人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 キャロル

………………だったら。

[美貴の手には、宗冬との思い出の品――算盤が握られていた。
それを魔方陣の中心に置いて目を閉じ、深呼吸を一つ。]

もう一つくらい増えたって、…………いいじゃないっ!

[魔方陣に右手をついて魔術回路を開き、ありったけの魔力をそこに流し込む。]

きてっ!……宗冬様――!!

[そう、美貴は2体目のサーヴァントを召喚しようとしているのだ。
第8のクラス、商兵“マーチャント”として。]

(256) 2008/01/22(Tue) 22:04:19

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

聖杯戦争とは思えないくらい、賑やかだね。

このままだとアド・エデムとの温度差は開き、彼の寂しさは募るばかり。
――。アドは、秘密の会話で沢山話してくれなかったから、その竹箆返しが来たんじゃないかな。

[Σするりと黒い感情が]

いっそ、アドはセリアとイチャラブしてみたらどうだろう。

(+102) 2008/01/22(Tue) 22:04:22

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

美貴さん素敵〜

(-51) 2008/01/22(Tue) 22:08:37

【墓】 自警団長 アーヴァイン

ななななななんて事を!!

・・・・・・ まあないでしょうが。

(+103) 2008/01/22(Tue) 22:09:38

【独】 新米記者 ソフィー

……キャロル=せいやさんは少し考えたけど。「チャールズに負けました」がすごく引っかかる。
チャル=伝道師な私の脳みそが違うのだろうか。
まあその間違い起こしたのはケネスだけど。

(-52) 2008/01/22(Tue) 22:11:33

【墓】 子爵 ウィリアム

………。

 美貴が遂にシリアスになるのかと期待した僕が愚かだったよ、ただいま。

 あ、サーヴァイン。蟷螂夫婦な君たちの絆でもって管理者の沖田に伝言飛ばしたりできないかい?
 僕の部屋で眠りっぱなしにされてるピチピチのショタっこ三人をなんとか保護できないかなって。

 このままじゃ寝覚めが悪いというかライダーに殺されそうだからね。

[ 死んだ身でなんかいっている奴がいる。]

(+104) 2008/01/22(Tue) 22:13:15

【独】 村長の娘 シャーロット

携帯からなわけだけど


やばい、マーチャントに萌える(笑)

(-53) 2008/01/22(Tue) 22:15:01

踊り子 キャロル

[流れ込む魔力を飲み込む魔方陣。
部屋中を包み込む眩い光は、一条の影すら許さない。]

……。

[やがて影が伸びるとともに光が収まる。
シン、と静まる室内。
額に汗を浮かべ、息も絶え絶えの美貴。]

っはぁ……、はぁ、……はぁっ。

[しかし、無情にも魔方陣に変化は見られない。
当然と言えば当然の結果だった。
崩れ落ちる美貴。]

宗冬様ァァ――――――――っ!!!

[悲壮な声が響いた。]

(257) 2008/01/22(Tue) 22:15:03

【墓】 自警団長 アーヴァイン

・・・・・・

いやほんとうちの嫁のせいで申し訳ない。主にキャスターに。

残念ながら戦争に全く関係ないお子様は保護出来ません。

(+105) 2008/01/22(Tue) 22:17:08

踊り子 キャロル、×悲壮○悲痛_| ̄|○

2008/01/22(Tue) 22:21:22

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

[ずずり。表の惨状(?)を見ながら。]

(+106) 2008/01/22(Tue) 22:21:35

医師 ヴィンセント

[一階へ降りる。
  と。
そこに見覚えのある客の姿を見つける。]

あぁ、ちょうどいいじゃねぇか。
お前、宗冬のマスターだろう。

いつぞやは、世話になったな?
クックッ…。

[抑えた笑い。]


おい、あいつ、昨日会ったんだがよ、戦いへ行くと言って出て行っちまいやがった。
どうなったんだ?
勝ったのか? 負けたのか?
それとも他の結果か?

(258) 2008/01/22(Tue) 22:33:40

【墓】 子爵 ウィリアム

 あ、やっぱり。うん、まあ当然か。管理者にこれ以上の負担をかけちゃいけないよなあ、うん。

 まあいいや。きっとあの子たちも判ってくれるだろう。うん。

[ 勝手なことをほざきつつ梅昆布茶をずずっと。]

(+107) 2008/01/22(Tue) 22:34:08

【独】 踊り子 キャロル


    コニア画コニア画コニア画コニア画コニア画

アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画

    コニア画コニア画コニア画コニア画コニア画

アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画

    コニア画コニア画コニア画コニア画コニア画

アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画

    コニア画コニア画コニア画コニア画コニア画

アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画

    コニア画コニア画コニア画コニア画コニア画

アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画

(-54) 2008/01/22(Tue) 22:37:46

医師 ヴィンセント>>258 昨日会った→今朝会った。

2008/01/22(Tue) 22:38:04

酒場の看板娘 ローズマリー

[エルダー、ローズマリー、ショウガ、エキナセアのお茶を入れて
ケネスに差し出したところで彼が降りてきた。]

店にでてこないでっていってるのに
どうしてでてくるの。
それにお客様にそういう言い方をしないで。

[ぽこんとガトリングの頭を叩く。]

柳生さん、美貴さんとの未来のために
沖田敬一郎を倒すって出かけていったんですけど。

……ケネスさん、あなた令呪……。

(259) 2008/01/22(Tue) 22:40:58

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

ローズマリーはボケ防止のハーブです(何

あとはまあ、元気になるやつとかそういうの

(-55) 2008/01/22(Tue) 22:41:29

【独】 新米記者 ソフィー

ケネスの返答がない

(-56) 2008/01/22(Tue) 22:55:40

【墓】 子爵 ウィリアム

 ふぁ、、、。

 なんかすごい眠いや。まあなんというかこう、4時とか4時とか4時とかそんなのが原因なんだろうけれど。

 そろそろアドの人もどう動くかで必死になっているところだろうけれど、僕はお先にやすませてもらうよ。
 明日の朝を色々楽しみにしつつ、おやすみ。

[ 手巻き寿司セットの横に抹茶の粉末とお湯の入ったポットを設置して*布団に潜った*]

(+108) 2008/01/22(Tue) 22:57:28

踊り子 キャロル

[力無く立ち上がり、部屋を出てリビングに向かう。
戸棚から酒瓶を取り出して、そのままグラスに注いだ。
誤って愛犬を凍らせて以来、宗冬に誘われるまで断っていた酒をあおる。]

ゲホッ、ゲホッ……。

[久しぶりの強い刺激に喉が悲鳴をあげた。]

「ワフ?」

[心配そうに主人の顔を覗き込む愛犬を引き寄せ、抱きしめる。]

宗冬様……。

「ワフーン。」

(260) 2008/01/22(Tue) 23:07:47

医師 ヴィンセント

てめぇ…。

[ぞわぞわと殺気が脳髄へ浸透していく。
 がくがくと右腕が震える。
こいつ、ひとつも俺のことを理解しやがらねぇ。

空想で壊すものがもうこの街にはあまり残っていない。
数少なくなってきた建物を穴だらけにする想像で、なんとか銃を出すのを我慢する。
逃げ惑う人々。
残さず撃ちつくす。]

フシュー…ッ。

[息を吐く。]

(261) 2008/01/22(Tue) 23:13:58

酒場の看板娘 ローズマリー

何不満そうな顔してるの。
悪いことしたんだから怒られて当然でしょう?

[そういいながら作りおきのラタトゥイユを温めて差し出す。]

店にいるのならせめて客の振りしてちょうだい。

[ハーブティではなく水をおいた。]

(262) 2008/01/22(Tue) 23:26:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ