人狼物語


72 檻の中の人狼

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

医師 ヴィンセント

お疲れさまです。
霊界では何も喋っていませんが、プレイヤーは見守っています。

2007/11/25(Sun) 23:32:17
お尋ね者 クインジー

お疲れ様。さて、エピの段取り、どうしよう>生存者

2007/11/25(Sun) 23:35:06
牧師 ルーサー

皆様お疲れ様でした。
私も連日張り付いてはいました。3日目の最終発言以来発言してませんが。
今しばらく物語が終わるのをじっと待つことにいたします。

2007/11/25(Sun) 23:37:12
お尋ね者 クインジー

お疲れ様。さて、エピの段取り、どうしよう。
当方の希望としては、セシリアを異端審問官として“合法的”に檻から出す。ノーマン、ウェンディの生死はセシリアの意志任せだが、此方は殺すつもりはあまりなかったり。

2007/11/25(Sun) 23:37:58
見習いメイド ネリー

こちら、ぼんやり待ち中ですー。
(黒い霧になってうろうろー)

もしかしたら、予告無く寝るかもですが(爆)

2007/11/25(Sun) 23:40:40
双子 ウェンディ

皆様お疲れ様です!今までありがとうございます。村や生殺与奪…は狼さんにおまかせです。と言いつつもずっとやるのもお墓待ちの方もいらっしゃいますので、方針を先に聞けたら嬉しいと思ったり。

2007/11/25(Sun) 23:41:04
資産家 ジェーン

クインジー>どうぞご自由に。私からは希望はありませんし、その流れなら関与出来ないと思いますので。

2007/11/25(Sun) 23:42:23
文学少女 セシリア

お疲れさまでした。
簡潔なEND、むずかしいですね。
ウェンディかノーマンのどちらかは殺した方がスムーズな気もするのですが、…ちょっと待ってください。

2007/11/25(Sun) 23:43:23
逃亡者 カミーラ

皆さん、この度は色々とお疲れ様です。

[只今在席中]

2007/11/25(Sun) 23:43:58
ちんぴら ノーマン

お疲れ様です。一応死亡者ですから
今は指針が出るまで待っています。

2007/11/25(Sun) 23:44:02
お尋ね者 クインジー

村長代理として司法権を持っているノーマンにセシリアの身柄受け渡しを願う、というのが一応は“合法”な道筋なのかな。セシリアの希望がまた別であれば、ご意見を。

2007/11/25(Sun) 23:47:57
文学少女 セシリア

ノーマンは、合法受け渡しなんて展開は有りなんだろうか?
[合法受け渡し→いきなり後日、村の外」orいっそ「いきなり村の外」でも良い気がします。檻から出る過程の描写は半えろぐになりそうなので、後日談の方が適切な気が。

2007/11/26(Mon) 00:04:47
ちんぴら ノーマン

>セシリア
や、できるだけ希望に添えるように
アリという方針で考えていますよ。

2007/11/26(Mon) 00:07:42
双子 ウェンディ

檻から出るRPをすると一晩かかりそうなので[いきなり村の外]がいいかも。 個人的希望は[近づきすぎたノーマンに攻撃(生死描写は不明)→群衆は逃げるか逆襲も返り討ち→出ていく。ウェンはセシの食べたいようにどうぞ]ぐらい?

2007/11/26(Mon) 00:08:29
お尋ね者 クインジー

>ノーマン:有難う
>檻から出る過程:半えろぐになるの?(笑)

2007/11/26(Mon) 00:11:19
双子 ウェンディ

終わったらキャスト程度は作って載せようと思います。後日SSも全てのログを読んだ後、書いてみようかな、と。

2007/11/26(Mon) 00:16:09
文学少女 セシリア

ウェンディを食べる為には檻の外で出る必要があるので、差し当り描写はしないつもりです。長くなりそう。ノーマンがやり取りOKなら、完結にそのシーン→何処かに行きましたと言う報告のみでENDで良い様な。

クイン>違うんですか。

2007/11/26(Mon) 00:17:47
お尋ね者 クインジー

>ノーマン:有難う
>檻から出る過程:それはあまり想定していなかったw

2007/11/26(Mon) 00:19:18
双子 ウェンディ

終わったらキャスト程度は作って載せようと思います。後日SSも全てのログを読んだ後、書いてみようかな、と。

あと檻から出る課程はどことなく半えろぐ風味になりそうな予想に激しく賛成です(笑)

2007/11/26(Mon) 00:19:19
資産家 ジェーン

実際問題として48h村。故に雑談時間をとりたいのであれば、長くとも明日夜までに終えるのがベターでしょう。
後日談、或いはSS等に転化出来得るものは省いてもという気もしないでもない。村はそれ自体で成り立つものであるという意識がある為、他場所での補完は好ましいとは思えませんが。

2007/11/26(Mon) 00:22:46
ちんぴら ノーマン

>セシリア
やり取りはOKですよ。
4日目最後の発言で、自分の「罪」を認めた
ようなものですから、そこで観念して
合法的に解放することを承諾するのが
一番自然な流れかなと、個人的に思います。

2007/11/26(Mon) 00:22:57
文学少女 セシリア

×完結→簡潔

ノーマンがやり取りOKなら、簡潔にそのシーン→何処かに行きましたと言う報告のみでENDで良い様な。

2007/11/26(Mon) 00:23:10
見習いメイド ネリー

明日は仕事なので、もう寝ます。
皆様おやすみなさい&お疲れ様でした。
ではでは。

2007/11/26(Mon) 00:24:33
ちんぴら ノーマン

ん、もう始めてOKです?

2007/11/26(Mon) 00:27:08
逃亡者 カミーラ

ネリー>
お疲れ様でした。お休みなさい。

2007/11/26(Mon) 00:28:24
文学少女 セシリア

Σ はじまってるのか

2007/11/26(Mon) 00:28:38
双子 ウェンディ

どうぞ始めちゃって下さいー。ウェンも合わせます。

2007/11/26(Mon) 00:29:30
牧師 ルーサー

>ネリー:お疲れ様でした。
>ウェンディ:差し出がましいようですが、エンドと同時にキャストを出したいのであれば可及的速やかに作っておいた方が良いかも知れません。

2007/11/26(Mon) 00:30:16
双子 ウェンディ

どうぞ始めちゃって下さいー。ウェンも合わせます。
>神父様
大丈夫です、出来てますw

2007/11/26(Mon) 00:32:20
お尋ね者 クインジー

簡潔に、ということなので巻きぎみにはじめちゃいました。。
出るところまで早めに行けたらいいのですが。

寝る人お疲れ様。

2007/11/26(Mon) 00:32:49
牧師 ルーサー

という訳で私も就寝します。おやすみなさい。
とりあえず頑張って下さいな。

2007/11/26(Mon) 00:34:40
逃亡者 カミーラ

ルーサー>
神父もお疲れ様でした。お休みなさい…。

2007/11/26(Mon) 00:36:15
逃亡者 カミーラ

すみませんが…私もこの辺でもう寝ます。
というわけで、皆さんお休みなさい。

参加者一同>キャラ的にも、色々と中途半端になってしまってすみませんでした。

狼陣営>色々な意味で役に立てなくてすみませんでした。

2007/11/26(Mon) 01:23:53
お尋ね者 クインジー

>寝る人:お疲れ様

>カミーラ:むしろあまりフォローできず申し訳ない

2007/11/26(Mon) 01:28:13
お尋ね者 クインジー

>>42 誤記orz ×エトワール→○エロイーズ

2007/11/26(Mon) 02:19:22
資産家 ジェーン

以降私は終わっても。
後は何か振られるようなら反応する形です。(RP補佐はします)

2007/11/26(Mon) 02:28:50
双子 ウェンディ

>特にクイン
OKでしょうかー?なければスタッフロールなどいれようと思うのですが…?

2007/11/26(Mon) 02:49:30
資産家 ジェーン

私は構いません。
クインジーの**マークを待ってから入れるのが良いかと。

2007/11/26(Mon) 02:50:39
文学少女 セシリア

**一旦入れましたが、クインジーに何か在れば、会話でも続けます。

2007/11/26(Mon) 02:51:08
文学少女 セシリア

**一旦入れましたが、クインジーに何か在れば、会話でも続けます。
私もクインジー待ち。

2007/11/26(Mon) 02:52:01
双子 ウェンディ

ごめん、キャスト入れてよかったよね…時間も押してるし…!
と言うことで入れてみました。村立て人としてはOKです。皆様お疲れ様です!

2007/11/26(Mon) 02:59:32
お尋ね者 クインジー

>キャスト:OKだお。「Fin」入れませんか?w

おつかれさまでしたー >All

2007/11/26(Mon) 03:03:01
文学少女 セシリア

ENDかFINが来ると思って待ってましたよ。
おつかれさまでした。

2007/11/26(Mon) 03:04:00
双子 ウェンディ

待たせてすみません!w OKですー!

2007/11/26(Mon) 03:05:52
双子 ウェンディ

待たせてすみません!w OKですー!

ええとすみません…私、何か落ち度ありますでしょうか…!誰も来なくてびびってます(苦笑)

2007/11/26(Mon) 03:10:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ