人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 自警団長 アーヴァイン

じ、GM様からお手紙です。

『ギャグからシリアスにするにはこれしかなかった。後悔はしていないが反省はしている』

(+92) 2008/01/22(Tue) 21:20:18

【墓】 自警団長 アーヴァイン

なんと!?恋愛それはカオスですよランサー殿!!
ああもうアメリカン学園コメディ並にドロドロのキャンパスライフ過ごしてー!!

[嘘]

(+93) 2008/01/22(Tue) 21:21:40

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

[何か生ぬるい目で、「きみはそのままで大丈夫だよ」というよく分かんないエールを送ってみた。]

(+94) 2008/01/22(Tue) 21:22:03

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

いや。ぼくそういうのに縁がないんで。

[縁がない訳ではないが、ストーカー染みた羅刹女に付き纏われて、弟が鼻を削いじゃった。…なんて笑って話せるような事でもない。]

今回、ラーマでないなら、fateの魔力供給ネタもしたかったな。

[コラコラコラ。]

サーヴァイン。
ところで、恋愛経験はあるのかい?

(+95) 2008/01/22(Tue) 21:25:53

【墓】 自警団長 アーヴァイン

はっはっは。


自分、セリアの夫であります。


[ちょ]

(+96) 2008/01/22(Tue) 21:26:43

のんだくれ ケネス

逃げないようにって犬じゃねぇんだから……
まあ、柄は何でもいいかなー
男が男に出す手紙だしよ、しかも受け取るのは自身なわけで……

[何だか微妙な気分を抱きながら、とりあえず便箋を購入する。
清算を済まし、ふと「魔女の館」の事を思い出した。]

……なあ、もう一軒寄って見て良いか?
そこにも挨拶しておきたくてよ。

[ケネスはそう言って歩き出す。]

(248) 2008/01/22(Tue) 21:27:57

【墓】 子爵 ウィリアム

 僕はこーいう恋愛感情ないからさ、見ている分には非常に楽しかったりするんだけどね。どんなものでも基本的にはオツケーだよ。
 でも墓下にやってきた瞬間、なんの予備知識もない状態で朝チュンを目撃した夢はショックだった。あれはショックだった。

[ もう全然キャラキープできていないんじゃないかと不安になりつつ。]

 ああもう、鯛焼きアイスも駄目なのかよw
 諦めた。食べられるものを食べればいいじゃないか大げさだなあ。焼肉でも牛丼でもメガカロリーでも好きなものを好きなだけ食べればいいと思うよ。
 それとGM様には「いつまでもそのままの君でいて」と伝えておいてくれたまえw

(+97) 2008/01/22(Tue) 21:28:33

のんだくれ ケネス、メモを貼った。

2008/01/22(Tue) 21:28:33

【墓】 子爵 ウィリアム

 うーん…。
 なんだか背後で生後3ヶ月少々の赤ん坊がすごい勢いで泣いているようなプレッシャーを感じるなあ。

 ちょっといってくるよ。

[ なんで泣きやまないんだー? と意味不明なボヤきをしつつ*退室した*]

(+98) 2008/01/22(Tue) 21:32:03

医師 ヴィンセント

―自室―


む。

[こき、と首を鳴らす。
 纏うは、剣呑な空気。]

ふん。
こうなると、奴は本当に役立たずだな。
クハッ。

[今回治療を施したは「彼」ではなくキャスターだ。
 しかも「彼」はほぼ無抵抗で宗冬に殴り倒されていた。
魔力は完調とはいかないが問題はない。]

(249) 2008/01/22(Tue) 21:32:56

新米記者 ソフィー

自分に出すからこそ、です。
好きな柄を選べば、受け取った真さんはその柄が気になるかもしれないし気にならないかもしれない。
それをきっかけに、ケネスさんの存在を思い出すかもしれない。

きっかけは、大切ですから。

[もう一軒、というケネスを不思議そうに見たが、そのままついていく]

(250) 2008/01/22(Tue) 21:33:36

医師 ヴィンセント、メモを貼った。

2008/01/22(Tue) 21:34:27

のんだくれ ケネス

― 魔女の館 ―

[香野の店が見えて来た。そこまで来てふとソフィーの方を振り返り]

そういや、ソフィーがそこに行くのはまずいか。
ちいと顔出してくるから待っててくれ。

[そう言うと店の方に歩みだす。]

(251) 2008/01/22(Tue) 21:40:46

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

妻持ちとは意外だった。

[キャラキープのためには、「脳内妄想は止めて欲しい」とか言えないのが残念。久仁彦に手を振り、まったりまったり。]

(+99) 2008/01/22(Tue) 21:41:42

【独】 新米記者 ソフィー

いや、アーチャーに合わせてくれ!

と思う中の人

(-49) 2008/01/22(Tue) 21:43:06

医師 ヴィンセント

さて。
宗冬がどうなったか、確かめに行くか。

[立ち上がる。
 と、「彼」が宗冬を追うか追うまいか悩んでいたのを思い出す。]

ふん。
構わねぇさ。
宗冬が負けようが、あの沖田敬一郎って男が負けようが、それは、意思が足りなかったってことだ。

(252) 2008/01/22(Tue) 21:43:15

のんだくれ ケネス、メモを貼った。

2008/01/22(Tue) 21:48:42

酒場の看板娘 ローズマリー

−『魔女の館』−

[からん、と木の鈴がなる。]

いらっしゃいませ。
あら、ケネスさん。

[はいってきたケネスに微笑みかける。]

お一人ですか?

(253) 2008/01/22(Tue) 21:53:08

【墓】 自警団長 アーヴァイン

はっはっは、自分も妄想であったらどれほど良いかと思います。
ほら、あんなだし。

そしてGM様にはそのように伝えておきます。

(+100) 2008/01/22(Tue) 21:55:41

【独】 見習い看護婦 ニーナ

/中/

墓落ちすると赤ログ読めなくなるんだっけ?
意外。

(-50) 2008/01/22(Tue) 21:58:16

【墓】 自警団長 アーヴァイン

ところで表ではみんな楽しそうにしんみり会話しているのですが、沖田様はこの状況をどうしたらいいのかと悩んでいる様子です。

ウサギは寂しいと死にますし。

(+101) 2008/01/22(Tue) 21:58:40

踊り子 キャロル

―自宅―

[キャスターを召喚する時に使用した部屋で、複雑な術式を組み上げている。]

宗冬様、……………………。

[美貴は魔術の師匠から聞いた話を思い出していた。
3回目の聖杯戦争の折、始まりの御三家でもあるアインツベルンの手によって、通常とは異なるクラスのサーヴァントが召喚された事がある、と。
そのクラスは復讐者“アヴェンジャー”。]

(254) 2008/01/22(Tue) 22:01:21

新米記者 ソフィー

[店の外で待つ。この前も訪れたお店だった。店主がマスター。おそらく、それを考慮してケネスは一人で入っていったのだろう、と思い]

そのうち、顔合わせるのかもしれないけど。
サーヴァントもいるだろうから、ここで待ってた方がいいか。

[店の中をちらり、と覗う]

(255) 2008/01/22(Tue) 22:03:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ