人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 子爵 ウィリアム

そうそう。>>+9
 なんというかこう、生き生きとしていて好きだったけどね、首狩り族の殺害モード。
 それと、聖杯戦争なんて血みどろの死に合い殺し合いなんだから残虐シーンはあって問題ないと思うよ?

[ 肉の筋が歯にはさまったらしい。ちまちまと歯の隙間を必死に掃除している。]

(+13) 2008/01/21(Mon) 22:45:25

踊り子 キャロル

お爺ちゃん、ありがとうっ。
アタシ、きっと幸せになる……。

[目に涙を浮かべて喜んでいる。]

(87) 2008/01/21(Mon) 22:46:05

医師 ヴィンセント

あ、こういうの、修羅場って言うんだよね。
はっはっは。

[目の前の光景はひとまず無視し、自分の身体に神経を向ける。

何もしなくても傷が治っていく。
  楽だ。

…とりあえず、ここに宗冬のマスターが来ないことを祈る。]


この場合、僕とキャスターの反応が普通だと思うんだ。
だよね?

(88) 2008/01/21(Mon) 22:47:39

隠者 モーガン

あー、もうそんなんでよければ幸せにでも何でもしてくれ…。

[手をヒラヒラさせて勘弁してくれという意思表示。
気を紛らわす為にやっていたアーチャーの治療も終わってしまった…さてどうしよう。

いや、そもそも魔法クラスの治療を片手間にやる方がおかしいのだが。

……うん、話題逸らすか。]

ってかお前バーサーカーだろ?
ヤツ…つまり沖田とかいう奴の話聞いてないのか?

(89) 2008/01/21(Mon) 22:52:21

隠者 モーガン、アーチャーの言葉に「だよな…?」と言葉を漏らした

2008/01/21(Mon) 22:53:11

酒場の看板娘 ローズマリー、全員にお茶のおかわりを注いでいる。

2008/01/21(Mon) 22:54:39

異国人 マンジロー

沖田でござるか!そやつがそれがしと美貴殿の未来に姦計を張っているでござるか!!

[宗冬は立ち上がり、拳を振り上げ叫ぶ。]

(90) 2008/01/21(Mon) 22:55:45

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

 あっはっは。
―― 子供を生かしたのが善い人フラグだったね。

ぼくは更生の余地ある悪人は好きだけれど。
クニヒコの駄目悪人、見てみたかったよ。

[しゃくり、とシャーベットを掬って、きゅーん。幸せそーにしている。]

>>+13
首狩りモード=魂による霊力補給のためではあったんだ。皆が寝静まった晩に、夜だけに、一人、二人、と。(出来なかったシナリオ)
教会に追われるかもしれないから、ヒサコに相談なしだったから、止めておいた方がいいかな、という断念材料もあったけれど。

ギャグテイストの方が、皆望んでいる方向なのかと思って、浮く事になる残虐シーン抑えもあったように思う。

(+14) 2008/01/21(Mon) 22:55:45

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

露葉からみると全員どんぐりの(ry

普通ってなんだろうねえ

しかしカオスですなあ
楽しいw

(-10) 2008/01/21(Mon) 22:56:40

踊り子 キャロル

宗冬様かっこいーっ!

(91) 2008/01/21(Mon) 22:57:07

医師 ヴィンセント

[絶妙な治癒。]

これが、魔術の粋、キャスターの力か…。


…。

普通って、何だっけ…?

(92) 2008/01/21(Mon) 22:58:41

隠者 モーガン

あ、どうも。

[新しく注がれたお茶に対してお礼を言う。]

あー、ヤツの望みは世界の破滅だからな。
そんな事になったら、結婚どころじゃないだろ。

[めんどくさそうに説明しながらお茶を口にする。
…癒されるなぁ。]

…なぁアーチャー、俺らが普通だよな?
自信なくなってくるんだけど。

(93) 2008/01/21(Mon) 23:01:55

【墓】 子爵 ウィリアム

 あ゛、、、、、。

[ 思わず、飲もうとしていたチャイをたらーっとこぼす。]

 僕死んじゃったしあのまま放置されてるよ、子供ら。食べるもの食べさせないと死んじゃうよ、どうしよ、あっはっはh

[ 乾いた笑み。]

 あー、その首狩りモードみたかったなー。
 ギャグテイストが皆の望んでいる方向なのかと思ったのは僕も同じく。
 殺伐とした中で「なんだこの馬鹿は」と思われるのが狙いだったのにもう現れた瞬間からキャスターとか殺伐なんて言葉無関係じゃん?て感じで色々見失ったよ、僕の進むべき道とか。

(+15) 2008/01/21(Mon) 23:02:55

【独】 新米記者 ソフィー

……停戦協定とか関係なくね?

(-11) 2008/01/21(Mon) 23:05:50

医師 ヴィンセント

[「彼」のことを思い浮かべる。
 ランサーの姿。
  沖田敬一郎の姿。
今の状況。]

…いや、もはや僕には、分からない。

[今度は熱い、茶を啜る。
 あー、落ち着く…。]

(94) 2008/01/21(Mon) 23:06:51

異国人 マンジロー

許しておけぬな沖田とやら。我らの結婚を邪魔しようとするとは。
キャスター殿、そやつの住処を教えてくだされ。それがしが成敗してくれる!!

(95) 2008/01/21(Mon) 23:07:11

踊り子 キャロル

宗冬様ステキーっ!

(96) 2008/01/21(Mon) 23:09:45

酒場の看板娘 ローズマリー

リチャードを治してくださってありがとうございます。

[治癒にごっそり魔力を持っていかれる感覚が軽減されて深く礼をする。]

お茶には心が落ち着く効果もありますので
たくさん飲んでくださいね。

キャスターもいろいろ苦労なさってるみたいですね。

[優しい笑みを浮かべたまま慰めた。]

(97) 2008/01/21(Mon) 23:11:15

隠者 モーガン

[アーチャーの言葉に、無言でお茶を飲む。
お茶は和の心、心を落ち着かせてくれる。
日本茶でもないし、俺フィンランド出身だけどな。]

…今いるかどうかは知らんが、元は教会の管理者だからな。
もしかしたら教会にまだいるんじゃないか?

(98) 2008/01/21(Mon) 23:11:25

新米記者 ソフィー

お爺様が、隠してるってことはあるんだろうか。
それならば……。

[床に、水を撒き散らす]

Projetez un vrai chiffre.

[手をかざし、呪を唱える。魔方陣の上にあるからか、魔術は容易に通った。
魔方陣の中に、わずかに浮かび上がる、切れ目]

あった。こんなところに隠していたなんて。でも。

[見つけようと思わなければ、何もしなかっただろう]

(99) 2008/01/21(Mon) 23:13:19

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

 あっはっは。
……きっと、教会管理人としての「沖田敬一郎」が処理してくれてる筈だよ。多分。おそらく。

[指を鳴らし、チャイのお代わりを久仁彦に。]

そこで、最初に、ぼくが商店街で出会ったお婆ちゃんとか子供とかを殺そうと思っていたんだ。左目から涙を流しながら。

幸せな中に現れた異質な存在というのをしたかった。

クニヒコなんて、登場シーンは一番「殺伐」キャラだったんじゃないかい?

[楽しそうに笑って、またしゃくり。]

キャスターTやバーサーカーTのノリで行くような設定にしてはなかったから、温度差に凄く悩んだし、胃が痛かったなあ。アド・エデム側でないなら、方向展開も出来たかもしれないし、ここまでやり難くはなかったかもしれない。

(+16) 2008/01/21(Mon) 23:14:25

流れ者 ギルバート

な・・・・・・

[最悪の状況。右手の使用が困難という現状において、剣を得意とするバーサーカーが単身乗り込んでくるとは。
確かに他のサーヴァンと比較して、優位かもしれない。だがそれにしても不利は揺るがない。



ただ、彼が一体何を言っているのかは分からなかった。とりあえずセイバーの討伐に乗り込んできたのだろう、それだけだった]

(100) 2008/01/21(Mon) 23:14:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ