人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

隠者 モーガン

【委任完了】
……どうやって殺せと。
ま、まぁ流れ的にきっとアーチャーがなんとかしてくれるかな!うん!

>アーチャーT
店に行こうと思うのですが、何時頃なら両名反応できますか?

2008/01/21(Mon) 03:42:43
村長の娘 シャーロット

>バーサーカー戦
協定破棄の関係で、サーヴァント同士が険悪になるという流れを作ることは出来ます。
という感じでお爺ちゃん巻き込んで、アサシン&キャスターと、対峙するのもありかもです。
というか、そろそろ私も戦闘シーンをs

2008/01/21(Mon) 03:50:08
医師 ヴィンセント

【まだ何にもしてない】

>キャスター
流れ的にはそうなるんだろうか…。

二人揃っての対応となると夜になるかなぁ。
20時とか。分からないけど。マスター待ちで。
←こいつは夕方以降のぞければいいなってくらい。

2008/01/21(Mon) 03:52:50
のんだくれ ケネス

傍若無人にふるまっていたうちの宗冬も、ついにこれまでか(笑)
ケネスのラスト希望なんですが、「滝田真」の肉体は死なない方向でお願いしたい所。
宗冬のお相手は、ギルバートかアーチャーで考え中。しかし、昨日の最期は酷いな(笑)

2008/01/21(Mon) 07:36:11
酒場の看板娘 ローズマリー

>キャスター
20時くらいからなら反応できます。

2008/01/21(Mon) 08:09:00
村長の娘 シャーロット

(メモをはがした)

2008/01/21(Mon) 09:22:22
新米記者 ソフィー

【委任・コミット完了】

2008/01/21(Mon) 10:21:52
踊り子 キャロル

>宗冬様
朝チュン?

2008/01/21(Mon) 10:31:53
メイド セリア

えっちなのはよくないと思います!!

2008/01/21(Mon) 11:31:33
のんだくれ ケネス

【コミット・委任済み】

2008/01/21(Mon) 12:38:21
村長の娘 シャーロット

【セリア委任・コミット済み】

2008/01/21(Mon) 13:31:31
異国人 マンジロー

>美貴殿
朝チュンです。

2008/01/21(Mon) 14:36:19
踊り子 キャロル

セリアに委任&コミット完了。

>宗冬様
ケネスさんによると宗冬様が帰っているようなので、昨夜のことは宗冬様にお任せします。

2008/01/21(Mon) 14:54:50
隠者 モーガン

【委任完了】
……どうやって殺せと。
ま、まぁ流れ的にきっとアーチャーがなんとかしてくれるかな!うん!

>アーチャーT
了解、ではそのぐらいに。
状況:多分河原?
一時間後くらいから発言可能、なにかあればメモで

2008/01/21(Mon) 15:37:13
新米記者 ソフィー

【委任・コミット完了】

次は夜辺りに参ります

2008/01/21(Mon) 16:00:10
のんだくれ ケネス

宗冬と話したんですが、どうも宗冬は明日都合が悪いらしいんで、宗冬は今日死亡になる予定です。ケネスは考え中。

2008/01/21(Mon) 16:37:55
のんだくれ ケネス

バーサーカーTの予定
21〜22時ごろ現れて教会特攻を考え中。

2008/01/21(Mon) 17:00:13
村長の娘 シャーロット

【セリア委任・コミット済み】

バーサーカー戦は、夜見学に行くかもしれません(未定

2008/01/21(Mon) 17:06:18
隠者 モーガン

【委任コミット完了】
>アーチャーT
了解、ではそのぐらいに。
状況:河原

2008/01/21(Mon) 17:38:40
踊り子 キャロル

セリアに委任&コミット完了。

宗冬様の最期を看取りに行きたいと思います。

>宗冬様
ケネスさんによると宗冬様が帰っているようなので、昨夜のことは宗冬様にお任せします。

2008/01/21(Mon) 18:21:13
隠者 モーガン

【委任コミット完了】
>アーチャーT
了解、ではそのぐらいに。
状況:河原から魔女の館へ移動待機
アチャ発言可能なら出ます

2008/01/21(Mon) 20:15:27
医師 ヴィンセント

【まだ何にもしてない】

>キャスター
もう来てる。
ログ読み中だけどもうすぐ出れる。

2008/01/21(Mon) 20:17:05
隠者 モーガン

【委任コミット完了】
>アーチャーT
OK、移動開始。

2008/01/21(Mon) 20:18:09
酒場の看板娘 ローズマリー

【セリアに委任・コミット完了】

2008/01/21(Mon) 20:19:42
医師 ヴィンセント

忘れてた。
【委任&コミット完了】

2008/01/21(Mon) 21:02:08
のんだくれ ケネス

バーサーカーTの予定
色々な都合で22時半以降から進める予定です。

2008/01/21(Mon) 21:35:37
隠者 モーガン

【委任コミット完了】
>バーサーカー
とりあえず一言いわせてくれ。


この野郎wwwwwwwww

2008/01/21(Mon) 21:58:47
異国人 マンジロー

>キャスタん
うぬとは一度は会わねばなぬと。
>美貴殿
朝チュンです。

2008/01/21(Mon) 22:03:40
医師 ヴィンセント

【委任&コミット済】

素晴らしいカオスっぷりですね。

2008/01/21(Mon) 22:06:03
隠者 モーガン

【委任コミット完了】
>バーサーカー
カオスになると思って自重してたのにw

2008/01/21(Mon) 22:06:50
隠者 モーガン

【委任コミット完了】


       カオス


2008/01/21(Mon) 22:43:17
流れ者 ギルバート

みなの衆>
ごめーん!帰ってきて即書き込んだのでミスった!
とりあえずギルの発言は無かった事にして話続けてください!
そのタイミングになったら改めてアンカー打ちます!

2008/01/21(Mon) 23:23:19
新米記者 ソフィー

【委任・コミット完了】

カオスですね。
バーサーカー戦には顔を出しに行く予定です

2008/01/21(Mon) 23:23:52
隠者 モーガン

【委任コミット完了】
[>時空が歪み始めた

2008/01/21(Mon) 23:24:36
医師 ヴィンセント

【委任&コミット済】

これが魔法ってやつのなせる業ですか?

2008/01/21(Mon) 23:28:01
流れ者 ギルバート

みなの衆>
ごめーん!帰ってきて即書き込んだのでミスった!
とりあえず>>100 >>101のギルの発言は無かった事にして話続けてください!

2008/01/21(Mon) 23:35:27
隠者 モーガン

【委任コミット完了】

これが幻の第六魔法『混沌世界(バーサーカオス)』

2008/01/21(Mon) 23:38:28
踊り子 キャロル

セリアに委任&コミット完了。

戦闘終盤まで傍観モードの予定。
頑張って夜更かしします。

2008/01/21(Mon) 23:39:26
異国人 マンジロー

真殿のターンが終わるまで、それがしもしばし傍観でござる。

2008/01/21(Mon) 23:41:20
隠者 モーガン

【委任コミット完了】
アーチャーが話す事があれば会話します。
なければ退席。
他の人で何かあればメモでお願いします。

2008/01/22(Tue) 00:12:18
医師 ヴィンセント

【委任&コミット済】

>キャスター
言おうかなと思ってタイミングを逸してた会話振った。
逸するさ。

2008/01/22(Tue) 00:19:41
新米記者 ソフィー

【委任・コミット完了】
現在教会の外ですが…美貴さんもいらっしゃるのでしょうか

2008/01/22(Tue) 00:25:34
新米記者 ソフィー

【委任・コミット完了】
現在教会の外ですが…美貴さんもいらっしゃるのでしょうか。
と、まだでしたね。暫く外で掃除をしてます。

2008/01/22(Tue) 00:26:13
隠者 モーガン

【委任コミット完了】
大丈夫アーチャー、それは当然の事だ。

2008/01/22(Tue) 00:37:56
隠者 モーガン

【委任コミット完了】
色々と待てよwwwwww

2008/01/22(Tue) 01:10:13
新米記者 ソフィー

【委任・コミット完了】
なんというか、ギャグ月間ですか

2008/01/22(Tue) 01:10:50
異国人 マンジロー

宗冬は終わった。しかし宗冬の遺志は美貴が受けつくであろう。。

お疲れ様でござった。

2008/01/22(Tue) 01:12:20
医師 ヴィンセント

【委任&コミット済】

展開が美しすぎるぞwwww

2008/01/22(Tue) 01:12:46
のんだくれ ケネス

んーどうしようかな。
一応ケネスはまだ健在、明日も少しやろうかと思います。
目覚めたら病院でも誰かの家でもどこでもお任せ。
まあ、後日談になっちゃいますが。

2008/01/22(Tue) 01:18:59
踊り子 キャロル

セリアに委任&コミット完了。

>宗冬様
セリアは必ずやこの手で葬ります!

>ソフィーさん
ごめんなさい、限界です。

2008/01/22(Tue) 01:29:00
新米記者 ソフィー

【委任・コミット完了】
美貴>私の方ははptが限界なので、どちらにしても後一発言で終わりにします。

2008/01/22(Tue) 01:30:29
隠者 モーガン

【委任コミット完了】
…明日からこのマスターと行動する俺に何か一言…。

2008/01/22(Tue) 01:30:30
新米記者 ソフィー

【委任・コミット完了】
増えたのでもう少しいます。

キャスター>気を強く持ってください……

2008/01/22(Tue) 01:34:32
医師 ヴィンセント

【委任&コミット済】

キャスターに激励のFAX・メールが届いております。

頑張ってください!キャスター!
視聴者はあなたの味方です!
宗冬の最後に涙…あっ間違えた

深夜です、かけ間違いのないようお願いいたします!

2008/01/22(Tue) 01:35:05
踊り子 キャロル

セリアに委任&コミット完了。
今宵は泣き崩れて落ちます。

>宗冬様
セリアは必ずやこの手で葬ります!

>ソフィーさん
ごめんなさい、限界です。

>GM
セリアとの戦闘希望。

2008/01/22(Tue) 01:36:03
新米記者 ソフィー

【委任・コミット完了】
増えたのでもう少しいます。

キャスター>気を強く持ってください……

ギル>美貴さんは座り込んでいて、私が支えてるのはケネスさんです

2008/01/22(Tue) 01:41:00
流れ者 ギルバート

みなの衆>
>>100 >>101のギルの発言は無かった事に。

空穂>
うを、ごめん間違えた!

2008/01/22(Tue) 01:45:30
流れ者 ギルバート

>>100 >>101のギルの発言は無かった事に。
空穂>
うを、ごめん間違えた!
【延長申請】
セイバー、キャスター

2008/01/22(Tue) 01:50:15
流れ者 ギルバート

>>100 >>101のギルの発言は無かった事に。
空穂>
うを、ごめん間違えた!
【延長申請】
セイバー、キャスター、アーチャー

2008/01/22(Tue) 01:51:05
流れ者 ギルバート

>>100 >>101のギルの発言は無かった事に。
空穂>
うを、ごめん間違えた!
【延長申請】
セイバー、キャスター、アーチャー、アサシンM

2008/01/22(Tue) 01:57:11
隠者 モーガン

【委任コミット完了】
優しい言葉に涙が…
アサシンの方いったらまずいかな?
もう話する相手が…

2008/01/22(Tue) 12:10:57
村長の娘 シャーロット

【セリア委任・コミット済み】

ケネスさん、誰かと絡んで話進めたいとかあるのでしょうか?
アサシンはうちのマスターを屋敷で待っているので動きません。

2008/01/22(Tue) 12:19:18
新米記者 ソフィー

【委任・コミット完了】

キャスター>気を強く持ってください……

ケネスが見つかるまで、家に戻る様子がありません。
現在駅前付近なので、キャスターが動くなら絡めるはずです

2008/01/22(Tue) 12:27:49
隠者 モーガン

【委任コミット完了】
うーん、ソフィーはケネスイベントあるから絡まない方がスムーズかなーと
アサシンは玄関にいるなら通れば発見できるとすればそっちいくつもり。
自宅?ハハハ…

2008/01/22(Tue) 12:36:41
新米記者 ソフィー

【委任・コミット完了】

キャスター>気を強く持ってください……

ケネスが見つかるまで、家に戻る様子がありません。
家にはお爺様特製の(魔力遮断)結界があるのですが、魔術師と魔法使いの差では見つかってしまいそうですね。

2008/01/22(Tue) 12:40:32
村長の娘 シャーロット

【セリア委任・コミット済み】

>キャスター
では、見つけやすいように玄関の外に出てみます。

2008/01/22(Tue) 13:12:08
村長の娘 シャーロット

【セリア委任・コミット済み】

>キャスター
では、見つけやすいように玄関の外に出てみます。
魔女の館と同じ住宅街にあるので、通りかかる事は可能かと。

2008/01/22(Tue) 13:44:02
隠者 モーガン

【委任コミット完了】
とりあえずぶらついてます。
気配遮断はつかってるかな?

2008/01/22(Tue) 13:46:05
村長の娘 シャーロット

【セリア委任・コミット済み】

>キャスター
気配遮断は使ってません。

2008/01/22(Tue) 14:07:10
村長の娘 シャーロット

【セリア委任・コミット済み】

>キャスター
屋敷に張られた結界に油断して気配遮断は使ってません。

2008/01/22(Tue) 14:07:48
村長の娘 シャーロット

【セリア委任・コミット済み】

>キャスター
屋敷に張られた結界に油断して気配遮断は使ってません。

後二時間ほどで落ちる予定。夜不在です。

2008/01/22(Tue) 14:53:23
隠者 モーガン

【委任コミット完了】
すいません急用で席外してました
今から戻ります。

2008/01/22(Tue) 14:55:26
のんだくれ ケネス

>ソフィー
お待たせしました。ここからちょくちょくのぞけるので、ログには反応できます。
いつでも見つけてください。

2008/01/22(Tue) 16:06:28
村長の娘 シャーロット

【セリア委任・コミット済み】

>キャスター
タイムアップです。
シャルロットの願いが"平和な世界の実現"だと言う事は、聞いたことにしても構いません。

2008/01/22(Tue) 17:01:34
のんだくれ ケネス

>シャロ
特に希望は無く、絡みたい人はどうぞと言う感じです。今はソフィー待ち。
区切りよい部分を見計らって終わらせる予定です。

2008/01/22(Tue) 17:08:38
隠者 モーガン

【委任コミット完了】
>アサシン
おつかれさまでした。
一応聞いたという事で進めます。

2008/01/22(Tue) 17:10:53
新米記者 ソフィー

【委任・コミット完了】

キャスター>気を強く持ってください……

ケネス>ごめんなさい、中の人が真面目に××してます

2008/01/22(Tue) 17:20:10
新米記者 ソフィー

【委任・コミット完了】

キャスター>気を強く持ってください……

ケネス>ごめんなさい、中の人が真面目に××してますので、登場はしばし先になります

2008/01/22(Tue) 17:20:30
新米記者 ソフィー

【委任・コミット完了】

キャスター>気を強く持ってください……

ケネス>お待たせしました。

2008/01/22(Tue) 18:50:03
のんだくれ ケネス

>ソフィー
お疲れ様です。ぼちぼち進めていきます。
免許証はそちらが持ってるんですよね。

2008/01/22(Tue) 19:00:53
新米記者 ソフィー

【委任・コミット完了】

キャスター>気を強く持ってください……

ケネス>免許証は身元確認で見ただけですので、元の場所に戻してるかと。

2008/01/22(Tue) 19:02:20
のんだくれ ケネス

>ソフィー
了解です。

2008/01/22(Tue) 19:07:38
新米記者 ソフィー

【委任・コミット完了】

キャスター>気を強く持ってください……

ケネス>少し離席します。病院に戻るのでしたら勝手についていきます。

2008/01/22(Tue) 20:17:58
医師 ヴィンセント

【委任&コミット済】

何するか迷い中。
デート中のお二人の雰囲気がいいのでとりあえず傍観。
ケネスと遭遇したら宗冬がどうなったか聞きたい。
でも二言三言で終わる気がするので別に聞けずとも。

2008/01/22(Tue) 21:00:38
隠者 モーガン

【委任コミット完了】
同じく傍観中ー。

2008/01/22(Tue) 21:05:47
新米記者 ソフィー

【委任・コミット完了】

キャスター>気を強く持ってください……

ケネス>戻りました

2008/01/22(Tue) 21:09:13
のんだくれ ケネス

>アーチャー
話しましょう、話しましょう。

2008/01/22(Tue) 21:10:27
酒場の看板娘 ローズマリー

【セリアに委任・コミット完了】

>キャスター 強く生きて

アーチャーについていこうかどうしようか

2008/01/22(Tue) 21:14:32
のんだくれ ケネス

>アーチャーT
とりあえず店に行って見ます

2008/01/22(Tue) 21:28:33
医師 ヴィンセント

【委任&コミット済】

>ケネス
了解。
今は凶暴な方が出ていますが喧嘩ふっかけなければ噛み付きゃしませんのでよろしくお願いします。

2008/01/22(Tue) 21:34:27
のんだくれ ケネス

>アーチャー
ローズいないなら店外であうのがいいかな?

2008/01/22(Tue) 21:48:42
酒場の看板娘 ローズマリー

【セリアに委任・コミット完了】

>キャスター 強く生きて

すみません。
そろそろ限界なのであとはアーチャーにおまかせして退席します。

2008/01/22(Tue) 23:43:21
踊り子 キャロル

セリアに委任&コミット完了。
今宵は酔いつぶれて落ちます。

お爺ちゃんが徘徊したまま帰ってきません。

2008/01/23(Wed) 00:18:28
新米記者 ソフィー

【委任・コミット完了】

キャスター>気を強く持ってください……

傍観中…ケネス待ちですが、店に入ろうか迷ってます

2008/01/23(Wed) 00:25:18
のんだくれ ケネス

>アーチャーT・ソフィー
すまん、急用で顔出せませんでした。orz

2008/01/23(Wed) 00:36:00
医師 ヴィンセント

【委任&コミット済】

同じく傍観中ー。
25時半くらいになったらまとめちゃうかも。
寝落ちちゃうとあれなんで。

2008/01/23(Wed) 00:36:15
医師 ヴィンセント

【委任&コミット済】

おや、来てたな。
お疲れさんです!
頑張って!
私は特にすることないので大丈夫!(それもどうか

2008/01/23(Wed) 00:37:35
流れ者 ギルバート

寂しくて死にそうです。

2008/01/23(Wed) 00:43:36
のんだくれ ケネス

>アーチャーT・ソフィー
少し話して切り上げます、いや、本当に申し訳無い。

>ギル
明日から大忙しだと思う。

2008/01/23(Wed) 00:47:31
隠者 モーガン

【委任コミット完了】
色々とありましたが戻り…ログ読もう

2008/01/23(Wed) 00:55:24
村長の娘 シャーロット

【セリア委任・コミット済み】

現在携帯のため促し方に空気読めてませんでした…

>ケネス
最後に変装してマンションに押しかけて「アナタは神を信じますか?」やりたかったです……無念

2008/01/23(Wed) 00:56:12
隠者 モーガン

【委任コミット完了】
ログ読み完了
マスターが酔いつぶれただけで何の問題も無かった。

2008/01/23(Wed) 00:58:17
医師 ヴィンセント

【委任&コミット済】

沖田敬一郎さんには、現在激励のFAX・メールは届いておりません。

しかし、キャスターへの激励のFAX・メールは途切れることなく届き続けております。
どうぞおかけ間違いのないように、お願いを申し上げます。
では、ご紹介できるものは多くはありませんが、読み上げさせていただきたいと思います。

2008/01/23(Wed) 01:04:24
医師 ヴィンセント

【委任&コミット済】

匿名希望の方、「あまりにも孤独な戦いじゃないかーッ!」
同じく匿名希望の方、「私は応援しています、キャスター!キャスターが大好きです!」
そして魔女の館在住の露葉さん、「美貴がおかしすぎるw」
あっと、これは違ったっ

2008/01/23(Wed) 01:05:12
隠者 モーガン

【委任コミット完了】
>アーチャー
このキャスターにはスキル単独行動が付いてるのさきっと…。
流石に家に帰らざるをえないから帰るけどさ!

2008/01/23(Wed) 01:09:20
流れ者 ギルバート

【延長申請】
アーチャー、バーサーカーM、アサシンM、セイバー

2008/01/23(Wed) 01:53:29
のんだくれ ケネス

では、今から締めに向かいます。

2008/01/23(Wed) 01:53:32
のんだくれ ケネス

終わりです、ありがとうございました。

2008/01/23(Wed) 02:12:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ