人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


のんだくれ ケネス

[突如現れた火柱と共にケネスは吹き飛ばされた。
体にまとわりつく黒い炎と共に、体中を巡る激痛。]

ぐ…ぐァアア!!……

[あまりの痛みに鈍い悲鳴をあげる。]

……くそぉ……見誤ったか……

[ケネスは沖田敬一郎の力を見た事は無い。
そして彼のサーヴァント「沖田総司」の正確な力も見た事は無かった。
ケネスは自分の甘さを認識し、令呪に手を伸ばす。]

(122) 2008/01/22(Tue) 00:05:12

新米記者 ソフィー

[バーサーカーの方に歩いていきながら、話しかけるように]

バーサーカーは、侍でしたね。火責め?

そうではなくて。いくら敵を叩くためと言っても、教会を火責めだなんて。

バーサーカー、何をしてるのですか。

[無謀かとも思ったが、声をかけてみた]

(123) 2008/01/22(Tue) 00:06:50

【独】 新米記者 ソフィー

そろそろ自重しないとptがない。

(-15) 2008/01/22(Tue) 00:08:06

酒場の看板娘 ローズマリー

[今日のランチである
ローズマリーと白味噌のチキンリゾット、
エシャロットとオレガノとコリアンダーのスープ、
ハイビスカスとグレープフルーツの2層ゼリーを
楽しそうに*作っている。*]

(124) 2008/01/22(Tue) 00:09:10

【墓】 学生 メイ

・・・。

[こくり。頷く]

(+32) 2008/01/22(Tue) 00:09:26

【墓】 学生 メイ

>>+31
それはない。全力で否定する。
そんなに殴られたいか。

(+33) 2008/01/22(Tue) 00:09:53

のんだくれ ケネス

……宗冬…どこで油売ってやがる!
教会まできやがれ!!

[ケネスがそう叫ぶと、令呪の一角が光と共に消えた。]

(125) 2008/01/22(Tue) 00:10:32

【墓】 子爵 ウィリアム

 オーケィ、話し合おう。

 うん、違うならいいよ。違うなら。
 そ、それじゃおやすみーーーーー…。

[ 布団に潜って*今度こそ寝るったら寝るっ*]

(+34) 2008/01/22(Tue) 00:11:55

隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/22(Tue) 00:12:18

異国人 マンジロー

アサシンのマスター殿であらせられるな。
火計にござりまする。
赤壁の戦いの再現を致しますれば!!

[そう言ったところで、宗冬は光に包まれる。]

− 教会の中 −

ってあれいきなし中に!?

(126) 2008/01/22(Tue) 00:14:02

医師 ヴィンセント

じゃ、ご飯ができるまでに、真面目な話。

僕達の武器は、銃だ。

銃は、神や魔法の時代と人が決別するべくして生まれたものだ。
銃は意思だけで扱われる、無機質な機構だ。

どんな力よりも、意思が持つそれは、上回るべきだ。
そう思って僕と「彼」は銃を扱っている。
僕自身は、後悔している部分もあるけど…。

だから、魔術の粋であるあなたを撃ち抜くことを、「彼」…もう一人の方は、望んでいるかもしれない。
もし戦闘になったら、よろしく。

[…何がよろしくかは、分からないが。
 少し参った、という表情で笑う。]

僕自身は決別と駆逐は、違うと思うけどね。

(127) 2008/01/22(Tue) 00:16:24

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

[ラーマはジャンヌに、甘くしたホットミルクを*差し出した。*]

(+35) 2008/01/22(Tue) 00:18:34

のんだくれ ケネス

[灯油缶を手に現れた宗冬に、ケネスはしばし痛みを忘れる。]

……お前、何やってんだ……
前見ろ、前……サーヴァント兼マスターの沖田が怖い顔してこっち見てるぞ……

[うめくようにそう言うと、壁を手に体を引きずり起こす。]

(128) 2008/01/22(Tue) 00:19:28

医師 ヴィンセント、メモを貼った。

2008/01/22(Tue) 00:19:41

【墓】 学生 メイ

[騎兵はここぞとばかりに槍兵に*甘えた*]

(+36) 2008/01/22(Tue) 00:21:19

踊り子 キャロル

はぁっ……、はぁっ……、宗冬様っ……。

[懸命に走ってきたが、身体が悲鳴をあげた。
途中の自販機でお茶を買い、しばしの休憩。
日頃の運動不足がここにきて足を引っ張る。]

宗冬様に、嫌われないように、がんばらないと、……。

[噴き出す汗を拭い、お腹をふにふにと触った。]

……武士の妻に弱音は禁物!
さぁ、もうひとがんばりっ!!

[再び走り始める。]

(129) 2008/01/22(Tue) 00:24:13

新米記者 ソフィー

[こちらに気づいたとたん、光に包まれ姿が消えた]

ケネスさんが、令呪でも使ったのでしょうか。
それより、あの油を何とかしないと。
灯油の分解なんてやったことないんだけど。水みたいなものだし、大丈夫か。それか、分解せずに元の場所に戻してしまえば。

[急いできたはずだったが、バーサーカーに毒を抜かれたのか、緊張が解けたようだった。

灯油缶をさがしたが、どうやらバーサーカーが持っていってしまったらしく、代わりに教会の外に置いてあった掃除用のバケツを手に取る]

Huile qui devient la source dans une boite.

[唱えると、灯油が無重力空間にあるかのように集まりだし、バケツの中へと入っていった]

(130) 2008/01/22(Tue) 00:24:16

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2008/01/22(Tue) 00:25:34

【独】 のんだくれ ケネス

*//駄目だ、ギャグにしかならん(笑)//*

(-16) 2008/01/22(Tue) 00:25:38

異国人 マンジロー

む、お主が沖田か!!

[沖田という言葉に鋭く反応する宗冬。]

して真殿。それがし教会に火をつけようとしていとこでござる。ここはそれがしに任せて、代わりに火を放ってきてくだされ。

(131) 2008/01/22(Tue) 00:25:46

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2008/01/22(Tue) 00:26:13

新米記者 ソフィー

これでいい。

いくら敵の陣地とはいえ、あまり、焼きたくない場所だから。

でも、バケツに入れた灯油をどうしよう。

[バケツからこぼれそうな灯油を見つめた]

(132) 2008/01/22(Tue) 00:27:55

流れ者 ギルバート

[転移してきたサーヴァントに驚愕する]

く・・・・・・

[最大の危機]

(133) 2008/01/22(Tue) 00:31:18

隠者 モーガン

銃か、俺個人としてはいいと思うぞ。お手軽に、誰でも使える強い力。
確かに魔術や魔法の中にはそれを凌駕するものが幾らでもある。だがそれを使えるのは限られた者だけ。
修行や才能、そして血統が物を言う魔術なんかとは比べ物にならない程便利に発達した力だ。

新しいものが古いものを駆逐していくのは当然とも言える。
俺だって、生前それを受け入れて消えたんだからな。

[お茶を飲みながら、ゆっくりと言葉を紡ぐ。]

(134) 2008/01/22(Tue) 00:32:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ