人狼物語


5 審問的テスト村♪特殊役職大集合

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 自警団長 アーヴァイン

Σ

本当だ。なんでだろう。

(+11) 2006/12/13(Wed) 23:07:24

【墓】 自警団長 アーヴァイン

あーわかった。確定関係の仕様変えた時に修正ミスったんだ。げふう。

(+12) 2006/12/13(Wed) 23:08:05

マッチ売り クロウ、炬燵に潜り、スープで身体をあたため。

2006/12/13(Wed) 23:09:05

見習いメイド ネリー

む、皆様お供えがクリスマスカラーですね…。
合わせた方がよかったでしょうか…。

つ【クリスマスリース(造花)】

(18) 2006/12/13(Wed) 23:09:31

天のお告げ(村建て人)

>>%4
審問のブラックリストは、結局使わなかったんですよね。
ブラックリストに入れた人が同じ村に入ってきたら、場合によっては自分が押し出されてしまう仕様になってましたから。
突如それまでの発言が消えてなくなるのが怖くて…。
確か構成人員の何割以上かが同時にブラックリストに入れていたら、その対象の人は村に入れないんでしたっけ?

でもここだと発言自体は消えないので、そういう意味では使いやすいのかもです。
再入村しても、欧州と違って独り言も見えるようですし。

(#8) 2006/12/13(Wed) 23:09:36

【赤】 少女 アニー

>>*5
ええ、ここの墓下からは赤が見えない仕様なので、赤が一切シャットアウトされてしまうのが悲しいわ。

ポットは料理はしないのかしら?

(*7) 2006/12/13(Wed) 23:11:40

めんどくさい。

めんどくさいから、少女 アニーはマッチ売り クロウに投票任せた!


少女 アニーは、なんとなく資産家 ジェーン を能力(食事)の対象に選んでみた。


酒場の看板娘 ローズマリー

[コンソメスープにそろりと口をつけた]
しゃーわせ…。

>>18
[リースと思いきや、サンマの頭がまぎれていたような気がした]

>>#8
あたしもBL使ったことなかった。
自分が突然村を出るのは、うん、怖い。

(19) 2006/12/13(Wed) 23:13:05

少女 アニー

じゃあ私は、特製赤ワインをおすそ分けでお供えするわね。

(20) 2006/12/13(Wed) 23:14:57

天のお告げ(村建て人)

>>19
ですよね。
特に完全RP村でいつの間にか放り出されていると、愕然としてしまいます。

(#9) 2006/12/13(Wed) 23:16:19

酒場の看板娘 ローズマリー

>>20
ヘモグロビンが多そうな色に見えるのは、あたしの偏見かな。

(21) 2006/12/13(Wed) 23:16:57

【赤】 マッチ売り クロウ

そう言えばそうだったね。
正真正銘、ミーア嬢と二人きりになる訳だ。

料理は最低限しかしないね。
人肉なら、生でいいかと思ってしまうくらいだし。
まあ、洋よりは和だろうか。

(*8) 2006/12/13(Wed) 23:17:54

酒場の看板娘 ローズマリー

>>#9
それ痛すぎる!(笑)
あげくの果てに追い出されたまま村開始してたりしたら、箱ゆさゆさしちゃうかも。

(22) 2006/12/13(Wed) 23:18:06

見習いメイド ネリー

>>19
さんまの頭なんて混じってませんよう。
しっぽは…いえ、なんでもありません(笑

>>#8
ログ読みをしていて、あまりにも酷いと思ったPLさんを数名入れておりましたね。
幸いなことに、発動したことはありませんでしたが。

(23) 2006/12/13(Wed) 23:18:45

少女 アニー

>>21
気のせいです。
[にっこり]

(24) 2006/12/13(Wed) 23:18:57

見習いメイド ネリー

>>#9
それは切なくなりそうです…。

(25) 2006/12/13(Wed) 23:21:03

【赤】 少女 アニー

>>*8
ウェンディさんのお肉を使って、ローストビーフ…もとい、ローストウェンディを作っておくわ。
クリスマスに向けたお料理ね。

(*9) 2006/12/13(Wed) 23:21:04

マッチ売り クロウ

[もくもくもく。]

私も、ネリー嬢に同じだね。
…そう言えば、BLに入れられているとIDが削除出来ないのだったっけ。自分のを試した事はないけども。

(26) 2006/12/13(Wed) 23:21:53

闇の呟き(管理人)

ブラックリストは元々気軽に使える道具ではないですからね(笑)。最終兵器という位置づけでしたし。

私が考えるブラックリストの難しい問題というのは、ブラックリストってID単位で制御するので、IDの乗り換えがほいほいできてしまうシステムだと効果が出ないという事なんです。
つまり、ブラックリスト機能を実装する場合IDを取りにくくする仕組みも実装しないといけないわけで。

(%6) 2006/12/13(Wed) 23:22:23

【赤】 マッチ売り クロウ

>>*9
ん、ありがとう。手数かけるね。
もう後十日程か…、早いものだ。

(*10) 2006/12/13(Wed) 23:23:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ジャネット
4回 残4407pt
ギルバート
1回 残4470pt
ミーア
8回 残4294pt
アイリーン
3回 残4403pt
ローズマリー
76回 残2380pt
ネリー
23回 残3892pt

犠牲者 (3)

ルーク(-1d)
10回 残4284pt
ジェーン(-1d)
7回 残4342pt
アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (6)

アニタ(3d)
14回 残4179pt
ナサニエル(4d)
31回 残3613pt
ウェンディ(5d)
9回 残4275pt
アニー(6d)
34回 残3702pt
アーヴァイン(7d)
2回 残4457pt
クロウ(9d)
21回 残3984pt

突然死者 (1)

ネイ(8d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ