人狼物語


72 檻の中の人狼

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 ウェンディ

うっかりカミーラちゃん押し倒しちゃったけど、このまま馬乗りは二番煎じだし…どうしよう。
このまま何かしたほうがいいのかしら?

[といいつつ、現在馬乗り。]

(267) 2007/11/27(Tue) 00:32:50

双子 ウェンディ、見習いメイド ネリーに「入るに一票よ。」と言ってみる。

2007/11/27(Tue) 00:33:38

見習いメイド ネリー、双子 ウェンディに、聖銀の鎖を差し出した。

2007/11/27(Tue) 00:35:17

ちんぴら ノーマン

>>266
あびせ倒しとかエロいと思うんだ。

SUMOを極めたRIKISHIは宙を舞い天空より
いかずちを落とすことも出来るという…。

(268) 2007/11/27(Tue) 00:35:51

逃亡者 カミーラ

[現在、ウェンディに押し倒された状態になっている。]

…好きに、しても良いわ…

[恥ずかしがりながらもそう言う。]

…って、その鎖は…!?

(269) 2007/11/27(Tue) 00:36:06

双子 ウェンディ

>>268
はーい!私は喧嘩四つから小手投げとかがえろいと思います! ってこの子、何者だ…

[ウェンディはネリーから聖銀の鎖を渡されて驚いた。]

えっ、そこまでやる気なかったのに。どうしよう。

[といいつつまんざらでもない。]

(270) 2007/11/27(Tue) 00:38:57

牧師 ルーサー

>>247 セシリア
あと・・・「弱い」のではなく「強くない」キャラです。私のキャラは人間を超絶したスーパーマンが多かったので、迷いの多い、強さと弱さを両方持ったキャラにしたかったのですよ。
傲慢さと謙虚さ、独善と悔悟が交互に現われるような。その方が聖人として好ましいと思ったのです。
・・・むしろ中の人が迷ってましたけど。

それと役柄を定めた所為で動けなくてやり難かったのではなかった、と言っておきます。
理由は全く個人的なものです。

(271) 2007/11/27(Tue) 00:38:59

見習いメイド ネリー

>>268
意外な解釈ががが!
勉強になります(爆)

偉大な力士は、なんかいろんな伝説があるとかいうお話ですからねー。江戸時代の伝説の横綱は、身長が2.5メートルとかでしたっけ?デカすぎるよ!みたいな(笑)

(272) 2007/11/27(Tue) 00:39:07

逃亡者 カミーラ

その鎖で、どこを縛る気なんだ…

[カミーラの顔が赤くなっていく。]

(273) 2007/11/27(Tue) 00:41:40

牧師 ルーサー

それでは今日はこのへんで。
皆様おやすみなさい。
明日の夜来れるかどうかはまだ分かりませんので、一応今のうちにご挨拶しておきます。

皆様お疲れ様でした&お世話になりました。
いつかまたお会いできることがあればその時はよろしくお願いします。

(274) 2007/11/27(Tue) 00:45:25

双子 ウェンディ

なんかしないといくない感じになったので、やってしまうことにする。

[と言いつつウェンディは床に敷いた十字架に聖銀の鎖で縛りつけた。]

神父様に人狼である事を懺悔すればいいと思うの。

(275) 2007/11/27(Tue) 00:45:59

牧師 ルーサー、では*御機嫌よう。*

2007/11/27(Tue) 00:46:00

見習いメイド ネリー

>>275
あ、変なネタ振りしてすみません(爆)
無理にやらなくてもだいじょぶです。

というわけで、そろそろ寝ます。
もし明日来られたら来ます。
ではでは。ノシ

(276) 2007/11/27(Tue) 00:51:50

逃亡者 カミーラ

[床に敷いた十字架に聖銀の鎖で縛り付けられた。懺悔を一言述べる。]

…人狼と化してしまって、ごめんなさい…!

あぁ、何だか力が…抜けていく。

ルーサー>
>>274
お疲れ様でした。お休みなさい。

(277) 2007/11/27(Tue) 00:51:57

双子 ウェンディ

[ウェンディはなんとなく見つめられたので、カミーラの胸を扇情的にはだけさせてそこから聖銀の鎖で巻いてみた。]

そのまま1日じっとしていたらいいかな、と思うの。誰かが解放してくれるかもしれないし、誰かに遊ばれてしまうかもしれないわ。

そんな感じで時間がおしてるので私も寝ます。
明日は来られると思うけど、何時になるか分からないかも…また来ます!おやすみなさい。

(278) 2007/11/27(Tue) 00:57:45

双子 ウェンディ、逃亡者 カミーラを*放置ぷれー。*

2007/11/27(Tue) 00:57:59

逃亡者 カミーラ

[ウェンディによって服がはだけられて、カミーラの胸をあらわになる。さらに鎖が巻かれていく。冷たい鎖の感覚のせいか、身体に妙な痺れや火照りが出てくる。]

>>276>>278
お疲れ様でした。お休みなさい。

(279) 2007/11/27(Tue) 01:02:22

逃亡者 カミーラ

[ちなみにカミーラのバストサイズは、比較的大きいほうである。
露出した乳房が外気に触れて、乳首がじわじわと勃起し、硬くなっていく。]

…胸が、キツイわ…。

(280) 2007/11/27(Tue) 01:11:22

逃亡者 カミーラ

[その時、カミーラの周りに奇妙な物体が突然発生した。その正体は、ノーマンの抜け毛が大量の触手と化した物である。]

…これってまさか、あいつの…!?

(281) 2007/11/27(Tue) 01:27:39

逃亡者 カミーラ

[まず触手が数本、カミーラの胸にまとわりつき、ゆっくり揉みだした。その次に一本の触手が彼女の口に入り、その中を蹂躙しはじめる。]

あっ…んんっ…んっ…んぐっ…!

(282) 2007/11/27(Tue) 01:36:41

逃亡者 カミーラ

[唐突な出来事に、カミーラは触手から逃れようと体を暴れだす。しかし、鎖で拘束されている為逃れることはできない。鎖の音が響き渡る。触手が十字架と鎖に封じられたカミーラの身体を犯し続けている。]

(283) 2007/11/27(Tue) 01:43:39

医師 ヴィンセント

>>274
お疲れさまでした。きのさま。
またどこかでご一緒できる日を。
……ちょっと作業が忙しいと、話ができる時間がなくなってしまうなあ。

(284) 2007/11/27(Tue) 01:48:31

逃亡者 カミーラ

[触手の侵入により唾液が分泌し、口腔から卑猥な音を発する。]

んっ…ちゅぷっ…じゅぷ…

(285) 2007/11/27(Tue) 01:51:51

お尋ね者 クインジー

 寝た人、
 おやすみなさい〜

(Σしょ、触手えろすが!?)

(286) 2007/11/27(Tue) 01:58:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

セシリア
66回 残6318pt
ジェーン
27回 残7677pt
クインジー
113回 残4786pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残9000pt
ルーサー(3d)
65回 残6582pt
ヴィンセント(4d)
35回 残7819pt
ウェンディ(5d)
42回 残7534pt

処刑者 (3)

ネリー(3d)
21回 残8229pt
カミーラ(4d)
41回 残7880pt
ノーマン(5d)
25回 残8215pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ