人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 自警団長 アーヴァイン

一ついただこう。

[ヒョイパクッ]

サーヴァインとしての契約を望みますかマスター。
しかし私は搭乗も出来ませんしあんなに強くなれません。
せいぜい最終巻のラスボスを倒した後赤青のてんかん映像を流しピカチュウ事件を起こすくらいしか出来ませんね。

(+75) 2008/01/22(Tue) 20:39:28

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

 ぼくは、あのまま最終決戦まで傷つかず、アド・エデムのエンドが見てみたいんだけれどね。

これは……?
日本の伝統料理というものなのかい?

[手巻き寿司セットを興味深そうに見つめている。]

(+76) 2008/01/22(Tue) 20:40:35

【墓】 子爵 ウィリアム

 えー、がんばろうよサーヴァイン。がんばればきっと主人公不在でも機体だけでゲームに登場させてもらえるよ? そして別時代の聖戦士にコキ使われるんだ。

[ どんどん手巻き寿司を増殖させつつ。]

 ああ、人が集まってパーティするときによくやるんだよ。この海苔に舎利を乗せて、好きな具を乗せて、巻いて食べるんだ。
 好きなものを好きな分だけ食べられていいだろう?

 ちなみに、具材は食べられるものなら何を入れてもいい。君の好きなマンゴーや象も試してみるといいよ。

[ お勧めしながら自分はイクラと紫蘇を巻いてぱくりと食べる。ちなみに舎利が仏教用語でどんなことになっているかなんて気にしていない。気にしていないがランサーはどこのサーヴァントだったっけ?]

(+77) 2008/01/22(Tue) 20:49:01

【墓】 自警団長 アーヴァイン

はっはっは、シオン・サマはゲームに登場していますよ。マイナーな話ですが。

(+78) 2008/01/22(Tue) 20:50:46

【墓】 自警団長 アーヴァイン

まあまあ一つこれでも。


つ【投票券】

(+79) 2008/01/22(Tue) 20:51:27

【墓】 自警団長 アーヴァイン

ちなみに私は魚介類が食べられません。

(+80) 2008/01/22(Tue) 20:52:02

【墓】 子爵 ウィリアム

 あ、ごめん。そういえば今日はちゃんとやらなきゃと思いながら(ryがあまりに早く終わったため浮かれて忘れていたよ。
 これからやってくるね。

[ 投票券を受け取ると手を洗い。]

 生魚はおいしいんだぞ、それに健康にだっていいんだ。悪玉コレステロールを退治してメタボ対策がDHAで脳を活性化だぞ。帰ってくるまでに赤身魚だけでも食べてみろよ。

[ それだけ言い残して退室した。]

(+81) 2008/01/22(Tue) 20:56:21

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

表に出てやることがない〜><

(-47) 2008/01/22(Tue) 21:00:13

医師 ヴィンセント、メモを貼った。

2008/01/22(Tue) 21:00:38

【墓】 自警団長 アーヴァイン

・・・・・・

[ヒョイパクッ]

(+82) 2008/01/22(Tue) 21:04:40

【墓】 自警団長 アーヴァイン

・・・・・・


ゴディバァッ!!


orz ゲホッゲホッ

(+83) 2008/01/22(Tue) 21:05:17

隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/22(Tue) 21:05:47

【墓】 子爵 ウィリアム

[ 投票を済ませて帰ってきた。]

 て、そんなに駄目なのかw

 ああもう、ほら、マグロの漬け。これならもう醤油の味しかないから大丈夫だろう?

[ 漬け丼をサーヴァインに差し出す。]

(+84) 2008/01/22(Tue) 21:07:37

【墓】 自警団長 アーヴァイン

・・・・・・

ええい!何故今回は

ギャグ展開→シリアス→ラブロマンス

などというなんでもござれ状態なのだ!

【ムキー!!】

[むしろラブロマンスに苛立ちを隠せない]

(+85) 2008/01/22(Tue) 21:08:40

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2008/01/22(Tue) 21:09:13

【独】 新米記者 ソフィー

|'A`)……やっぱり左だな…
ソフィーに右無理

(-48) 2008/01/22(Tue) 21:10:10

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

もうほとほと愛想がつきそうな展開だ。

[などと黒い事を言ってみるラーマ。]

(+86) 2008/01/22(Tue) 21:10:14

のんだくれ ケネス、メモを貼った。

2008/01/22(Tue) 21:10:27

【墓】 自警団長 アーヴァイン

し、しょうゆづけ・・・・・・


[口の中に恐る恐る入れる。
確かに全体をコーティングしているしょうゆの口当たりは問題が無い。

だが、次第に広まっていくこのえもいわれぬ生臭さ。魚独特の食感。どんどんと口の中が不快感で満たされていく]




げいぼるく!!

[何故かそういいながら吐き出した]

(+87) 2008/01/22(Tue) 21:10:27

新米記者 ソフィー

便箋だったら、病院の売店の方にも置いてるとは思いますけど……少し、地味ですね。逃げないように見張ってますから、好きな柄を選びに行きましょうか。

[そう言って近くに見える文房具店を指す]

(247) 2008/01/22(Tue) 21:13:37

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2008/01/22(Tue) 21:14:32

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

流石に酢飯とマンゴーは合わないな。

[試したのかよ。]

ぼくは古代インドのサーヴァントにはなるが。
が。……下手をしたら仏教者は全員以下略という可能性も。ほら、ヒンドゥー教からすると仏教は以下略。


サーヴァイン。
……。

[テンション高いなあ。ずずりとまた日本茶啜り。]

(+88) 2008/01/22(Tue) 21:15:27

【墓】 子爵 ウィリアム

 いやー、寧ろようやくラブロマンスになったかーとか思っていたけどね、僕は。

 よーし、これなら大丈夫だろう。DHAたっぷり鯛焼きアイス!

[ サーヴァインへとなんか変なものを差し出した。]

(+89) 2008/01/22(Tue) 21:16:17

【墓】 自警団長 アーヴァイン

ぐべらぼ・・・・・・


ほ、ほほうタイヤキアイスですか。これならば間違いなく口に入れても大丈夫ですねところで中身はこしあgんwrごhwfhfsp@grhs@vhrbvjさ@pbvjsf「vさ

(+90) 2008/01/22(Tue) 21:19:38

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

ま、嫌いではないけれど。
ただ、純なラブロマンスが好みだよ。

こう――カオスティックなロマンスよりは。

[ずずり。]

(+91) 2008/01/22(Tue) 21:19:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ