人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


異国人 マンジロー

露葉殿、それは男女の秘め事というものでござるよ。

[宗冬は珈琲をすすりながら応える。]

(72) 2008/01/21(Mon) 22:16:08

隠者 モーガン

[なんかもう、空気がおかしい。
正直、バーサーカーは例の件で好きじゃないのだが…ここで戦うのも迷惑がかかる。
女性に迷惑がかかるのはキャスターとしても嫌だし、
そもそもマリアから停戦協定の話がどうなったかの話を聞いていない。
…というか、なんかそういうことをする空気じゃない?]

あー、ありがとう。
…てかなんで回復一歩手前?

[疑問を口にしながらお茶を口に含む…が、その後の言葉に吹き出しそうになって咳き込む。]

ちょ…なんだアレか、うちのマスター居ないと思ったら…バーサーカーと一緒にいたのか!?

(73) 2008/01/21(Mon) 22:18:07

酒場の看板娘 ローズマリー

すみません。
わたしとしたことが無粋なことを聞いてしまいましたわね。

[柳生に頭を下げる。

そしてキャスターの言葉に。]

……完全に治したら
リチャードの存在意義がなくなるじゃないですか。

[にっこり微笑んだ。

それからキャスターがむせたのを見て、
3人の前に蓬のシャーベットを置く。]

よろしければお召し上がりください。

(74) 2008/01/21(Mon) 22:22:16

踊り子 キャロル

―魔女の館―

[カランコロン。]

こんにちは露葉さん、宗冬様の本拠がどこか知らな……宗冬様っ!!

[宗冬の胸に飛び込んだ。]

(75) 2008/01/21(Mon) 22:22:52

異国人 マンジロー

美貴殿……会いたかったでござるよ。

[宗冬は美貴を抱きしめた。]

(76) 2008/01/21(Mon) 22:24:36

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

ぼくの方は、「クニヒコがここで死ぬのは美味しい!無残に死ぬのは美味しい!」という声が聞こえていたような記憶があるね……。

背後に居る人は、村での殺人担当をよくしているらしいから……手間ではなかったみたいだよ。そこは気にしないで。

 序盤なんて、「NPCをぽこぽこ狩るんだ首狩り族!」という酷い声も聞こえていたようなんだけれど、皆ハッピーエンドが良いんじゃないかって声も聞こえてきて、誰かを殺してしまう事や残酷系の描写については、とても悩んでいたようだ。

ぼくは、クニヒコの事をカスと思わない。
悪人になりきれない善い人と思っている。

[にこー]

(+9) 2008/01/21(Mon) 22:24:59

酒場の看板娘 ローズマリー

[そしてさらに鳴る鈴の音。]

美貴さん、いらっしゃいませ。

[一応言ったもののすでに美貴には聞こえていないような気がする。

そっと、柳生に出したのと同じタンポポコーヒーと蓬のシャーベットを美貴の前においた。]

柳生さんがお召し上がりになってるのと同じものですから。
美貴さんもどうぞ。

(77) 2008/01/21(Mon) 22:25:28

医師 ヴィンセント

[えぇい、もうヤケクソだ。]

僕より、もう一人の方が存在が強くてね。
怪我が完治し状態が充実すれば表層人格がそちらになる。
そうしたら、この場で戦闘になってしまうかもしれないから、それは困るって話でね。
「彼」は好戦的だから。

はぁー…。

[重く溜息を吐く。
 と、そこに、もう一人の客が飛び込んでくる。]


あ、ん、え?
何これ?

[完全に、理解の範疇の外。]

(78) 2008/01/21(Mon) 22:26:44

隠者 モーガン

あ、どうもありが…。

[シャーベットのお礼をそこまで言いかけて、頭痛を覚える。
頭痛と言うか、もうあのボケをシバき回した方がいいんだろうか。
あー、なんかもうヤツ倒す前にマスター倒した方が色々楽かもしれないなー。]

………とりあえず、アーチャーの怪我治すか。

[自己封印・現実逃避(モウ・ドウニデモナーレ)発動。]

(79) 2008/01/21(Mon) 22:28:19

踊り子 キャロル

アタシもですわ、宗冬様……。

[瞳を潤ませる。]

あ、露葉さんありがとう。

[宗冬の腕の中で。]

(80) 2008/01/21(Mon) 22:29:43

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

しかし……地上はカオスだね。

[酸っぱいカイリー(マンゴー)を置き、マンゴーシャーベットを、もぐりんちょ。]

(+10) 2008/01/21(Mon) 22:31:10

異国人 マンジロー

美貴殿、食べるでござるよ。

それがしはキャスター殿にご挨拶してくるでござる。

[そして宗冬はキャスターの前に正座をし、礼儀を正す。]

お初にかかるでござる。それがし柳生宗冬と申すもの。
生前は柳生新陰流の当主などをやっておりました。
美貴殿とは、此度の戦が終わりましたら、一緒になろうと誓いあった仲でございまする。
つきましてキャスター殿には、仲人をお願いしたいのでござる。

(81) 2008/01/21(Mon) 22:32:24

【墓】 子爵 ウィリアム

[ すげぇイイ感じにハリセンの音が響き渡る。]

 だ、だから武闘派サーヴァントが全力で叩くなってば僕が死んでなかったら死んでるzんがっとっとっ?!

[ つっこまれたマンゴーはすっぱさで顔が梅干になる以前に喉に詰まった様子。]

(+11) 2008/01/21(Mon) 22:34:28

踊り子 キャロル

[駆け寄って宗冬の隣に正座をする。]

お爺ちゃん、アタシからもお願いします。

(82) 2008/01/21(Mon) 22:35:23

【独】 新米記者 ソフィー

……いいなぁ。
俺は結構つらいんだぜ(誰。

(-9) 2008/01/21(Mon) 22:36:18

酒場の看板娘 ローズマリー

仲人……?

キャスターって妻帯者だったの……?

[柳生と美貴の行動を見て首をかしげている。]

(83) 2008/01/21(Mon) 22:37:17

隠者 モーガン

[逃避した現実が向こうからやってきやがった。
なんだこれ、逃げられないのか?
しかし回り込まれた!とかそういうことか。]

あー…なんか色々言いたい事はあるんだがな。

[うん、あるんだ。
どうやってサーヴァント2匹で残るんだ…とか。
あ、あのボケが願えば出来るのか?
てかそもそも俺結婚してないって、彼女すらできた事ないって。嫌味かソレ?
まぁなんでもいいんだけどさ…てか逃げたい、現実から。]

…とりあえずヤツ倒さなきゃそんな未来もないんだけどな。
まーなんだ、もう好きにしてくれ、頭痛い…。

(84) 2008/01/21(Mon) 22:38:47

【墓】 子爵 ウィリアム

 いや、自分でいうのもなんだけれどカスだよカス。

 小気味いい悪人じゃなくって万人から嫌われるだけの駄目悪人やるはずがランサーが形容したような「悪人になりきれない善い人」なんて状態になっちゃったんだから。
 当初の目的と内容があまりに外れすぎていてこれをカスと呼ばずになにをカスと呼ぶんだい。

[ やっとの思いでマンゴーを吐き出しなにやらボヤく。]

…うん、まあ、いいんじゃない?
 カオスなくらいでちょうどいいって、きっと。

[ 服装と髪型を正して椅子に座りなおし、シークカバブに手を伸ばす。]

(+12) 2008/01/21(Mon) 22:40:14

隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/21(Mon) 22:43:17

異国人 マンジロー

おぉ受けてくださるか!!
この宗冬、美貴殿を幸せにすることでこのご恩を返させて頂き申す。

しかし、その我らの祝福されるべき未来の障害となる「ヤツ」とは一体!!

(85) 2008/01/21(Mon) 22:43:22

新米記者 ソフィー

[地下を探る。両親の遺品は、祖父が管理していたはずだった。その場所は教えてくれなかったし、自分も聞こうとしなかった]

でも、この辺りは本を読むときに全部見ていったはず。
じゃあ、何処に?

[「アトリエ」内を見回す。大きな書棚と、机一式、魔術に使うための道具などが入っている戸棚、そして床に描かれた魔方陣。呼び出すときに、それが触媒として機能したのならば、近くにあるはずだった]

(86) 2008/01/21(Mon) 22:45:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ