人狼物語


5 審問的テスト村♪特殊役職大集合

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天のお告げ(村建て人)

>>22
その村が終わった後でID確認して、藁人形に釘打ち付けちゃうかもですwww

>>23
ガチ村オンリーならばプロローグで追い出されても気にしないのですが…RP村だとダメージが大きすぎますね〜。

(#10) 2006/12/13(Wed) 23:23:19

資産家 ジェーン、ボンレス、ボンレス。

2006/12/13(Wed) 23:26:06

天のお告げ(村建て人)

>>26
ああ、そう言えば聞いたことがありますね。

>>%6
確かにここはID作成が簡単なので、本当の愉快犯のIDを弾くというのは難しいかもですね。
簡単なのは、TypeKey認証などを利用…でしょうか?

(#11) 2006/12/13(Wed) 23:26:07

【赤】 少女 アニー

>>*10
早いわね〜。
リアルでもブロック肉を購入したから、ローストビーフ作るのよ。
さすがに毎年ケンタのチキンというのも味気ないような気がしてきたのw

(*11) 2006/12/13(Wed) 23:28:17

【墓】 冒険家 ナサニエル

[こほ、と軽い咳と共に何処からともなく現れて]

ああ…日付が変わっているのか。
ウェンディ、お疲れ様。

(+13) 2006/12/13(Wed) 23:28:47

資産家 ジェーン

こんばんは。
あらあらとうとうこの日がやってきたのね。
ギルバートのような男の方の熱線で溶かされるなんて、光栄だわ。
きっと睦言を囁かれながら見つめられるのね。

(27) 2006/12/13(Wed) 23:29:35

【赤】 マッチ売り クロウ

それは美味しそうだね。
せいぜい菓子を作るくらいかな? こちらは。
その前に片付けないといけない事が色々とある訳だけど。

[ライ麦パンを齧り、もきゅもきゅと]

(*12) 2006/12/13(Wed) 23:30:54

資産家 ジェーン

デフォはクロウ。
アニーに投票するけれど、箱からの画面も見たいのでコミットは明日の朝にするわ。

(28) 2006/12/13(Wed) 23:31:14

せっかくだから、資産家 ジェーンは少女 アニーに投票するぜ!


見習いメイド ネリー

>>26
そうなのですか(実は知りませんでしたCO)
ID乗り換え防止、ということなのでしょうか。

>>%6
言われて初めて気づきました。
そういえばそうですねー…。

(29) 2006/12/13(Wed) 23:31:44

見習いメイド ネリー、資産家 ジェーンに、こんばんは、とお辞儀した。

2006/12/13(Wed) 23:32:24

資産家 ジェーン

また明日の朝に。
ごめんあそばせ。

(30) 2006/12/13(Wed) 23:33:06

【墓】 冒険家 ナサニエル

>>11
…風邪は他人にうつすと治ると聞いたことがあるが…
……うつしたかもしれないな、すまない。

[完全に咳だけになった自覚症状に頭を掻きつつ、
 コンソメスープをすすっていたり]

(+14) 2006/12/13(Wed) 23:33:16

資産家 ジェーン、見習いメイド ネリーに挨拶して去っていった。

2006/12/13(Wed) 23:33:50

闇の呟き(管理人)

TypeKey認証は単体では荒らし対策としての効果が薄いと考えています。
というのは、TypeKeyアカウントはフリーメールでもほいほい取れてしまうので(私が取った頃の話なので、それから仕様が変わっていれば別ですが)。

で、フリーメールをはじくと……とか考えると、なんか審問と同じ轍を踏みそうだなあとか。

(%7) 2006/12/13(Wed) 23:34:42

見習いメイド ネリー

>>30
おやすみなさいませ。

(31) 2006/12/13(Wed) 23:35:10

【赤】 少女 アニー

[ソーセージをぱりんと齧って]

昔はケーキも焼いてたわね〜。
いつの間にか出来合いのものに摩り替わっていったわ。
部屋の片付けはしなくちゃ。
モノが多すぎて身動き取れなくなっちゃうwww

(*13) 2006/12/13(Wed) 23:36:23

闇の呟き(管理人)

まあTypeKeyのメリットを挙げるとすれば、審問と違ってアカウントの取得部分で他のメールサーバに蹴られる心配がない、という辺りですか。確かに改善点ではあるんですが。

(%8) 2006/12/13(Wed) 23:36:45

マッチ売り クロウ、資産家 ジェーンを見送った。炬燵に潜りつつ。

2006/12/13(Wed) 23:36:56

天のお告げ(村建て人)

>>%7
あれってフリメでも取れちゃうんですか!?
それは知らなかったです…。
うーん、難しそうですね…。

(#12) 2006/12/13(Wed) 23:37:48

少女 アニー

ジェーンさん、おやすみなさい〜。

(32) 2006/12/13(Wed) 23:38:36

闇の呟き(管理人)

>>#12
私は最初フリメで取って、E国にログインしに行きました。
ばっちり「フリーメールですから! 残念!」と言われてメールアドレス変えましたが(笑

(%9) 2006/12/13(Wed) 23:39:27

【赤】 マッチ売り クロウ

[ベーコンを一口であむりと。
赤ワインの注がれたグラスを傾けながら]

カップは多芸だね、羨ましいことだ。
部屋の片付けか…

[ちらと視線を移し、見なかった事にした(中の人が)]

(*14) 2006/12/13(Wed) 23:40:32

天のお告げ(村建て人)

うーん、どちらかというと小規模運営で再戦目的鯖という位置づけにするのであれば、余り大げさにする必要はないのかなぁ?とか思ったりもするのですが…。
どれくらいのユーザと進行村を同時に抱えることができるか…。
むむぅ。

(#13) 2006/12/13(Wed) 23:41:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ジャネット
4回 残4407pt
ギルバート
1回 残4470pt
ミーア
8回 残4294pt
アイリーン
3回 残4403pt
ローズマリー
76回 残2380pt
ネリー
23回 残3892pt

犠牲者 (3)

ルーク(-1d)
10回 残4284pt
ジェーン(-1d)
7回 残4342pt
アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (6)

アニタ(3d)
14回 残4179pt
ナサニエル(4d)
31回 残3613pt
ウェンディ(5d)
9回 残4275pt
アニー(6d)
34回 残3702pt
アーヴァイン(7d)
2回 残4457pt
クロウ(9d)
21回 残3984pt

突然死者 (1)

ネイ(8d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ