人狼物語


72 檻の中の人狼

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

 そういえば、りーはさんの女子キャラと同村したの始めてだよ!!(笑)

 ネリーは質朴としてて可愛かったです。>>221の通り、あんまりえろすな感じはなかったですねえ。
 >>217と同じく、私もネリーの登場シーン、すごく好きでした。

 やせ細ってる、背がちっちゃい、という見た目と純朴な雰囲気からえろすからは個人的にはかなり遠い感じでした。>>232,>>242はかなり痛々しくて自分には無理っぽいw

(287) 2007/11/27(Tue) 01:59:13

お尋ね者 クインジー

>>209

 屈辱を与える系統の責めは割と好みかもしれません。
 ネリーがそういう方向のActするなら、見てみたかったな〜

 あんまりばっちすぎると後がいろいろ大変そう……なので、セシリア連れだしての野外でとかも楽しそうかもと思いました。


>>226

 うは!! 怪我はもう大丈夫ですか?
 お大事にです〜

(288) 2007/11/27(Tue) 01:59:29

お尋ね者 クインジー

>>237 そのシチュエーション、楽しそうw

(289) 2007/11/27(Tue) 01:59:46

お尋ね者 クインジー

>>218,>>220

 あ、それは私も気になってました。

 ……あと、エロイーズではなく“セシリア”の性格や性的な態度がどういう位置づけになっているかも興味があったなあ。

(290) 2007/11/27(Tue) 01:59:59

お尋ね者 クインジー

>>109,>>116

「赤ログと白ログの世界に乖離している部分」というのがどのへんを差すのかはわかんないんですけど、村に入ったばかりの時(ルーサーのRPが好みだったので、雰囲気的にはその軸に載ろうとした)に私がイメージしていた時代の雰囲気と表ログの雰囲気は多少ズレがあるのかなあと思ってました。
(自警団、小さな村で常備兵が複数人数居るのが若干違和感)

 ルネサンスが始まったばかり、中世末くらいはかなりヨーロッパはプリミティブな社会だというイメージだったのです。

 特に、赤ログのアストールはかなり大時代な台詞回しにしてしまったのが、なにげに文章書くのに時間かかったりという弊害もありつつ微妙に失敗臭かったかも。
 うーんうーん、難しいな〜

(291) 2007/11/27(Tue) 02:00:30

お尋ね者 クインジー

>>85

セシリアは色っぽかったですよ。えろすな働きかけはかなりしたかった!
クインジーはなんだかんだで単独尋問は目を抉ってもらった一回だけなんですよねえ……。

セシリアは色っぽい外見だったため、えろへのタブーを強く感じさせる雰囲気ではなかったです。個人的には。

ネリーは設定的に、最初聞いた時16〜7だということだったけれど、ネリーのイノセントな可愛さは性的な意味では壁だったかもw
ウェンディも私には無理だなあー。

(292) 2007/11/27(Tue) 02:00:50

お尋ね者 クインジー

>>202

先生!(=°-°)ノ 若いえろ語彙ってどんなのですかー

(293) 2007/11/27(Tue) 02:01:07

お尋ね者 クインジー

>>203

誰だ……。
きっと私ではないはずw ほとんど尋問機会なかったのにwww

(294) 2007/11/27(Tue) 02:01:24

逃亡者 カミーラ、お尋ね者 クインジーに見られているようだ。

2007/11/27(Tue) 02:04:14

お尋ね者 クインジー

 >>194
 ギャドスン先生は、>>92も考えるとジェーンとの関係が発展したらおもしろかったなあ〜

 ジェーンはどうするつもりだったんだろうw
 怪我の状態とかの説明が暗い未来しか思い浮かばないというか死亡フラグのような……

(295) 2007/11/27(Tue) 02:08:36

逃亡者 カミーラ

[胸を揉んでいた触手が形状を少し変えて、今度は乳首を吸引しはじめる。口腔を犯す触手の動きが激しくなる。]

…んんっ…んぶっ、んぐっ…!

(296) 2007/11/27(Tue) 02:09:38

逃亡者 カミーラ

[その時、口の中にいる触手がぶるぶると震える。するとそれは、カミーラの口腔に突然、白濁した液体を大量にぶちまけてきた。]
…んっ、んぐっ…んんんーっ!

[カミーラの口から白い液体が少し零れだす。]

(297) 2007/11/27(Tue) 02:18:25

お尋ね者 クインジー、唇の端を歪めてその姿を眺めている。

2007/11/27(Tue) 02:19:23

逃亡者 カミーラ

[カミーラは、口腔を犯していた触手が出す粘り気のある白濁液を飲み干していく。]

んんっ、んぐっ…ごくっ、ごく…。

[一通り吐き出し終わった一本の触手は、一旦カミーラの口から離れる。口と触手の間には、互いの交じりあった液体が糸を引いている。]

(298) 2007/11/27(Tue) 02:28:45

逃亡者 カミーラ

[今度は乳首を吸っている触手が一旦離れて、形が再び変化する。先端が針の様になってきた。すると針はカミーラの乳房を突き刺す。どうやら何かを注入しているようだ。
カミーラは、口のなかに残った液体をゆっくりと味わっている。]

…少しほろ苦いけど…何だか、美味しい…。

(299) 2007/11/27(Tue) 02:39:38

逃亡者 カミーラ

[ちなみに針状の触手がカミーラの乳房に注入しているものとは、母乳が出てくるようになる薬である。暫らく時間がたてば、カミーラの乳首からは母乳が出てくるだろう。
カミーラは、ひとときの快楽に満足したのか、鎖と十字架につながれたまま、*眠りに就いた。*]

(300) 2007/11/27(Tue) 02:48:57

逃亡者 カミーラ

というわけで、私もそろそろ寝ます。殆どずっと俺のターン!な状態となってしまってすみませんでした。
ついでにPLの不在時でも、カミで遊んでも大丈夫ですよ。

では、ここで失礼します。多分夜にこれるかと思います。

(301) 2007/11/27(Tue) 02:56:04

お尋ね者 クインジー

う、うん

おやすみぃ

(302) 2007/11/27(Tue) 03:11:55

お尋ね者 クインジー

>>191

人狼でストーリーメイクは結構大変ですもんねえ……(遠い目
前にご一緒した機会には、お疲れ様でした。

脇とか主とか考えなくても――とは思うのですが、そういう意味では主はこの村では設定的にセシリアなので、人狼で脇的なポジションは自然に不都合なかったと思われますよ。

(303) 2007/11/27(Tue) 03:19:56

お尋ね者 クインジー

>>230

 村人同士の関係が濃密な方が私はRP上好みです。今回は、表ログでは強い縁故を誰とも結んでいないですけども。

「話し相手の許可もなく相手のキャラ設定に踏み込む」ことを禁止事項としている村だったのですが、個人的にはこの制約が微妙でした。
 ジェーン、セシリア、やや弱めでギャドスン医師、の三者以外は割と接点が乏しい間柄になった気がします。
 一応、クインジーと神父も同じ組織には属しているので接点はあるんですけどね。あ、でもそれほどには絡んでないことに気づいた!

(304) 2007/11/27(Tue) 03:20:14

お尋ね者 クインジー

 上の禁止事項+赤ログでの中の人会話禁止+セシリアと中の人狼の人格が別という縛りがもう、どうしようかとw

 この条件でセシリアを救出しようとする人狼たちの物語を組み上げるのは難度が高いです。

 乗っ取り型の人狼が出てくるRP村の場合、人狼設定の縁故を話し合える場所があるか中の人会話が禁止でないか、多少相手のキャラ設定に踏み込むことを是とする方針でないと話が進まないな〜と思いました。

 どうしても人狼縁故は結びたかったので、一度だけ中の人の意志を伝える文章を最初に書いたのですが。意思疎通は難しかったな……(襲撃相談の件、カミーラとの意思疎通。)
 セシリアの人狼名がわかるまでが長かった以外は、セシリアとのやりとりは割とスムーズだったとは思うのですが。

(305) 2007/11/27(Tue) 03:24:54

お尋ね者 クインジー

 さて。私もそろそろー

(306) 2007/11/27(Tue) 03:25:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

セシリア
66回 残6318pt
ジェーン
27回 残7677pt
クインジー
113回 残4786pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残9000pt
ルーサー(3d)
65回 残6582pt
ヴィンセント(4d)
35回 残7819pt
ウェンディ(5d)
42回 残7534pt

処刑者 (3)

ネリー(3d)
21回 残8229pt
カミーラ(4d)
41回 残7880pt
ノーマン(5d)
25回 残8215pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ