人狼物語


72 檻の中の人狼

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

双子 ウェンディ

待たせてすみません!w OKですー!

ええとすみません…私、何か落ち度ありますでしょうか…!誰も来なくてびびってます(苦笑)

文学少女 セシリア

ENDかFINが来ると思って待ってましたよ。
おつかれさまでした。

お尋ね者 クインジー

>キャスト:OKだお。「Fin」入れませんか?w

おつかれさまでしたー >All

資産家 ジェーン

私は構いません。
クインジーの**マークを待ってから入れるのが良いかと。

逃亡者 カミーラ

すみませんが…私もこの辺でもう寝ます。
というわけで、皆さんお休みなさい。

参加者一同>キャラ的にも、色々と中途半端になってしまってすみませんでした。

狼陣営>色々な意味で役に立てなくてすみませんでした。

牧師 ルーサー

という訳で私も就寝します。おやすみなさい。
とりあえず頑張って下さいな。

ちんぴら ノーマン

ん、もう始めてOKです?

見習いメイド ネリー

明日は仕事なので、もう寝ます。
皆様おやすみなさい&お疲れ様でした。
ではでは。

医師 ヴィンセント

お疲れさまです。
霊界では何も喋っていませんが、プレイヤーは見守っています。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ