人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 キャロル、メモを貼った。

2008/01/21(Mon) 23:39:26

異国人 マンジロー、メモを貼った。

2008/01/21(Mon) 23:41:20

医師 ヴィンセント

…あれ?
代金…

ま、ま、まぁ、いいか、それは…。

[突然周囲が静まり返った気がする。]

しかし、僕より、あなたは行かなくても?
一応その、マスターなんじゃないのかい。

[が、キャスターの態度を見て、口をつぐんだ。
 …なんか、色々、あったんだろう。うん。]

(111) 2008/01/21(Mon) 23:41:29

新米記者 ソフィー

[それでも。この絵が自分に託されたものであるのなら、やはりシャルロットを呼べたことは、必然であったのかもしれない。

絵を返し、そこに描かれた肖像画を見る。綺麗な、女性だった。シャルロットよりもわずかに年上に描かれた絵]

言葉では信じてもらえないのなら、行動に出るしか、ない。
でも、どうすればいいのだろう。

[わずかに迷い、そして立ち上がる。絵とアルバム、そして手紙を机の上に置くと、上へと戻り、そのまま外へ出る]

(112) 2008/01/21(Mon) 23:41:57

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

[何というマゾ展開を齎すんだと思ったとか思わなかったとか。]

……仮に言われていたら、ぼくの非道感は鰻上りだったね。

[また、酸っぱいカイリー(マンゴー)を食べたとか食べなかったとか。]

(+25) 2008/01/21(Mon) 23:42:06

新米記者 ソフィー

沖田敬一郎に、会って話を聞かなければ。

[怖くはあったが、教会のほうへ向かって走り出した]

(113) 2008/01/21(Mon) 23:44:29

【墓】 学生 メイ

それはあきらめるしかなかろうな。
さっさと寝ればいい。

[追い払った]

(+26) 2008/01/21(Mon) 23:44:30

隠者 モーガン



――あの空気の中に単身混ざって来い、と。

            アーチャー、お前はそう言うのか。



[キャスターは真剣な顔で、目の前の男にそう呟いた。]

(114) 2008/01/21(Mon) 23:44:33

【墓】 学生 メイ

…いや、いい具合にフラグを実は踏んでくれていたのでな。
落っこちてしまったことが非常に悔やまれる。

今からでも呼ぼうか、兄上?

[嘘っぽい笑顔]

(+27) 2008/01/21(Mon) 23:45:28

医師 ヴィンセント

…そうか。

そうだよな。

すまない。
酷なことを、言った――。

[辛そうな顔で、目を逸らす。
 黙って、茶を啜った。]

(115) 2008/01/21(Mon) 23:47:52

酒場の看板娘 ローズマリー

[リチャードの言葉にぽんと手を打つ。]

そういえばお金もらってなかったわね。
美貴さんからは以前多めにいただいていたし……
柳生さんには先日おごっていただいたから、
まあいいでしょう。


……キャスター、
お昼ごはんも食べて行きますか?

[なんとなくかわいそうになってそう訊いた。]

(116) 2008/01/21(Mon) 23:47:59

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

キャスター素敵だなあ

いいなあ

(-13) 2008/01/21(Mon) 23:48:19

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

しかし…きみは、ぼくの弟ラクシュマナではない。
ジャンヌ。きみは怒る時の気性こそ似通ってはいるけれど。

[うむうむと頷き、拳を作り、甲部分を腰に当てる。いや、後ろの人的には美味しいんじゃないかと思っているようだが。]

(+28) 2008/01/21(Mon) 23:49:12

のんだくれ ケネス

[足音を忍ばせ、教会を移動するケネスは礼拝堂で祈りを捧げる沖田の後姿を確認する。
令呪に触れ、宗冬を呼ぼうとした時]

……待てよ、これはチャンスなのでは無いだろうか。

[一瞬そんな想いが胸をよぎる。
彼自身の体は人のはずである、ならば音も無く実行できるケネスの魔術が有効なのでは無いか。
そう想いポケットの中のパチンコ玉を握る。口の中のみで素早く呪文を唱える。

玉はケネスの手の中で鉄鉱石の塊となり、ゆっくりと浮かび上がる。

いくつかの鉄鉱石の弾が、沖田の後頭部をめがけ、弾丸のように飛んだ。]

(117) 2008/01/21(Mon) 23:49:15

【独】 新米記者 ソフィー

いいなぁほのぼの。まざりたい

(-14) 2008/01/21(Mon) 23:49:30

隠者 モーガン

……ああ、分かってくれればそれでいいんだ。

[アーチャーの返答に静かに頷くと、キャスターは再び溜息を吐く。
そして、マスターからの言葉に"ありがとう"と口を開いた。]

(118) 2008/01/21(Mon) 23:51:47

【墓】 学生 メイ

知っている。
ただ…兄に対する復讐のために生きてきたものでな。

[ジャンヌとシャルル7世の血縁説を利用したなんてそんなことは。
いちごくれーぷもぐもぐ]

(+29) 2008/01/21(Mon) 23:54:00

流れ者 ギルバート

・・・・・・ ?

[かすかだが魔術が発動する感覚。巧妙に気配を消しているが、ほんの僅かの違和感]

誰かいるの・・・・・・

[振り向いた瞬間、沖田めがけて弾丸が襲い掛かる。
危機一髪の所で回避するが、その先には男が一人]

貴様、誰だ!!

[斬撃皇帝の生成を始める。だがその右手の感覚は正常に戻っていない]

・・・・・・ くそっ!

[生成を続行したまま、左手を突き出す。
ケネスの足元が裂け、どす黒い火柱がケネスの身長と同じ程だけ吹き上がる。アンリ・マユほどの魔力を持たない彼が放つ獄炎はきわめて心細いが、マスターに致命傷を与えるに充分の威力がある]

(119) 2008/01/21(Mon) 23:56:19

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

[…老けたな。キャスターよ。
 その哀愁漂う背中に、
 ぼくは父の背中を思い出してしまいそうになる。]

兄……?
きみの正当な怒りは、兄へ向けてのものだったのか。

[その辺りはwikipedia知識しか。折角なので、話をつついてみた。]

(+30) 2008/01/21(Mon) 23:57:37

【墓】 子爵 ウィリアム

…もしかしてさ、ライダー実は本当にジャンヌ男性説できてた?
 だったらしょっぱなにネタとして使っちゃってごめん。

[ 布団の中からもぞもぞと顔を出して。]

(+31) 2008/01/21(Mon) 23:59:16

異国人 マンジロー

− 教会 −
[到着した宗冬は、早速教会の回りに灯油を撒いていた。火計である。昨日買った灯油がそのまま手押し車に入っていたのであった。
柳生一族は、剣術指南役と同時に刺客であった。剣だけでない。様々な計略も併せ使い、標的を死に陥れたのであった。
柳生宗冬もまた例外ではない。故に風を見て建物を見て油を撒くことができるのだった。]

(120) 2008/01/22(Tue) 00:00:12

新米記者 ソフィー

−自宅→西ブロック教会付近−

[裏道を通り、教会の前まで出る。そして……油をまいているバーサーカーを見つけた]

……バーサーカーは何をやっているのでしょう。

(121) 2008/01/22(Tue) 00:03:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ