) 2010/04/04(Sun) 20:59:18

新米記者 ソフィー

>ラッセルさん
い…いや、ptこれだけ、って決まってればそこで押さえますよぅ。w
って、ありがとうございますー。
[キャンディむぐむぐ]

(187) 2010/04/04(Sun) 21:00:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ラッセル
46回 残1767pt
ベンジャミン
86回 残520pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残3000pt
モーガン(3d)
9回 残2734pt
チック(4d)
30回 残2234pt
ネリー(5d)
59回 残1456pt
トビー(6d)
21回 残2421pt

処刑者 (4)

グレン(3d)
24回 残2381pt
ビンセント(4d)
15回 残2497pt
ルーサー(5d)
10回 残2736pt
ソフィー(6d)
50回 残1693pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ