人狼物語


72 檻の中の人狼

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア

>ルーサー
あ、そうだ。
聖職者の威厳、聖性を代表するもの。善の傲慢さ、残忍さをあらわす方向で演技をするのかなと思っていたので、弱いキャラをやりたいとはまったく想像もつきませんでした。

それと、自分で自分に役割を定めて、そこからまったく動けなくなると言うのは、かたいのだなあと思うのだけど、それなら、自分には役割と定めないと言う指針を自分に課すというのはどうだろうと、ちょっと思いました。

(247) 2007/11/27(Tue) 00:14:36

双子 ウェンディ、ちんぴら ノーマンをばかばかー!と殴ってみた。

2007/11/27(Tue) 00:15:04

ちんぴら ノーマン、双子 ウェンディに殴られて興奮している。

2007/11/27(Tue) 00:15:40

逃亡者 カミーラ

>>244
ああ、確かあの発言の元ネタは、
「ライブアライブ」のストレイボウの台詞ですよね。

(248) 2007/11/27(Tue) 00:15:54

文学少女 セシリア

>>244 ノーマン
なんか、台さんが毎回やってるから、
元ネタを入れる癖、うつってしまいましたよwww

(249) 2007/11/27(Tue) 00:16:56

牧師 ルーサー

>>245 セシリア
だってルーサーでえろしたくなかったんですよ・・・。
それだと良くある破戒僧じゃないですか。それじゃあありきたりと言うか・・・。

同じエロならいっそ押し倒されたかった。

(250) 2007/11/27(Tue) 00:17:08

ちんぴら ノーマン

>>248
おおっ!知っている人が!!!(まあ有名だけど)
感動致しましたです。

(251) 2007/11/27(Tue) 00:17:11

双子 ウェンディ、ちんぴら ノーマンをぐーで殴ってみた。

2007/11/27(Tue) 00:17:42

見習いメイド ネリー、ちんぴら ノーマンのチンコを千切っては投げている。(ロリコンのおしおき)

2007/11/27(Tue) 00:18:01

ちんぴら ノーマン、頂点に達した。

2007/11/27(Tue) 00:18:05

逃亡者 カミーラ

>>245
ほぉほぉ。

>>246
すまん。伏字の方に目がいってた。

(252) 2007/11/27(Tue) 00:18:06

ちんぴら ノーマン、見習いメイド ネリーから強制的に性別を転換された。

2007/11/27(Tue) 00:18:31

医師 ヴィンセント

……愉しそうですね。

(253) 2007/11/27(Tue) 00:19:01

ちんぴら ノーマン

>>250
お、押し倒されたかったなら今からでもッ!!
ノーマンからで良ければ!

(254) 2007/11/27(Tue) 00:19:23

牧師 ルーサー

>>247 セシリア
・・・なるほど。機会があればチャレンジして見ますよ。
その時が訪れると良いのですが。

(255) 2007/11/27(Tue) 00:19:23

ちんぴら ノーマン、牧師 ルーサーに、鼻息荒くじりじり近づいていく。

2007/11/27(Tue) 00:20:14

見習いメイド ネリー

>ヴィン
……………すんません。
暴走シマシタ。反省シテマス。

orz

(256) 2007/11/27(Tue) 00:21:13

逃亡者 カミーラ

せっかくだから、俺も誰かに押し倒されてみるぜ

(257) 2007/11/27(Tue) 00:21:18

牧師 ルーサー

>>254 ノーマン
村中だったら拒否はしなかったのですが。
てかオールウェルカムで。

今はね、むしろそこらに居る娘さんたちの方がー。

(258) 2007/11/27(Tue) 00:22:33

逃亡者 カミーラ、医師 ヴィンセントに挨拶した。

2007/11/27(Tue) 00:22:44

牧師 ルーサー、ちんぴら ノーマンからじりじり離れてみた。

2007/11/27(Tue) 00:23:05

双子 ウェンディ、逃亡者 カミーラを押し倒す。押し倒せるの…?

2007/11/27(Tue) 00:23:46

見習いメイド ネリー

今回はだらりとエロを観察しときます。

たまには自分がやらないのも良いです。
それよりグロログの練習しなきゃなー。

(259) 2007/11/27(Tue) 00:24:06

逃亡者 カミーラ、ちんぴら ノーマンに、つ【tンコが生える薬】を渡してみる。

2007/11/27(Tue) 00:24:42

牧師 ルーサー、押し倒してくれないかなと若い娘さんたちに縋る様な眼差し。

2007/11/27(Tue) 00:24:52

ちんぴら ノーマン、逃亡者 カミーラから渡された薬を飲むと、髪型がそれっぽくなった。

2007/11/27(Tue) 00:25:21

双子 ウェンディ

セシリアお姉ちゃん、チャンスよ!
いま神父様に対して本懐を遂げればいいと思うの。
あ、私? ちょっと待っていまその(ごにょごにょ

(260) 2007/11/27(Tue) 00:26:11

逃亡者 カミーラ、双子 ウェンディに押し倒された。

2007/11/27(Tue) 00:26:23

牧師 ルーサー

いやっ…!
私操を護りたい…!

(261) 2007/11/27(Tue) 00:26:23

見習いメイド ネリー、ちんぴら ノーマンのチンコをぞんざいに放り投げた。

2007/11/27(Tue) 00:26:50

ちんぴら ノーマン、見習いメイド ネリーからそれを投げられて、薄くなった頭皮が露に。

2007/11/27(Tue) 00:27:29

ちんぴら ノーマン、誰にも押し倒されてないけど、無意味に倒れてみた。

2007/11/27(Tue) 00:27:48

牧師 ルーサー、とりあえず神に加護を祈ってみた。

2007/11/27(Tue) 00:28:29

牧師 ルーサー

・・・・・・。
寝た方が良いかな。なんとなく。

(262) 2007/11/27(Tue) 00:29:27

ちんぴら ノーマン

エログの勉強したいですねえ。
ちなみに、エロ要素のある村に入る時は
相撲の動画見て勉強していました。

(263) 2007/11/27(Tue) 00:30:03

双子 ウェンディ

>>259
いまグロログの練習すればいいと思うの。いい機会よ。
…と言う私は間違ってるでしょうか。

(264) 2007/11/27(Tue) 00:30:55

見習いメイド ネリー

(お茶ずずー…)

いや、皆様のエログを視姦……じゃなかったw皆様のエログを見て、勉強させて戴きます。グロログでももちろん歓迎ー。

どんなプレイが飛び出すか楽しみですね。

(265) 2007/11/27(Tue) 00:31:21

見習いメイド ネリー

>>263
す……相撲!?何故……

>>264
ウ○コはグロに入りますか?

(266) 2007/11/27(Tue) 00:32:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

セシリア
66回 残6318pt
ジェーン
27回 残7677pt
クインジー
113回 残4786pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残9000pt
ルーサー(3d)
65回 残6582pt
ヴィンセント(4d)
35回 残7819pt
ウェンディ(5d)
42回 残7534pt

処刑者 (3)

ネリー(3d)
21回 残8229pt
カミーラ(4d)
41回 残7880pt
ノーマン(5d)
25回 残8215pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ